2011年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.29 (Wed)

あらいぶつ~DVD。


来たぁ~ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)ノ






コレも、待ち焦がれてましたよ~。・゜・(ノд`)・゜・。









お久しぶりですっ!セナじぇい(*´∀`*)(笑)






やっぱり、歌い踊るあさちゃんはイイですっ(≧Д≦)ノノノ(笑)






まだ一回しか見てませんが(;´∀`)






カワユスで、キレイで、おちゃめで、



カッコヨスで、ムチャぶりで(笑)





んも~、とにかく楽しすぎるっ!(≧∀≦)ノ







残念ながら、幕開きのJazzナンバーで使われた、♪Americaが


カットとなってしまったのが残念ですが(´・ω・`)






1番心配してた閣下が、ご存命であったのが何より。・゜・(ノд`)・゜・。(笑)







て、ことで。






も少し落ち着いて見てから、感想書きます~(・∀・)





今度こそ早めに…(;´∀`)(笑)









最後にコレだけ…。






リベルタンゴが…




カメラワークも手伝って…





大変な事になっとります(*/ω\*)(笑)





…こんなにエロかったっけ?(;・∀・)この場面…(笑)





01:33  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.27 (Mon)

女の武器。

・・・使っちゃうってさ(/ω\)イヤンw





あのおねえ様…壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪




なんだか、今年の夏はいつもより積極的なあさちゃんが見れそう…(`ω´)グフフ←違うから。






以上、本日発売の『BEST STAGE』より(;´∀`)w





BEST STAGEの事は、ちょっと置いといて、




文豪ブログで嬉しいニュースが来ましたね~~♪(*´∀`*)





2012年版 東宝カレンダー撮影っ!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー





まさか2年続けて、天下の東宝カレンダーwに登場なんて…ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ




神様、ありがとう…。・゚・(ノд`)・゚・。w




2012年は何月枠ですかねぇ~?((o(´∀`)o))




オイラの希望は…やっぱり…(〃▽〃)




(言わないほうが…(;´∀`)w)




今年の枠+1で、




WOWOWさんにやんわりと断わられた(笑)〇着in沖縄ロケwwイヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン






名だたる女優さんたちと共演するカレンダーですものっ!!( `・ω・´)



気合入れないとっ!( `・ω・´)ww



(気合の入れ方間違えてるし…沖縄ロケじゃないし…水着じゃないし…(-_-;))




・・・ま、妄想だけならいくらでもOKでしょ?(;・∀・)w←コイツは…。




とにかく、来年も楽しみが出来ました♪(*´・ω・)(・ω・`*)ネー






ってことで、BEST STAGEのこと。







あ、三銃士公式ブログに、



井上様とチャンバラしてる、カッコヨスなミレディちゃんが居ましたよ~~ヽ(´∀`*)ノ










23:58  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.27 (Mon)

アンナDVD感想・・・?

遅いですね…。あらいぶつ~DVD(´・ω・`)



暑さで配送ルートやられた?(;´∀`)←んなアホなw




とにかく…貞淑な人妻もよろしいが(●´ω`●)ゞ



元気に飛び回るあさちゃんも早くみたいなぁ~~♪(ノ´∀`*)






ってことで、やっとこさ、アンナDVD感想を書きます。






書きますが、




一般発売前なんで(;´∀`)、




まだまだこれから見られる方のためにも、




ここでネタバレしちゃっていいのか??(;´∀`)w






特に特典映像は(;´∀`)w



(ま、本編はねぇ~。もぅバレてるからいいけどw)





だけど、オイラの場合、バラさないと書けないw←じゃ、書くなw






だからっ☆






もぅ自由に…、だけど、なるべく出さないようにw書いていこうと思います(笑)





あ、ちなみに本編ですけど、




宝塚のDVDとは違って、物語の雰囲気も手伝ってるのか、




なんだか映画のような仕上がりになってました~ヾ(´ε`*)ゝ





もぅウワサになっているヴロンスキー様とのヽ(●´ε`●)ノは・・・





(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ




な状態です(*ノωノ) イヤン






あさちゃんの表情が…とっても…エ〇い…壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪



ホントについ1年前まで、目の前の劇場でオラオラやってた人なのだろうか??ってくらい(笑)





そして、それを受ける伊礼彼方様も・・・・キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ






口が・・・クチが・・・・・・っ!!キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ





あんだけ毎回毎回、オペラでガン見してたのに、




改めて突きつけられた現実・・・・_| ̄|○ il||li←大丈夫か?コイツw






ま、本編はそこを乗り切れば(?)OK!w




たまに、ここアップしてほしいなぁ~な部分はありましたけど、




その分、舞台上でのキャストのみなさんのいろんな表情や


話的にポイントな動きや部分は、ちゃんと押さえられてて、



オイラ的には満足でした♪






では…特典映像編…参りますw





00:50  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.23 (Thu)

やらせ笑顔(;´∀`)

アンナちゃんDVDを見に行くと出ていって、早一週間…(;´∀`)(笑)







とりあえず、一通りは見たっ!







