2011年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.31 (Tue)

あさちゃんが…小さいっ?!

今日(もぅ昨日か…(;´∀`)w)の



『三銃士』製作発表レポを色々頂きましたっ!!



皆様、ホントにありがとうございましたっ!!。・゚・(ノд`)・゚・。




自分も、ユーストリームの録画を見てまいりました♪








あさちゃん、ちょ~~カワユスでしたっ♪ヾ(´ε`*)ゝ




衣装で登場かと思いきや、私服の、しかも膝上のふんわりスカート@ベージュに裾は白(レース??)



髪もサラサラ~~♪



オーディエンスの皆様のレポからは、ネイルもペディキュアもキラキラ☆



そして、お話されてる方のお顔を見つめてる表情がすごく優しかったみたい♪(ノ´∀`*)





(解りますわ~~♪あさちゃんって、そぅなんですよね♪



必ずお話されてる方をお顔見ながら、真剣に聞いてるんですよねぇ~♪ヾ(´ε`*)ゝ )






そして、すでにいろんなところで記事がUPされてますけど、



(時間がなくてまとめれませんでした(;´∀`))


あさちゃんが…あさちゃんが…1番小さいっ!!(*´∀`)ww




まぁ、殿方の皆様は、みんな180以上くらい??ですから…




ちいちゃいハズですよ(;´∀`)ww




今までがオカシかったんですっww




そりゃ、本人もハシャギますよね(;´∀`)wwBy本日更新の文豪ブログより








そして…ひそかに囁かれてる、あさちゃん・・・ぷっくり疑惑wwは、




そのうち無くなりますから、心配していませんww




むしろ、これがあさちゃんの魅力だっ(笑)←痛いのは解っておる。






膝下が長くて、細くて、(ちょっとO脚なトコもカワユスw)・・・(〃▽〃)





誰よりもカッコヨくフェンシングをこなす、セナJに早く会いたいっ!!って




さらに思いは強くなりましたっ♪(ノ´∀`*)






井上くん、橋本様、石井様、お久しぶりな岸様、



そして、こちらもお久しぶりな祐様ww

(あさちゃんをエスコートする祐様はサスガでした☆(*´∀`*))


とっても愉快なお仲間に囲まれた、あさちゃんは楽しそうでした♪




また、いいカンパニーに巡りあえたみたいで、オイラも嬉しいっす♪





ってわけで、さらに三銃士を楽しみにしつつ・・・。









明日、(だから、もぅ今日だってばw)





オイラ・・・ある人?ある方たち?と再会してきます♪(ノ´∀`*)




レポ・・・出来たら、やりますw










あさちゃんも…あの方とのデート楽しんでねっ(-∀ー#)ww


01:19  |  瀬奈氏の事  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.27 (Fri)

ちゅ、中継っ?!

激戦だった、『三銃士』オーディエンスに涙をのんだ皆様っ!!。゚(゚´Д`゚)゚。





東宝様からステキなプレゼントが届きましたよっ!!((o(´∀`)o))







なんと、当日の様子を…








『ぜ~~~んぶ、生中継してやるぞ!』ですってっ!Σ(・∀・;)→詳しくはコチラ☆








いやはや・・・今の世の中って、ホントすごいよね…(;´∀`)←完全に取り残されてるヤツ






しかし、よかったですね☆




これで残念だった方も見れるわけだ♪




そりゃ~みんな、お目当ての方をナマで見るのが1番だけどさっ。




少々画質が落ちようと、1,2秒の差があろうと、カンケーねぇ!ww





当日は、アナタのPC前が指定席ですよっ♪(^_-)-☆









…なぁんて、テンションあげてみたけど…。




多分、会長と同じ立場の方、結構いらっしゃるんじゃない??(´・ω・`)



当日は…




平日・お昼間・週明けの月曜日っ!wwwヽ(`Д´)ノ





それでも、ケータイや会社のPCから見れちゃう方はいいとして・・・・。





オイラみたいにさ…₀⁰(´u_u`)⁰₀


会社のPCすら、規制掛かって見れなかったり・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



ケータイは従来の二つ折り派だったりして・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。








中継されたって、見れね~~んだよっ!!ヾ(*`Д´*)ノ←どこまでも哀れなヤツ…ww






(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!





・・・ふ~~んだっ!



