2011年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.28 (Wed)

『三銃士』大千秋楽!!

・・・・・。゜(゜´Д`゜)゜。



ついに来ちゃいました・・・この日が・・・。・゜・(ノд`)・゜・。



『三銃士』大千秋楽、おめでとうございます。・゜・(ノд`)・゜・。




帝劇で始まった頃は、ど~なることやら・・・(;´∀`)と思ってましたがww←失礼w


こんなにハマるとは思ってませんでした。


なんだかんだ言っても、やっぱりキャストの皆さんが、


適材適所だったからこそだったと思います。・゜・(ノд`)・゜・。


ホントに楽しい作品でした・・・。・゜・(ノд`)・゜・。




だからこそ、いつか再演をお願いしますっ!東宝様っ!。・゜・(ノд`)・゜・。


その時は・・・キャスト、替えないでね♪(´▽`*)



オッ三銃士でいいからさ♪(´▽`*)←おいっ




そして、今日は1日、博多座に派遣wしておりました、特派員からの即時レポで


過ごしておりました。・゜・(ノд`)・゜・。



(特派員よ、ご苦労様♪そして、ありがとねん♪)


相当楽しかったらしいですヾ(*´∀`*)ノ



そのカテコの様子はもぅYouTubeにアップされております。




・・・・が。



2日続けて、祐様に撃沈させられるとは・・・ゞ(_△_。)ゞヒクヒク…


本来ならいるはずだった吉野さんに対してのメッセージのときは、


オイラも涙腺決壊したけど・・・。・゜・(ノд`)・゜・。



おまけ動画で、ヤラれました・・・。゜(゜ノ∀`゜)゜。ゲラゲラ


サスガ、祐様・・・・(*っ∀・`)ノ))



あと、岸さんがご挨拶中(今日はお誕生日!おめでとう♪)の


サトスが、今にも泣いちゃいそうな顔してるのに、また。゜(゜´Д`゜)゜。


(もちろん、岸さんは感極まって一瞬止まっちゃったけど。・゜・(ノд`)・゜・。)


そしてカズさんが、おそらくカッコヨスに決めたかっただろうに(;´∀`)、


お客さんの笑いに負けてグダグダに終了w(チーン♪)


そんな絶妙なバランスのオッ三銃士が大好きですヽ(*´∀`)ノ ←コレはホントにw



そして、あさちゃん。


ご挨拶は、あさちゃんらしくバッチリ決めてきました♪


途中、やっぱり吉野さんの話題になると寂しそうな表情してるけど、


基本、ニコニコゲラゲラwとしてて、楽しそう♪(*´∀`)アハハン♪


あさちゃんにとって、ミレディちゃんはホントに宝になっただろうね♪


オイラにとっても、また大好きな役が1つ増えました♪(〃▽〃)




なんか、まだまだ『三銃士』の世界に浸っていたいけど、


もぅ明日からはパリィ~♪ではなく、N.Y.ですよっ!!!!( `・ω・´)


みんなで豪華客船に乗りに行きましょっ♪(´▽`*)



あさちゃんも、休みなし・・・だとは思うけど、


久しぶりに、ぶー様と戯れて癒されてください♪(´▽`*)
23:44  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.27 (Tue)

猊下・・・・。゜(゜ノ∀`゜)゜。

明日の大千秋楽を前に・・・



ついにご登場されましたね☆銀橋トークに、猊下がww→コチラ☆




猊下が一緒だと、あさちゃんはついつい猊下お守り隊になっちゃうのですよね(;´∀`)ww




登場しょっぱなから、お客様と交流を育まれる猊下に、




慌てて駆け寄るミレディちゃんが、なんともカワユス♪(ノ´∀`*)www




そして、ナカヤマ先生(誰?wげーかww)に怒られて、




パ〇ツ一丁で立たされる猊下を想像して、撃沈するミレディちゃん(*っ∀・`)ノ)) www



最後も、『いけません!げーか!!(;´Д`)』と必死に猊下をお守りするミレディちゃんwww





やっぱり猊下はスバらしいお方だわ。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。アヒャヒャ






…明日、大千秋楽をご覧になる、ウラヤマー(゚Д゚)な皆様。




決して、ミレディちゃんの立派なお肩のお目見えシーンで、




幼少時代(通称:鹿児島時代)な猊下のパ〇ツ一丁姿を妄想しないでくださいね??(`∀´)www




たとえ想像したとしても、自分に負けないで下さいww



客席で崩れたときには、貴方様の負けでございますよ?(`∀´)www←なんの勝負だww







は~・・・いよいよあと1日ですね・・・(´・ω・`)




最後までがんばれ!!!!三銃士カンパニー!!!(,,゚Д゚) ガンガレ!



