2011年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.31 (Wed)

ボクがアナタの船になりましょう!



・・・・By 橋本サトスw@NY製作発表。





ってことでw



キャストの皆さんが続々と博多入りしてる中、


あさちゃんもそろそろ博多入りでしょうか?



ぶ~様ともゆっくりできたでしょうか??





考えてみたら、博多に1ヶ月の出張って・・・現実でもキツイよな・・・(;・∀・)w

(今頃解ったのか?)





まぁ、食いしん坊あさちゃんw(←しつれー)にとっては、




博多はうまかもんだらけだしw





それこそ、どんなに気をつけていても事故は起こってしまうので・・・






(吉野さぁぁ~~~ん!!手術成功、おめでと~~~~!。・゚・(ノд`)・゚・。)






とにかく無事に1ヶ月無事に乗り切ってくれや!( `・ω・´)(←なぜ上から目線・・・?)





んで、話はスカステOGナビ。



(パリ行ったり、NY行ったり、大変だわっw)




製作発表と、あとプロモ(海外版)が少し流れました。


(トークはまた近々やってくれるかな?サトスさんキボーン♪)



23:34  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.30 (Tue)

アスリート系ミュージカルのラストディ。

25日から、『三銃士』を3回連続ぶっ続けでみて、


挙句の果てには、帰りの新幹線が約2時間遅れ、


(ちなみに行きの新幹線も約1時間遅れ(;´∀`)w


早めにいったから、開演には余裕で間に合いましたけど(;´∀`))



なんとか、地元の電車の終電に飛び乗って帰宅したら…


結構疲れてたみたいで、土曜日は爆睡でした(;´∀`)



ま、オイラのレポは、かなり遅れがちなことは有名なんでね(;´∀`)w←コイツは…。




てことで、簡単ではありますけど、


25日のマチネ・ソワレ(前楽)と26日千秋楽のことを、ちょこっとだけ。


00:49  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.26 (Fri)

吉野さん…。・゜・(ノд`)・゜・。

無事に『三銃士』帝劇千秋楽が終わりましたヽ(・∀・)ノ





しかし、同時に残念なお知らせも…(´・ω・`)





公式ホームページにも出てるみたいですが、




ロシュフォール役の吉野圭吾さんが、



アキレス腱損傷の為、博多公演を降板されました。・゜・(つд∩)・゜・。





損傷された現場を、思いっきり見てた身としては、




もちろん心配もありますが、




何より、そんな状態で、千秋楽までよくやってくれた!って事に、



胸がいっぱい…。・゜・(つд∩)・゜・。





とにかく、一日も早く完治してほしいです(´・ω・`)




そして、代役となったハラシンさんも、ガンバレ!




絶対カンパニーみんなが助けてくれるからっ!(´∀`)




(でも、ハラシンさんの歌が好きだったから、聞けなくなるのは残念(´・ω・`)



でも、あさちゃんがお世話になってるwしげおさんの船長も楽しみ♪)






本編でも、今日はスペシャル オブ スペシャル Byサトス前楽銀橋トークで、




みんながアドリブ全開で(笑)、




我がミレディちゃんも、




かーば!と言ってきたロシュ様に向かって、



ミ『アンタに言われたくな~い!(`д´)』と、ぷんぷん(笑)




下手袖に戻る時も、




ぶーっ(-ε-)と、ふぐになったりしてカワユス(*´∀`*)(笑)




後は…サカケンが飛ばしてたな~(;´∀`)(笑)




あ、そして、恒例のロシュ様コーナーは、



なんとワンフレーズ熱唱!(笑)




ロ『おま~えとはじぃ~めて出会ったのはぁ~♪



ふるぅ~いやどぉ~やのまえぇ~♪』



ミ『ふんっ!(裏拳)』



でした(;´∀`)(笑)



…と、千秋楽と前楽の事を色々まとめておきたいんだけど…






なんと現在、




大雨により、新幹線が運転見合わせっ!( ̄□ ̄;)!!(笑)





熱海にて、拘束中でございます…(;´∀`)(笑)





さすがにケータイでは、




オイラの親指が腱鞘炎になってしまうんで(;´∀`)(笑)




無事に家にたどり着いたら、アップします(;´∀`)




…温泉でも浸かってくか?(;´∀`)(笑)





【追記】


吉野さんの怪我を、


『アキレス腱損傷』と書きましたが、



吉野さんの所属事務所から発表があり、



『アキレス腱断裂』だそうです…。・゚・(つд∩)・゚・。




吉野さん…。・゚・(つд∩)・゚・。










あと、オイラは無事に帰宅出来ました(;´∀`)(笑)←予定より2時間遅れ。
21:04  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.26 (Fri)

ジョセフィーヌ参上!

