2011年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.27 (Wed)

エライこっちゃ!

会長宅に緊急事態?発生。






なのに、それでもあさちゃんも大切だと思う自分は、




人間としてダメなんだろーな…(´・ω・`)


01:36  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.25 (Mon)

三銃士初日遠征その4☆

…今日は雷様がお怒りの1日でした(;´∀`)




そして、お前は一体いつまで初日レポをやるんだ??(;´Д`)状態ですww



もぅ記憶すらだんだんなくなって来てるというのに・・・(;・∀・)




そろそろミレディ様補給をしないと、完全に麻切れで・・・




オイラ、倒れちゃうよ?www




ってことで、遅くなりましたけど、




ぴあニュースにちょこっとだけ舞台写真あります♪→コチラ☆



そして、博多座での製作発表の様子の動画がこちらにっ!→こっち☆



ポンパなあさちゃん!(ノ´∀`*)ww


毛先の1部分だけが『のだめ』のように、ハネてるのもカワユス(〃▽〃)ww



そして…祐様のコメントが…もぅ・・・。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ






そして、そしてっ!!!




全国のシロあさ(城田優さん&あさちゃん)ファンの方っ!!!



来月はイイ月になりそうですよぉ~~!



城田優さん&瀬奈じゅんさん対談掲載「TVnavi SMILE」
■発売日:8月18日(木)予定
■産経新聞社発行 TV navi増刊「TV navi SMILE」創刊号に
ロミオ役・城田優さんと、仲良しの瀬奈じゅんの対談インタビュー&撮りおろし写真が掲載されます。



By梅芸w


『仲良しの瀬奈じゅん』ってのがヾ(*´∀`*)ノ



仲良しなら、ANN出てくれればよかったのにぃ~~q( ゚д゚)pブーブーブー←もぅむりw





ってことで、今日は1幕の狩りの場面です♪(・∀・)




(もぅ1場面ずつ区切ってくことにしたらしいw)


23:31  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.22 (Fri)

三銃士初日遠征その3☆

遠征疲れなのか、ただの夏バテなのか、



昨日は、我が家のお風呂行列待ちwで、


少しの間だけゴロン♪してケータイで遊んでたら・・・



・・・気がついたら、日付変わり、明け方5時前・・・Σ(・∀・;)




あの時間帯に、焦ってたのは日本中でもごくわずかだろうな~・・・( ゚ ρ ゚ )




そして、20日の終演後は、あさちゃん初の義援金呼びかけの日。



ALiveⅡとは逆で、あさちゃん以外のキャストの方が募金箱を持って、



あさちゃんは、三銃士ボードを持っていたそうな♪



相変わらず真近でみるあさちゃんはカワユスだったらしい・・・(*´∀`)



しかし、ヘンタイ仲間の報告によると・・・



そのボードのおかげで、「とある箇所」が隠されてみれなかったらしい(´・ω・`)w




・・・そりゃ~~~公には出来ませんよぉ~♪(〃▽〃)




ねぇ?あさちゃん・・・(´∀`*)ウフフ←初日のミレディちゃんの陰謀日記は一体…。






ってことで、遠征レポの続きです☆


毎回ですけど・・・



初見ご観劇予定がある方は、



お進みにならないほうがいいかと思われます(;´∀`)



まぁ・・・任せます♪その辺はっ☆←職務放棄w


00:19  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.20 (Wed)

三銃士初日遠征☆その2

昨日は、ええとこ(?)で名古屋についてしまい、


申し訳なかったです(;´∀`)w



そして、ネタバレ!と言っておきながら、




言ってることの半分は『じゃがいも号』のことだけ(;´∀`)w



ミレディちゃんの事すら、ちょこっとだけしか言ってない事に反省しw




もぅ今日は巻きでお送りしますよっ!