もぅいいも~~ん!o( ̄^ ̄o)彡プイッ←拗ねたw





オイラには、レポするね♪って言ってくださった、



聖母マリア様みたいな方たちがいっぱいいるも~~ん!ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ



(皆様、ありがとうございます♪。・゚・(ノД`)・゚・。めっちゃ楽しみ☆)









…予約録画とか出来ないかしらね?(;´∀`)www



お詳しい方、情報お待ちしております♪(;´∀`)←諦められないらしいw


23:54  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.25 (Wed)

ミレディ様の剣裁き☆

季節はずれな風邪に悩まされてる、会長です(;´∀`)ww


土日に熱が出まして、月曜はひどい咳で仕事を休み、


昨日から鼻が詰まって、鼻声ヴォイスで売り出し中です(;´∀`)ww




(今日も、支店からの電話をとったら、“ど~されたんですかっ?!(;゚Д゚)”って言われた…(;つД`)w



 風邪ですけど、何かっ?!ヽ(`Д´)ノww)






ま、そんなわけで、三銃士オーディエンスもハズれましたよ。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ




…風邪のせいではないと思うけどww





多分…(´・ω・`)




ズル休みして、あさちゃんに会いに行こうとした事が東宝様にバレちゃったんだわ(;・∀・)w




悪い事はイケませんね(;´∀`)←あんなに意気込んでたのに…哀れなヤツww






ご当選されたラッキーな皆様は、ホントにおめでとうございます♪ヽ(*´∀`)ノ





どぅか、この鼻声野郎の分まで、ミレディ様を堪能してきてください…。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ




そして…ミレディちゃんの様子を教えてください…ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ







んで、我らがミレディちゃん(*´∀`*)♪



月曜日からお稽古が始まってるみたいですね♪



そして、火曜日は殺陣のお稽古だったみたいですね…。



『三銃士』なんですから・・・ありますよね、そりゃ・・・アクションシーンw






そして、アンナのトークライブ(?)で、




ミレディちゃんポスター撮りの勇ましき姿wに、




ミレディちゃんにも殺陣がつくかも?!(ノ´∀`*)と嬉しそうに話してた、あさちゃんww





どうやら、マジでやるみたいですね(;´∀`)ww





だって…



アトス・橋本様、アラミス・石井様、ポルトス・岸様、


ロシュフォール・吉野様、バッキンガム公・伊藤様、


アンサンブル男性陣の中に・・・・





なぜか、あさちゃん参戦ww(;´∀`)




豪華なメンバーの中に、乙女1名ww




メンバーからしておかしくないか?(;´∀`)だけど…






さすが、Jです。





殿方の皆様がヘロヘロな中で、颯爽とお帰りになられ(笑)Byかーくんブログ



先生からは、大絶賛を受けたそうな・・・・(;´∀`)(笑)By演出:山田さんブログ




前世の血が騒いだんでしょうね~~(。→ˇ艸←)




仕方ないですよね、Jからしたら朝飯前(言いすぎ?w)ですよww(*´∀`)♪





恐らく、今回「も」、




どの殿方よりも、男前にキメちゃうでしょうなぁ~♪(●´ω`●)ww







ぐふふ・・・・楽しみ♪ミレディ様ヾ(´ε`*)ゝ







そして…




殿方の皆様っ!頑張って~~~!ガン( ゚д゚)ガレww




23:13  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.21 (Sat)

プリンセス・あさこ?

決まりましたね♪



新種のバラのお名前♪




『プリンセス・あさこ』wwww







・・・・いいえ、違いますっ!!(;´∀`)ww






『ALive(プリンセス・あさこ)』☆





とりあえず、その命名式の様子が少し見れますよ~♪→コチラ☆


(jamchako様☆、タレコミありがとうございます♪)



01:13  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.19 (Thu)

バラの天使♪(*^∀^*)

ちょっと、奥様っ!



ご覧になられましたっ?!



本日の文豪ブログっ!!(ノ´∀`*)





天使がいましたよ…キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ←大げさな…w




23:31  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.18 (Wed)

ALiveⅡ大阪レポ:最終章

やっと、ALiveⅡ大阪レポも最終章となりました☆



え~長々と引っ張りましてすみませんでしたw(;´∀`)




ま、単純にオイラの筆無精がかなりの影響を及ぼしてた訳なんですけどね・・・(;゚Д゚)



(意外とブログは勢いで書くことが重要だったりしますw)





ってことで、さっそく行きましょう!