オハヨーございます(;´∀`)



遠征の朝が、1番幸せな会長です(;´∀`)←だって、ギリギリまで寝れるんだもん(笑)





ついに、今日は『三銃士』帝劇公演千秋楽となりました。・゜・(ノд`)・゜・。



おめでとうございます♪




しかし、なんだか寂しい(ノ_・。)




ま、この夏は、



自宅か、



職場か、



帝劇にしか居なかったから(;´∀`)←寂しいヤツ




余計にそぅ思うのかな?(´・ω・`)





あさちゃんの元には、ついに、謎の女も届いたみたいだし、



(あさちゃんも、相当嬉しかったみたいだ(;´∀`))






では、今から千秋楽を見てきます(`・ω・´)
13:11  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.25 (Thu)

つばさをください。


三銃士も残り3回。




オイラも、今日から3回連続観劇(;´∀`)






…ってことで、






あさちゃんと同じように、




Red Bull 、行かせて頂きますっ!(`・ω・´)(笑)
12:50  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.24 (Wed)

続:リサちゃん

今日、職場の飲み会だったのですが・・・。



財布を職場に置いてきて、1人食い逃げしてきた、会長です(;´∀`)w



も~、めちゃめちゃ焦りましたよ~~~!



だって、お会計の時にないんだもんっ!財布がっ!←置いてきたからだろがっ!w




・・・補佐、ごめんなさい・・・w


朝一で、必ず払います・・・(;´∀`)w








ってことで♪←反省ゼロw



昨日行われた『ニューヨークに行きたい!』の製作発表の記事の追加です♪


『ニューヨークに行きたい!』公式HP

anfan



ルリ子様から、


『瀬奈さんのことをとても愛して…』なんて、すんごいことを言ってもらえるなんて…。・゚・(ノд`)・゚・。


こちらこそ、よろしくお願いしますっ!!。・゚・(ノд`)・゚・。←誰?w




そして、東宝の記事の写真は、あさちゃんがどれもニコニコして、


ホントにカワイイ♪キュ=(*´∀`*)⇒ン


サトスさん、村井パパ、ルリ子様に囲まれて、楽しそうですねぇ~♪



その調子で・・・




博多でサトスさんと頑張ってきてください(;´∀`)www






あ、そ~いえば、帝劇ロビーにパネルがありましたのでゲットしてきました♪(`・ω・´)


110821_120159.jpg

サトス&さとこ(違)


110821_120136.jpg

さとこ(違)全身w



帝劇1階売店横で、皆様をお待ちしてます♪Byサトス&さとこ(だから、違っ)






【私信】

昨日、拍手コメントをくださった名無し様へ☆

ちょ~~~カワユスなものをありがとうございましたっ!ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
この笑顔がヤバすぎですよね~~♪ヾ(*´∀`*)ノ



01:24  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.22 (Mon)

リサちゃんと、募金隊ミレディちゃん

あさちゃんは、今日は久しぶりの休演日でゆっくりしてるかな?




と、思いきや・・・。



働き者ですね(;´∀`)




お台場で、『ニューヨークに行きたい!!』の製作発表だったんですね~♪



製作発表と取材の合間にブログをアップしてくれましたっ!!ヽ(*´∀`)ノ



しかも、橋本さとしさん(作品が違うからね、ちゃんと呼ばないとw)との





2ショットつき♪ヾ(*´∀`*)ノ




さとしさんに抱きついてる、あさちゃんがカワユス~~~~~~!(〃▽〃)





もぅ満面の笑みを浮かべちゃってぇ~~ヾ(´ε`*)ゝ



サトスさんも、さりげなくあさちゃんのお腰に手を・・・・(/ω\)イヤンw




・・・・某アラミスさんが嫉妬しないかしら?(;´∀`)w




三銃士が終わったら…というか、


恐らく博多公演と平行で、サトスさんとお稽古だよね・・・・(´・ω・`)





お疲れな公演中にさらに次回作の稽古・・・・。



あさちゃんに限らず、全ての役者さんには頭が下がりますわ・・・。




でも、楽しみ♪



ってことで、現在までアップされてる記事をいくつか・・・・。



『日テレニュース24』(動画付き)


『livedoorニュース』

『デイリースポーツ』(写真いくつかあり)

『共同通信社』

『テレ朝ニュース』

『日刊スポーツ』





んで、続きは、


日曜日の募金隊のことや、モロモロ・・・。
23:58  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.20 (Sat)

久しぶりの姫謁見♪

はい、どーも(・∀・)





また来ちゃいました、帝劇(;´∀`)←いい加減にしろ。





だってさ~。






久々な出待ちなんだもんっ♪((o(´∀`)o))




…ってことで、出待ちの事。




22:56  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.19 (Fri)

みんなは倪下のために?