・・・多分ね(;´∀`)w





そして、まだご観劇前の方は、




この先に進むかどうかを決めてくださいねっ♪(;´∀`)



00:55  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.18 (Mon)

三銃士初日遠征☆その1

ツイッターのように更新すると叫んでおきながら、


結局、本日の初更新(;´∀`)(笑)




多くの遠征組のセナメイツさんならご理解頂けるでしょうが、






遠征組は、なぜか遠征中も忙しいのだっ(;´∀`)(笑)




ってことで、





二日目のミレディちゃん、




そして初日含めた、数々のネタバレ報告(ミレディちゃん中心)を、




新幹線がオイラを運び終わるまでに、





書けるだけ書きますっ!(`・ω・´)








まだご観劇前の皆様、




ご自身の判断で、先にお進みになるかを決めて下さいな♪(;´∀`)




責任は…負いません(笑)




21:57  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.17 (Sun)

祝!三銃士初日!

たった今終わりました!





楽しかった~(*´∀`*)





コメディー色もあり、




感動もあり、





ちょっとホロりもありで。





で、我等があさちゃんも頑張りましたっ!




一幕は、緊張もあったのか?と言う感じでしたが、



二幕は緊張も解れたみたいで♪





殺陣もかっちょいいし、




ちゃんと色気も、かわいさもあって、




でも、ちゃ~んと悪い事もして(笑)






最後はね…。・゜・(ノд`)・゜・。







アトスへ必死に思いをぶちまけてる表情が…。・゜・(ノд`)・゜・。




ごめんなさい、オイラ号泣でした(笑)




あと、二幕のあさちゃんの片方だけの肩出しのワインレッドのドレスが気に入りました♪





あと、帝劇に簡易の銀橋が出来ました(;´∀`)(笑)





色々書きたいことはあるんですが、




今から、初日打ち上げをやってきます♪(*´∀`*)←オマエらが?(;´∀`)
20:45  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.17 (Sun)

帝劇キター!















ミレディ様のお出迎えを受け(*´∀`*)、






帝劇100周年記念のお花のアーチをくぐり、





キャストの皆さんからのメッセージ(*´∀`*)







開幕まで、あと少しっ!
16:47  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.17 (Sun)

ランチ~♪(*´∀`*)




















オイラのワガママを聞いてくれたSねぇさんのお陰で、




マリアージュフレールのランチを食べました~(*´∀`*)





…というか、あまりの暑さに、未だ滞在中(;´∀`)(笑)






東京、暑いっ!(;´д`)(笑)






15:37  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.17 (Sun)

興奮抑えて~♪


いきなり、アンナちゃん歌詞をタイトルにしてしまった理由…。







どうやら、楽しみすぎて、




新幹線の時間を1時間も間違えて、家を出てしまいました(;´∀`)(笑)←どんだけ~?








仕方ないから、キオスクとか、高○屋とかをぶらぶらしました(;´∀`)(笑)




そんな中、『げきぴあ』が、


初日前の囲み取材の記事をアップしてくれましたヽ(・ω・)人(´∀`)ノ





多分、どこよりも詳しい感じ♪








…どうやらあさちゃんは、初日目前にしても、






相変わらず殺陣では、1番カッコヨスらしい(;´∀`)(笑)




ま、いいんですけどね♪(*´∀`*)(笑)






セナJらしくて♪(*´艸`)





では、そんなミレディちゃんに会いに、




安曇野銘水と共に、東京へ突撃しますっ(`・ω・´)




11:12  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.16 (Sat)

ぱっつんあさちゃん&お知らせ

ついに…。



ついに…っ!!



明日ですよ~~~~!!ヽ(・∀・ )ノ






ミュージカル『三銃士』の初日っ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





いやぁ~…随分先の話だと思ってた、ALiveⅡ大阪千秋楽の時w




約3ヶ月ですか・・・。あっというまでしたね(;´∀`)w







・・・明日の今頃のオイラは一体ど~なってるんだろう・・・(;・∀・)w






そんな中、初日前の囲み取材の記事をいくつか集めてきました♪



『anfan』


『SANSPO.COM』


『デイリースポーツ』





きゃ~~~~~~!あさちゃんっ!!