見たけど…(;´∀`)








あまりにもブツ切れな状態で見て行ったために、






(毎日、2~3場面ずつ(笑))








感想がまとまらない…(;´∀`)(笑)







考えが、まと~まらない♪Byカレーニン様








それに、特典映像には、






ネタの宝庫すぎて、





会長的には、絶対書いときたいので(・∀・)





(ま、ロクな事書かないけどさ…(;・∀・))



ぜ~ったい、今度の休みに書くっ!(`・ω・´)





宣言しとかないと書かないから(;´∀`)(笑)






そぅこぅしてる間に、あらいぶつ~DVDが届きそうで恐いが…((゜Д゜ll))(笑)







とりあえず、ゆっくりとブログ更新する時間がほしいわ…。・゜・(ノд`)・゜・。






そんな時に、やっぱり癒されるのは、あの方(*´∀`*)(笑)






三銃士公式ブログに、いましたよ(*´∀`*)








某コンスちゃんと。







やらせ笑顔で(*´艸`)(笑)








カワイイなぁ♪(*´∀`*)2人ともっ!(*´З`*)(笑)




三銃士、早く見てぇ~!(>_<)
02:28  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.14 (Tue)

待ち焦がれたっ!(≧▽≦)ノ

5周年記念、一発目から幸先いいわぁ~(*´∀`*)







あれから三ヶ月ちょい…。









アンナちゃんよりも、




ヴロンスキーさんよりも、






何よりオイラが待ち焦がれてましたっ!。・゜・(つд∩)・゜・。(笑)








『アンナ・カレーニナ』のDVDが届きました~ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ






(あえて裏面(笑))




実は仕事中に、父上から電話が入り(;´∀`)、






『…なんか来たよ?(´・ω・`)』と…(笑)






も~残業なんかしてられるかっ!(`д´)ってことで、






ダッシュで帰宅(;・∀・)







てことで、





今から見ます~(*´∀`*)






感想は後日書きます~(*´∀`*)






まずは、特典映像からかな~(*´∀`*)(笑)←アンナちゃんは?(笑)




20:43  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.13 (Mon)

まさかの記録。

この土曜日に、あさちゃんはトーコ様の舞台をご観劇♪




三銃士のお稽古も順調に進んでいるでしょうか?



ミミさん(貴月さん)のブログで、



何やらミミさんと楽しいメールのやりとりもしてるみたいで(ノ´∀`*)




(やってること、うちらと変わんないじゃんww)





楽しそうに毎日を過ごしているみたいで、何より(´▽`*)






そんな中、








全く持って、ど~でもいい話題ですが、一応叫びますw








この『会長が斬るっ!』ですが・・・






本日を持ちまして・・・














5周年目を迎えましたぁぁ~~~!Σ(;☉д☉)三













…5年…(;´∀`)w







この、おバカブログを始めて、もぅ5年も経っちゃったのか…_| ̄|○ il||li





思えば、当初はそれなりにマジメに書いてたつもりなんですが(;´∀`)






いつの間にやら、もぅ手の施しようの無いほどのアホ丸出しなブログになり…(;・∀・)w






ど~したもんかね?(;・∀・)w







とりあえず、5年前と1番変わったことは・・・。





確実にオイラの仕事が忙しくなってるって事。・゚・(ノД`)・゚・。w



まぁ、忙しいのは有り難いことなのかもしれませんが、




それゆえに、皆様から頂くコメントに全くお返事も出来なくて、



更新もままならない状態になってきました(;´∀`)





正直、途中何度も、




もぅ辞めよう・・・と思いました。





有り難いことに、ひっそりとやっていたせいか(;´∀`)w



なんていうの??あらしさんとか??アンチさんとか??