23:57  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.27 (Tue)

2012年東宝カレンダー♪

来たわよ~~~~~!ヾ(*´∀`*)ノ




2012年の東宝カレンダーのサンプル!!!→コチラ☆




2012年は11月担当です♪(`ω´)グフフ




芸術の秋(冬?)っぽく劇場での撮影ですか~~♪(*´д`*)




どこかな~?クリエかな~?




帝劇じゃないのは確かだな(;´∀`)www





にしても、なんてカワユスな振り向き美人なんでしょ♪(●´ω`●)ゞ




2012年は、ず~~~~~っと11月決定です♪ヾ(*´∀`*)ノ








ところで・・・。


夢の水着ロケはいつ来るのかね?キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ←またおかしな妄想を…。


01:07  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.25 (Sun)

博多なパリ~♪

無事、新大阪から帰還しましたっ!( `・ω・´)ノw




ま、実の事をいうと・・・



結局、予定帰宅時間よりも1時間遅かっただけなんですけどね(;´∀`)ww



でも、その1時間のロスにするのもホントはミラクルだったんですよ!?。・゚・(ノд`)・゚・。




その辺りの事は、また後日ってことにして…。





てかね~~。ホントに楽しかったっ♪(´▽`*)博多っ♪



あさちゃん、い~~~っぱい見れたしヽ(*´∀`)ノ




おいしいかったしヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




ど~して、ここまで博多に縁が無かったのかが不思議で仕方ないww



ま、そのあたりの事も後日まとめてってことで・・・。




『三銃士』ですよっ!



ついに、オイラの2011の夏も、これで終わりました・・・(´・ω・`)




もぅ『三銃士』を見ることはないんだ・・・と思ったら、



もぅ悲しくって、悲しくって…。・゚・(ノд`)・゚・。




でもね、帝劇とは明らかに違った『三銃士』で、とってもよかった♪(´▽`*)




ってことで、帝劇との違いを中心に、




おそらく最後の『三銃士』感想です♪







23:56  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.21 (Wed)

ミニスカポリス、参上!(`・ω・´)

お久しぶりどす(;´∀`)


博多が楽しすぎて、すっかりご無沙汰でした(;´∀`)



ミレディ様の事は、追い追い書き上げるとして、




今日は、皆様お待ちかねなミニスカポリスの日でしたよ~(*´∀`*)





おバカな我等は、朝も早よから、朝ごはん抜き(前夜食い過ぎたためw)、




博多駅前で、署長待ち(笑)



もちろん、会場設営は完璧に出来上がっていて、



ミニスカ署長様の御席も完璧(笑)







寒い~!彡(-_-;)彡と、雄叫びをあげながら、待ってたら、



署長様はグレーの礼服(?)で颯爽と登場!


スカートも、ミニスカポリス…にはなりませんでしたが(;´∀`)(笑)




ちゃんと膝上~(*´∀`*)(笑)



黒のストラップ付きのパンプスでした(*´∀`*)


(本物のw)署長のごあいさつのあと

いよいよミニスカポリスのごあいさつ♪(*´∀`*)
カワユス&ハキハキなお声で、


『皆様、おはよーございます!(`・ω・´)』とご挨拶♪


制服を着させてもらって、見が引き締まる思いです♪って事と、交通安全と飲酒運転撲滅を訴えてました。



『大人としての判断、行動が大切。゛飲んだら乗るな!乗るなら飲むな!゛を徹底的して下さい!(`・ω・´)』

だそうですよ♪(笑)




そのあと、博多区長さん、交通安全協会の会長さん、アサヒビールの支社長さん(協賛してるそうな)
と挨拶が続いたんだけど、




連日の公演のお疲れと、朝、早起きがたたったのか(笑)、




時々、ちょっとおねむそうなあさちゃんでした・・(;´∀`)(笑)


でも、そのあと始まった高校生の吹奏楽コンサートはノリノリで手拍子♪


AKBメドレー、からアメリカン・ロック、♪テキーラ、♪YMCA、あと、あさちゃんに因んで、ミュージカル美女と野獣からのメドレーを、とにかくノリノリで楽しむ署長(;´∀`)(笑)