23:34  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.16 (Mon)

タダの悪女ではなく、色気ある、かわいい女♪

あさちゃんは、オフを楽しくすごしてるみたいですね♪(´▽`*)



ランチに、伊礼彼方様に、ヒロムと…(笑)




(Y様っ!あさちゃんご観劇タレコミありがとうございます♪)




今週末は長崎で、バラの妖精役ってことで…(ノ´∀`*)ww



(勝手に、役つけるな)





お天気も良さそうだし←ココが一番心配(;´∀`)w



あさちゃん、楽しんでねぇ~♪






んで、今日は三銃士ネタだらけっ!




ぶ~会から7月分の取次ぎ結果と、博多座申込っ!(;・∀・)ww




…もぅ博多??(;・∀・)ww




何も考えられないんですけど…(;´Д`)ww





しかも、高いしぃ~。・゚・(ノД`)・゚・。





と、いいつつフラフラと出かけるよ、絶対に…オイラは(;´∀`)






そして、7月帝劇分は初日含めて希望通り全て取り次ぎOK♪ってことで一安心ε-(´∀`*)ホッ






ってことで、ALive大阪レポ最終章行こうか?!





…と思ったらっ!!





東宝さんが粋なモノを配信してくれました♪





ミレディちゃんからの愛のメッセージですよっ(´∀`*)ウフフ→コチラ☆








・・・ってことで、本日は、ミレディちゃんの事を・・・。








(ALiveは、一体いつ終わるんだっ???(;´∀`))



22:52  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.12 (Thu)

三銃士オーディエンス!

今日は、ALive大阪レポは、ちょいと置いといて。




ミュージカル『三銃士』の製作発表での



オーディエンス募集が始まってますよっ!!ヽ(・∀・ )ノ →詳細はコチラ☆






やっぱり三銃士もやるんだね~~♪






実は、あさちゃんが絡んでくる、こ~ゆ~オーディエンスのイベント。





過去に2回ありましたね。




最初は『宝塚BOYS』の振り付けのセンセ♪w



次は『アンナ・カレーニナ』w





…ことごとく、仕事とモロ被りで応募すら諦めてました…ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ







しかぁ~し!!






今回は-・・・募集も1000人だし?



会場は帝劇だし?



ここ最近、橋本さとし様が、




本当に『さとこ&さとし』が組めそうな感じのキャラだと解ってきたし?(´∀`*)ウフフ




(第2の夫婦漫才、結成か?)





だ・か・らっ♪






仕事とモロ被りだけど、応募しちゃうもんね~~~!(´▽`*)wwww





ま、当たらなかったら仕事しろ?っていう神様からの指令だと思って諦めるし、




もし…もし……当選したら…





そん時は、そん時で・・・また対応策を考えるもんね~♪(´▽`*)アハハ













…えぇ、仕事よりあさちゃんですけど…何か?( `・ω・´)ww



23:08  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.09 (Mon)

ALiveⅡ大阪レポ:その5

約2週間ぶりのご無沙汰です(;´∀`)ww




皆さん、お元気でいらっしゃいましたかぁ~?




楽しいGWも終わっちゃいましたね(´・ω・`)



オイラは、カレンダーどおりのお休みだったんですが、




ちょいとグータラしすぎて、明日からのちゃんと復活できるか心配(;´∀`)ww





ま、そんなグータラ生活してたゆえに、ブログもすっかり放置プレイ…(;´∀`)www




ホント、失礼しました(;´∀`)





また今日からボチボチとやりますわ♪





ALiveもね…(;´∀`)




そろそろ完成させたいんだけどね…(;´∀`)w





ホントに記憶の彼方になってきたので、さっさと行きましょう!( `・∀・´)










あ、あさちゃんが何やら、新種のバラ?の名付け親になっちゃうみたいですね♪(´▽`*)




…こんなカワイイお仕事もするんだね…(ノ´∀`*)www




長崎のセナメイツの皆様っ!よかったですねぇ~♪( ^ω^ )



当日、ハウステンボスに行っちゃうウラヤマな方々からのレポを大募集です☆




01:09  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