ご無沙汰いたしております(;´∀`)w



あっついっすねぇ~(;´д`)ゞ アチィー!!



何なの?この暑さっ!ι(´Д`υ)アツィー



皆様、体調など崩されていないでしょうか?



オラは、めちゃんこ元気ですよ。



そして元気といえば・・・親父、退院しました(;´∀`)ww


もぅ一時はねぇ~、ホントにどうなることやらでしたけど、


今、我が家での合い言葉は、




『病院に送り返すぞっ!(゚Д゚#)ゴルァ!!』





です(;´∀`)w




ご心配していただいた皆様、ありがとうございました♪






そして、この約1週間、例のトークライブレポを仕上げようと、


毎日コツコツ書きためているんですが・・・


完成までまだまだ時間かかりそう・・・(;´∀`)


一応、千秋楽までにアップ目標ですが・・・ビックマウス隊長なアタクシの事。


そのうち、博多の千秋楽まで~と言ってる可能性大w


気長にお待ちくださいませ♪



そしてそして、今日はアノ日でしたね~~♪


1年ぶりの、アサシロ~~~ヽ(*´∀`)ノ♪


いや~~~~!!!


ゴールデンレトリバーのオスメスが仲良く並んでる~~♪(〃▽〃)wwww


ま、中身は読んでのお楽しみ♪ですが、


意外や意外、メールやりとりしてたなんて・・・(=´Д`=)


いつかは帝劇でシロアサのコメディーがくることを願ってます!!





そしてそしてそしてっ!←しつこいw


実はアタクシ、昨日(8月17日)、ここに行ってたの↓


110817_125349.jpg


・・・・(;^ω^)www







当初予定では、トークライブ後は千秋楽遠征まで来ない予定だったのですが、


今週末、ぶ~会からの緊急呼び出しwで遠征決定となり、


(しかも、その土日のチケットを何故か持っていたこともギモン・・・(?_?))


もぅどうにでもなれ!と、


昨日のチケットを手配してしまったオイラ・・・_| ̄|○ il||li



暑さって人間の判断を狂わせるのね・・・(;´Д`)



ってことで、約10日ぶりのミレディちゃんでした♪







あ、ミレディの陰謀日記、更新されとります♪


(のっこ様☆、いつもありがとうございます♪)



千秋楽あたりに、謎の女の差し入れが大変なコトになってそうだよ…w


00:15  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.08 (Mon)

アトスとミレディの披露宴?

どうも~~~♪( ・∀・)つ



本日、遠征から帰ってまいりましたぁ~~~♪




いやぁ、めちゃめちゃ楽しかった3日間でしたぁ~~♪ヾ(*´∀`*)ノ




やっぱり、楽しいね♪遠征っ♪




あさちゃんにも会えるし、ヘンタイ同盟のみんなにも会えるしw



舞台も見れるし、サイコーですっヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!





土曜日は、とんでもないチケットがきたせいもあって、



今改めて感想を読み返しても、なんだかいつも以上にグダグダな内容で



ちょっと反省・・・(;´∀`)w




ま、A列で見る三銃士は楽しい♪ってことを言いたかっただけです(;´∀`)w





そして、日曜(8月7日)は、




ロシュフォールさんは、『今晩、シャンパンでも…』と


相変わらずミレディちゃんをナンパするが、


裏拳されてましたね(;´∀`)ww




そして、この土日観劇で初めて気がついたこと。




・倪下コンサートでのロシュフォールさんの熱さっぷりが堪んないw


・サカケンのオネエ走りw



この2点が、なんかツボでした(;´∀`)w






んで、日曜日の小噺コーナーですが・・・。





待ってましたっ!!!



オイラにも見せてくださいっ!。・゚・(ノд`)・゚・。と何度願ったことでしょうっ!!



あの方が出て来てくれましたっ!ヽ(≧▽≦)ノ


23:23  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.07 (Sun)

(°д°屮)屮)!!

意気揚々と乗り込んだ、久しぶりの帝劇(*´∀`*)



そして、チケットを貰う…。





…(°д°屮)屮)!?









ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)ノ!!!!





何コレ~~~?!(°д°屮)屮)





ホントにオレのチケット?!(・∀・)?