♪テキーラでは、両手をメガホンがわりに、


『テキーラ♪(*´∀`*)』と叫んだり、




率先して、YMCAしたり(;´∀`)(笑)、



所々で体でリズムを刻んだりして(;´∀`)(笑)





とにかくノリノリ(;´∀`)(笑)



すっかり、眠気が吹っ飛んだ署長は(笑)、


その後、出発式?出陣式??にて、
本物の署長さんとカッコヨク敬礼して、パトカーとか白バイをお見送り~♪(゜▽゜)/




しかし、敬礼のポイントを把握してない(;´∀`)ニセ署長は、




本物の署長さんよりワンテンポ遅れて、敬礼(`・ω・´)(笑)


でも、ちゃ~んと男前な表情してんのがまた…ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ(笑)



そして、瀬奈署長号令の元、みんなで気合い入れの雄叫び(笑)


あ『飲酒運転は、許さないぞー!(`・ω・´)』


皆『許さないぞー!』



あ『飲酒運転撲滅のために、がんばるぞー!(`・ω・´)』



皆『頑張るぞー!』




んで、この後は、その飲酒運転撲滅のための広報活動として、あさちゃん自ら、皆へノンアルコールビール&ノンアルコールカクテル、広報物の配布へ。


皆さんが殺到するなか、あさちゃんはにこやかに配布物をお渡し♪(*´∀`*)




因みに、オイラも頂く時には、『ありがとう♪(´∀`)』と言って貰えた~(*´∀`*)←最上の喜び(笑)



てとこで、署長の広報活動任務終了です(`・ω・´)




ちなみに、今日のあさちゃんのメイクは、署長さんってことでか、



薄いメイクで、リップもベージュ系?


だけど、付けまつげでおめめはパッチリでした♪(*´∀`*)



って事で、



署長!お疲れしたっ!(`・ω・´)




あ、そういえば…。




福岡県警のマスコットふっけいくん↑と、
交通安全協会の安全チュウタくんが登場した際、




あさちゃんは、ついつい堪え切れず…(*´艸`)


ウケてました(´∀`*)
(笑)







さ、オイラはこれから、、新大阪で新幹線足止め喰らいます(´・ω・`)




ど~やって帰るかな…(´・ω・`)




16:08  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.19 (Mon)

博多うまかもん通信①

やはり、博多来たら行くしかない!







一口餃子~♪(*´∀`*)







モツとじ~♪(*´∀`*)







モツ鍋~ヽ(≧∀≦)ノ







〆のちゃんぽん~♪(*´∀`*)








…絶対、食い過ぎ(;´∀`)(笑)


01:25  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.19 (Mon)

募金隊☆

舞台の事もだけど、



今日(もぅ昨日や(;´∀`))の募金隊についても書いとかなきゃね。





実は終演後、トイレやら何ならで少し遅れて募金会場?へ行きました。




劇場入口側から、ダル君・ミレディちゃん・コンスちゃん・イケメンさんwの並び!(°д°屮)屮)



…あさちゃん、パネルじゃなくて募金箱持ってる~?!




ついに、Y部分解禁?!(*/ω\*)(笑)





…んな訳ないですよ(;´∀`)





オっ三銃士の銀橋トークに気を取られてる間に、




ミレディちゃんは、なんと2幕の赤紫ドレスにお色直ししてました(;´∀`)(笑)



鬘から靴まで、完璧に(笑)




あのドレスなら、Yな部分はね…ガッツリとガードされてるもんね…(;´∀`)(笑)







簡単には参りません(;´∀`)(笑)






そして、後半どころかほぼ最後辺りに並んでしまったせいか、




なんだか進みがゆっくりで、




三秒間だけは、あさちゃんを独り占め出来ました♪ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)ノ←バカ




んも~相変わらずキラキラなお目目に、ちいちゃな顔(*/ω\*)




そしてミレディちゃんなのに、マリア様みたいな微笑みで





あ『ありがとうございました♪(*´∀`*)』






だってぇ~~!(≧Д≦)ノノノ←そっとしといてやって(笑)





んも~、なんちゅ~カワユスなんだ?!(*/ω\*)



オレ、これだけでも博多に来たかいがあったよ。・゜・(ノд`)・゜・。(笑)






で、劇場外から募金隊の皆様をお見送りしました。



あさちゃんは手を振ってくれたんですが…





その瞬間、スカートをぐいっ!とたくし上げて、
(ブーツが完全にまる見えw)




足取りが、ちょいガニ股で、ガシガシと歩いちゃった…(;´∀`)(笑)




まさに、あれは前世のJの歩き方(笑)





その後ろについた、コンスちゃんが、楚々と歩いてるだけに、





余計にその男前っぷりが目立つのなんのって…(;´∀`)(笑)






まぁ…いいんですけどね(;´∀`)





そんな、セナJが愛おしいんで(;´∀`)(笑)








…ま、そんな感じな募金隊でした☆←どんな感じ?