ぱっつん前髪にポニーテールっ!!ヽ(´Д`*ヽ)(/*´Д`)/




そして、レザーのドレス(暑そうでかわいそう…(;´д`)ゞ アチィー)が、







ちょ~イイっすねヾ(´ε`*)ゝ www






セナJ自らのご自慢のフトモモが、




ロングブーツ(スターブーツ?w)と、ミニスカとの間からチラチラ(/ω\)イヤン






そして、デコルテが・・・・大変なことになってるわ~~!((▽\*)≡(*/▽))www






某おねえさんから受け継いだ秘策とはいえ・・・




こ、コレハ・・・・(*μ_μ) イヤン♪





チラシ(ポスター)が、修正されてしまったのも解る気がする…(;・∀・)w




(しかし、その修正がいただけないっ!ヽ(`Д´)ノw)






恐らくこの衣装は、




ミレディ様の例の、あの、ちょ~見せ場で、




某王子がヒョイっとリフトしちゃったりする場面ですよねっ?!ヾ(*´∀`*)ノ





とすると・・・





ドレスのスカートは・・・某王子によって、ベリッ!とっ?!(/д\*))www




(王子かどうか解らんし、脱がされるのかも解らんのに・・・w)




カツラは、もしかしたらピアさんをリスペクトしてかな??




ヘンタイ同盟たちと・・・



『プリンセステ〇〇ーみたい・・・(;´∀`)』




と言ったのはナイショですww




でも個人的には、ぱっつんなあさちゃん、気に入ってます♪




メイクは、正直この時点では・・・・ですけど(;´∀`)w




シシィちゃんやアンナちゃんみたいなくりくりお目目ではないんでしょうね。




キリっ!とした感じかな?




(下のアイラインがおかしいのかしらね…?(;´∀`)w)





ま、メイクはいいや(爆)








ってことで、明日から遠征してきますっ♪((o(´∀`)o))




今回の遠征中は、





ここをツイッターのようにしてしまおうかと思ってますんでww






ちょ~短い更新がワンサカ(…ワンサカ?(;・∀・))入ると思いますんで、





よろしくお願いします~~~♪( `・∀・´)ノ






では…荷造りしよっかな…(;´∀`)w











それと、ここからは、重要なお知らせです。



最近、各種コメントへのお返事を一切しておりませんこと、



お許しくださいませ(m´・ω・`)m



お返事を1つ1つしたいのはやまやまなんですが、



ついに、どうにも出来なくなってきてしまいました…。



ホントにごめんなさい。





そこで、今後は・・・。


・拍手コメントへのお返事は、大変申し訳ありませんがやりません。
 (コメントを入れていただく事はOKです♪)


・もし、会長からのツマンナイお返事wが必要な方は、
 各記事のコメント欄へお願いしますっ♪

 


・・・という事にさせてください。


各記事のコメント欄は、会長しか読めない仕組みもついてますので、


それを活用していただきながら、コメントを入れていただければと思います♪


ただ、会長もお返事はコメント欄を使いますので、


お返事も自分以外の人には見られたくなぁ~い!(;´Д`)って方は、


ご面倒ですが、メアドを入れて頂くか、『メールフォーム』をご利用ください♪


そしたら、直接メアドの方へお返事させていただきます♪






ホントに、皆様からのコメントをいつもいつも


有り難く読ませて頂いてます♪



時には、腹抱えながら・・・・(*っ∀・`)ノ)) ww



そんな皆様からいただけるコメントに制限をつける事に、随分悩みました。


でも、今の状態では、自分がスッキリしないので…



ホント、ごめんなさいっ!



そして、今後も皆様からのコメントをお待ちしております♪





ってことで、ちょっとだけリニューアルしました『会長が斬るっ!』を、



今後もよろしくお願いします♪( `・∀・´)ノ



23:10  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.13 (Wed)

あさこシンバ(;´∀`)

随分前から、『げきぴあ』でやってる、



三銃士キャスト質問リレーのコーナーですが、




やっと、あさちゃんの出番がまいりましたよっ~!→こっち☆




先日のスカステOGナビと同じ格好なんですけど・・・・。





なんだか、げきぴあのほうがカワユくみえるのはナゼ???(;・∀・)ww



真正面からみると、あんなにヘンだと思ってた髪形も、カワユスじゃ~ん♪(ノ´∀`*)←コイツは…。




これは…セナさん、パーマ掛けましたね??( ̄▽ ̄)w←早く気づけよw





このげきぴあ以外にも、



三銃士公式ブログで、らくだを引っ張る、目線わざと外す女優wや




石井さんブログにも、ご登場♪(ノ´∀`*)