初めての帝劇最前列…。・゚・(ノд`)・゚・。





生きててよかった…。・゚・(ノд`)・゚・。←そこまで?(笑)



01:20  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.06 (Sat)

ディナーショー!(´Д`*)

おはようございます♪


珍しく、この早朝からの登場です(;´∀`)




昨日、待ちに待ったあさちゃんの今後の予定がはっぴょーされましたっ!(´▽`*)



年末に、でなーしょー決定っすっ!((o(´∀`)o))


今年は絶対に来ると思ってましたっ!!



だって12月の予定のないJなんて・・・(´∀`*)ウフフw




しかも…東〇様も、かなりの気合の入れ具合…(;´∀`)



だって・・・



2011年12月 

いつもとは一味違うクリスマス

瀬奈じゅんがお届けいたします。



By 東宝芸能







ですよ?(;´∀`)ww→DSの詳細はコチラ☆





じゃぁ、どんなクリスマスか、見てやろうじゃないかっ!(;`∀´)ww





・・・ってことで、何気に関西組なオイラは、



大阪・神戸をキボーン(・∀・)




・・・行けるのかなぁ~?(;´∀`)ww









んで、気になる(なってないw)会長父の様子ですが、



無事手術を終えまして、


昨日から、一般病棟の方へ移りましたぁ~ε-(´∀`*)ホッ



術後はICU→リカバリーを経てきましたが、



ご本人は至って元気です(;´∀`)ww



今朝も朝っぱらから、『爪きり持ってこいっ!』との指令も入りw



『・・・アイツ、もぅいいんじゃね?(-_-;)』みたいなww




・・・冗談です(;・∀・)w



ま、何はともあれ、今のトコは順調すぎて困っちゃう♪状態です。



お見舞いのお言葉を掛けてくださった皆様、



ほんと~にありがとうございましたっ!m(__)m



親子共々、感謝しております♪





・・・・・・と、言うことで・・・・・。







今日から、やっと解禁?!(一時許可か?w)





ミレディちゃんに会いにいってきまぁ~~~~~~すっ!ヾ(*´∀`*)ノ





トークライブまでに、なんとか間に合ったわぁ~~!。・゚・(ノд`)・゚・。ww





では、午後出発に向けて、色々片付けますかね♪



08:50  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.01 (Mon)

麻切れパニック

え~っと。


まずは、前回、オイラの父上の緊急事態の件で、


たくさん皆様からお見舞いのお言葉を頂きまして、


ホント~~~にありがとうございましたっ!!。・゚・(ノд`)・゚・。



実は明日、手術ということで、



オイラも明日はちょっと午後から仕事もお休みを取りまして、


自宅と病院の使いっぱしり役を仰せつかりました。



有り難いことに、主治医の先生がとってもいい先生で、


順調にいけば術後の経過もいいだろうとの事ε-(´∀`*)ホッ



ま、実際始まって見ない事には解りませんが、



あとは、神様にお願いするのみです☆



よろしくお願いしますっ!!






・・・・でよ(;´∀`)w



先日の土日の遠征をブッチしたもんだからw




(あ、無事にチケットの里親さんはすぐに見つかりました~♪(´▽`*)


協力してくださった、ヘンタイ同盟のみんな、そしてそのお友達の皆様、


ありがとうございました♪)





完全なる麻切れですよ・・・。・゚・(ノд`)・゚・。



病院行くたびに、



『麻切れに効く点滴してくださーい(・∀・)♪』



って、看護婦さんにお願いしたくなります…(;´∀`)ww



(…あるかっ!そんなもんっ!w)






おかげさまで、中途半端に終わってる初日レポの記憶なんて、



もぅほぼ消え去ってる…(;´∀`)ww





他の麻ブロガー様のとこへお邪魔して、やっと思い出すって感じですから、




2幕のレポが危ぶまれてきました(;´∀`)ww





ホントは2幕の方が、あさちゃん大活躍なのに・・・。・゚・(ノд`)・゚・。w




8月に入り、ご覧になってる方も多いかと思うから、



完全ネタバレ解禁してもいいでしょうけど…(;´∀`)w





ま、気が向いたら2幕は書きますww




それか、次に見れたときのレポは2幕を重点的に行こうかと…(;´∀`)w





とにかく、少しも早くww




『三銃士』が見たい~~~!。・゚・(ノд`)・゚・。



ミレディちゃんに会いたい~~~~!。・゚・(ノд`)・゚・。



とうちゃん、早く良くなってぇ~~~!。・゚・(ノд`)・゚・。




(どっちを重要視してんだ?(-_-;))



23:49  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