あの後は、あさちゃんはお出かけしたんすね♪(*´∀`*)






オレらは…モツ鍋をがっついてました(;´∀`)(笑)
01:17  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.18 (Sun)

かべっ?!

三週間ぶりの三銃士見てきました(*´∀`*)




自分が久しぶりに見るのと、




キャストさんの役がわりもあったりで、




まさにリニューアルされた三銃士でオモローでした♪





狩りの場面は、ハラシンロシュに、





ミ『壁っ!』←ハラシン、おっきいから(;´∀`)


の連発(;´∀`)





ず~っと、カベ、カベ、カベ、カベ…(;´∀`)(笑)




あと、その後に、ダル+三銃士がロンドンへ行く相談してるときに、




下手袖で、ロシュさんとコソーリ聞いてるんですが…






壁に対抗してるのか(笑)



両手を腰にあてて、仁王立ち状態になってました(;´∀`)(笑)





…帝劇では、そんなんじゃなかったよね?(;´∀`)(笑)





他にも色々とありますが、






とりあえずお腹空いたんで(笑)





ご飯食べに行ってきます♪(*´∀`*)



18:20  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.18 (Sun)

(*´∀`*)


ポルちゃんの(違っ)クロワッサン(メープル)に、




猊下のキッシュ(*´∀`*)








うま~♪(*´∀`*)




11:37  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.18 (Sun)

ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)ノ


着いた~!ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)ノ(笑)








11:18  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.17 (Sat)

いよいよ!!

ついに・・・




ついにオレの夢が叶おうとしております!!。・゚・(ノд`)・゚・。ww





明日から、博多遠征に行ってきます!ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース





思いが強すぎたせいか・・・天気サイアク(;´∀`)ww






ま、いいんです。




そんな事くらいではヘコたれません!




新幹線が動いていてくれる限り、オイラはもぅ勝ったも同然っ!( `・ω・´)




(一体、誰と何を勝負するつもりなのか・・・・ww)






3週間ぶりのミレディ様を最後まで堪能してきます♪ヾ(´ε`*)ゝ





って、ことで、暫くの間コメントへのお返事等は出来ないと思います(;´∀`)



また帰ってきたらお返事しますので、お待ち下さいマセね♪






さて、明日は5時おきじゃ~~~~!




・・・荷物・・・作らなきゃね(;´∀`)←まで何もやってないw




22:35  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.12 (Mon)

ミニスカポリス祭り♪

毎日“ミニスカ~ヽ(*´∀`)ノ”なんて言ってたら、



そのうち、ここはアダルト認定を受けてしまうんじゃないかと、




ヒヤヒヤしておりますwwwΣ(゚д゚lll)ガーン





(じゃ、言うなよ)







でもさ、やっとこさ、




あまり信憑性のないwwあさちゃんの口以外から出た正式情報なので←ヒドイ。・゚・(ノД`)・゚・。ww




言わせてくだされw(;´∀`)




秋の交通安全・飲酒運転撲滅フェアin博多2011

“瀬奈じゅん”さんの一日警察署長・街頭交通キャンペーン



詳細は→コチラ☆








・・・『瀬奈じゅんさん来たるっ!』ですよっ(´∀`*)ウフフ






なんか、ウワサによると、ミニスカポリスも配布活動に参加らしい((o(´∀`)o))




何貰えるのかなぁ~~?(〃▽〃)



ティッシュかなぁ~?


絆創膏かなぁ~~?


シールかなぁ~~~?



(以上、ありがちアイテムw)




いずれにしよ、ミニスカポリスから手渡しで頂けるなら家宝にしますよっ!!!



たとえティッシュだろうとっ!!www









しかし、10:50までとは…(゚Д゚;∬アワワ・・・




楽屋入りギリギリまで、しっかりと働かされるのね・・・署長様(;´∀`)ww



だから、パトカーで楽屋入りなのか・・・(;´∀`)wwww



そりゃ、あさちゃんが浮かれるハズだww





でも、その日1日は博多のみなさんの安全をしっかり守ってくださいよっ!!