あさちゃんが色んなトコロに登場してくると、





いよいよ初日も近いんだなぁ~((o(´∀`)o))という実感が沸いて来ます。





あ『早く皆さんに見ていただきたい♪』というお言葉どおり、




早くドロンジョ様にお会いしとうございますぅ~~。・゚・(ノД`)・゚・。w







…ってことで、げきぴあ動画の感想をちょこっとだけ♪







ここで、ちょっと別話題。



東宝芸能さんが、震災復興へのメッセーじのビデオというものを作られたそうです☆→こちら。




その中に、あさちゃんが一瞬だけ出てきます(´▽`*)



『今日より素晴らしい明日を信じて…』



あさちゃんらしい、温かいメッセージです♪



そして、もぅすっかり立派な女優さんです♪(ノ´∀`*)


01:07  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.11 (Mon)

ドロンジョ様のカウントダウン!

お久しぶりでございます(;´∀`)


このクソ暑い中、唯一の友はガリガリ君(ソーダ味)な会長です(;´∀`)←さみしいヤツw





気がつけば、三銃士初日まで、もぅ1週間切ってるっ!!Σ(;☉д☉)三



あんなに長く感じた三銃士初日が目前っ!!



ということは…




オイラがメインの仕事の本番も、もうすぐっ!!_| ̄|○ il||li←カンケーないw




今日がお稽古場最終??



風のウワサによると、明日、あさちゃんは博多座の三銃士の製作発表で、




ブーーーンと博多に行かれるとか??




(ガセだったらごめんよ…wヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン)




現在、博多座では、愉快な仲間たちのメンバー:あっき~や、



お父ちゃんの禅さんがいらっしゃるらしい(´▽`*)





…ってことは…。



あさちゃんはまた、禅さんの楽屋襲撃か?(;´Д`)w



そして、あっき~と博多満喫か?!w




(実際は終わったらすぐ東京へトンボ帰りだろうが…w)




お仕事とはいえ、



ここまでお稽古でず~っと頑張ってきたあさちゃんに、



ちょっとだけ気分リフレッシュも兼ねてきてほしいっすね(*´∀`)アハハン♪






(あさちゃ~ん、お土産は南蛮往来でっ!( `・∀・´)ノヨロシクー




 グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ←なぜ、お前に土産だっ!)








ともあれ、もうすぐ麗しのドロンジョ様にお会いできるんだぁ~♪(´▽`*)




それだけで、この1週間、頑張れそうっす♪ガン( ゚д゚)ガレ







23:49  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.05 (Tue)

どや顔ミレディ様☆

え~…っと。



暑さにやられてる間に、すでに7月でしたι(´Д`υ)アツィー




東宝カレンダーは、ようやく暦と合う季節となりました(;´∀`)w



(会長のPC部屋のカレンダーは2011年はずっと7月(`ω´)w)




そして、暑さにだらけてるあいだに、



シアターガイドが発売になったり、



(ヘンタイ仲間の間では、朝、お花にお水をあげてる近所のお姉さん風w



 なのに、『ドロンジョ様』発言、ついに世間の皆様に公表w)




三銃士の博多のお取次ぎが、めでたく希望通りとなったり、



(ヘンタイ博多ナイト☆が楽しみすぎるっ((o(´∀`)o))w)



そして、今日は『ニューヨークに行きたい!』のチラシ画像まで見れたり(ノ´∀`*)ww



(白パンツスーツな船長さんが、カワユス♪(*´ェ`*))




なんだか、どんどんあさちゃん関連も忙しくなってきた・・・(;´∀`)ww





(そういえば、あらいぶつ~DVDの感想が書けてねぇ…w)






そんな中、やっと来てくれましたっ!ヾ(*´∀`*)ノ





スカステのOGナビっ!!




ヒトスさんのブログw(三銃士公式ブログね)でも、ありましたとおり、



和音さん(たっちん)との対談ww(´∀`*)ウフフ







それにっ!稽古場の様子っ!!



殺陣がぁ~~~~!!!!




キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





めちゃめちゃカッコヨス~~~~~!!ヾ(*´∀`*)ノ



00:46  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