そ~ゆ~事には全くない状態で、無事に過ごせましたけど(;´∀`)




とにかくお返事がなかなか書けずにいる状態が辛くてね…。




でも、皆様が優しいお心でいてくださるのが、また嬉しくて…。・゚・(ノД`)・゚・。






改めて、心のどん底(?)から感謝しています(TдT) アリガトウ










ともあれ、無事に5周年目を迎えれたのは、ここへ遊びに来てくださるアナタのお陰です♪







もぅ殆ど無法地帯と化したところですが(;´∀`)




変わらずに、あさちゃんのことばっかりwを語っていこうと思います( `・ω・´)





ので、





これからも、よろしくお願いします♪( `・∀・´)ノヨロシクー



23:49  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.09 (Thu)

外ハネあさちゃん♪そして…(*/ω\*)

もぅね・・・



正直、騒ぎたくてしょーがないんですよw(;´∀`)




何を?(゜_゜






あさちゃんがカワユスってことをw(*´∀`*)←また、発病だよw












ご覧になられました?三銃士公式ブログ。




キャストの皆さんが取材受けられてる様子がUPされてるんですが、






んまぁ~~~♪あさちゃ~~~ん♪(*´∀`*)





白できましたね~~♪(≧Д≦)ノノノ




カワイイ♪ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)ノ




珍しく、毛先が外ハネ♪(*´∀`*)




くるりん♪と(*´∀`*)




ちょうど去年あたりの前髪なし状態もカワユスだけど、




前髪あった方が断然カワユスよ~~~♪(*´∀`*)←前髪ありが好み




(今度、前髪あり、なし派のアンケートでも採るか?w)




あさちゃんらしいシンプルな装い☆



パンツもいいが・・・ここはスカートがよかったなぁ~♪(*´ο`*)←こだわるね?





まぁ、あさちゃんもパンツのほうが落ち着くんだろうがw(;´∀`)




でも、同じパンツといえども、前世とは全然違いますからね~。




ホントに・・・登場する度にカワユくなっていって・・・。・゜・(つд∩)・゜・。





どこまでオレたちをゆーわくするんだいっ?!( ̄△ ̄;)







あぁ・・・あさちゃん・・・(ノ_・。)






会いたい~~~~~~~!!!!。・゜・(つд∩)・゜・。






(単に麻切れが発病しただけらしいw)








と!





ここで、ヘンタイ同盟の同士から緊急速報!(`・ω・´)






石井一孝さんのブログをご覧下さいませ(*´∀`*)






あさちゃんについて、めちゃええ事書いて下さってます~(*´艸`)




そして、早くもミレディちゃんを巡り、三銃士達の中での争い勃発か?(≧Д≦)ノノノ(笑)←アトスさんが本命なのに(笑)






しかも、あさちゃんとのツーショットまでっ。・゚・(ノд`)・゚・。







しかぁ~し!(`・ω・´)





皆様、見逃してはなりませんよ!(`・ω・´)






あさちゃんの谷○っ♪(*/ω\*)(笑)






麻切れが、急にヒートアップヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)ノ(笑)←単純なヤツ(;´∀`)






教授、ありがとうございました。・゚・(つд∩)・゚・。(笑)




今後、あなた様のことを神と呼ばせていただきます(*´∀`*)(笑)



23:15  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.08 (Wed)

あの方達との再会☆

ど~もぉ~(;´∀`)ww


ご無沙汰でやんす(;´∀`)ww



・・・ホントにご無沙汰(;´∀`)ww




まぁ~この1週間はホントにドタバタ(;゚Д゚)



昼間は相変わらず忙殺な仕事、



夜中はあさちゃん関連の調べ物&ヘンタイ同盟との緊急電話会議ww




そこへ、同期がめでたく元気な男の子を出産し(*´∀`)アハハン♪、



さらに、職場の『若手(←ここ、重要w)』飲み会に参加と、





正直、ヘロヘロ(;´∀`)w




ホントは…


『三銃士』関連のメディア記事をまとめたいのだが、




(だって、カワユスなあさちゃんがいっぱいいるし?(ノ´∀`*))





予告したまま、またもや放置プレイな状態なので(;´∀`)w




まずはそっちの事を書きましょ♪




…ってことで、ワタクシ、数ヶ月ぶりにお会いしてきました(*´ェ`*)





注:この先は、まったくあさちゃんの事は言いませんのでw


興味ある方のみ、お進み下され☆


23:18  |  観劇の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