署長っ!( `・ω・´)ゞ






あ、あと、三銃士公式HPに、昨日の募金隊の写真ありますぞ♪



三自由士+ミレディちゃんです♪(ノ´∀`*)




しっかりと募金隊を勤めるポルちゃん。


すっかり生き返ってwニコニコなミレディちゃん(ノ´∀`*)。


笑顔だけど、なんかどっか行ってるアラミス様(;´∀`)w



・・・もっと、どっかに行ってるサトス(;´∀`)wwwww




がんばれ~~~(;´∀`)ww


23:31  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.11 (Sun)

タイホしちゃうぞ♪

ここ数日、



仕事に追われたり。・゚・(ノд`)・゚・。




ばーちゃんの法事であったり(-∧-;) ナムナム



すっかりご無沙汰でした(;´∀`)





そして、オイラの夢の博多遠征も一歩ずつ近づいて参りました(`ω´)グフフ




義援金活動のスケジュール&メンバーも発表されました→詳しくはコチラ☆




ウフフ(´∀`*)



オイラの遠征を待ってるかのようにw←絶対違うっ!



あさちゃんが募金隊メンバーに入ってる…(`ω´)グフフ



多分、間近でみれるチャンスは、これで暫くないだろうから、




じ~~~~~っくり見て来ますよぉ~~~!ヾ(*´∀`*)ノ





そんな中、博多座ではアフタートークショーが開催されて、


あさちゃんからミニスカポリス発言が、あったみたいですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!




これまた、貴重な仕事をやってくれるもんだwww









でも、やっぱりやってくれるあさちゃん(;´∀`)





アフタートークショー内で日程を間違えてお知らせしてしまった…(;´∀`)w



即日、文豪ブログにてうっかりミレディちゃんは訂正(;´∀`)ww







アフタートークショー内の日程の日に、オイラは帰る予定でいたので、



速報が入ったときには、手放しで喜んださ(-∀ー#)ww




しかし、実は翌日と知ったとき、文豪ブログに向かって、





あーこのばかぁ~~~~~~~!!!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!




と、本気で叫んださヽ(`Д´)ノwww









でもね、ミニスカポリスですよ?


あさちゃんの警官姿ですよ?


数年前は、黒シャツ黒タイで、どこのホストさん?!な1日消防署長した子ですよ?ww←関係ない




・・・・・・・・ん~~~・・・・(´-ω-`)








ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆








延泊、決定♪ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ









ってことで、未だにどこにも詳細が出てこない(;´∀`)




(…あさちゃんの口とブログだけじゃね…(;・∀・)←ちょっと心配w)




ミニスカポリスのイベントに行ってきますε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース





なんなら、自ら自首して(←色々と、身に覚えアリww)



タイホされてきます♪(〃▽〃)ww







個人的には、正装キボーンだけど、



まだ暑いから夏服かなぁ~~~~?(●´ω`●)www


長袖ブラウスかなぁ~~~?(●´ω`●)www


23:58  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.05 (Mon)

ビューティフル・サンディ

全国のセナメイツの皆様っ!!



2012年のあさちゃん最初の舞台が決まりましたよ~~~!



『ビューティフル・サンディ』→詳細はコチラ(でも、まだチラシだけw)





どうやら、今までにも色んなキャストさんで上演されてきたみたいです♪




色々探してみると、詳しいあらすじも出てきますよ~♪


(貼りたいけど、さすがに個人の方のブログだったりするので・・・(;´∀`)w


お手数ですが、やほーwで探してくださいw)




あさちゃんの役は、


『ちひろ』さんという、区役所勤めの30代半ばな女性役らしいww



(あさちゃんが、区役所で働く・・・w)



しかも、登場からいきなり、




下着姿・・・・らしい(/ω\*))((*/ωヽ)www←実はめっちゃうれしいw




そして、なつかしのレーヴィン様w(葛山さん)と関ジャニJrの桐山くんが、




ゲイですか…(;´∀`)ww




そこに、ず~ず~しく割り込む、おとぼけあさちゃん(;´∀`)ww






もぅその構図だけでオモシロすぎるんですが・・・っ!!。:゜(*ノ∀`*)σウヒャヒャ




あ~~~もぅ色々想像するだけで楽しそう♪



もぅノリノリで舞台に立ってるあさちゃんが見えるわ…w




あさちゃんがやってみたい!といってたストレートプレイだし、





2月は、銀座で盛り上がるわよっ!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ







あ、2月の中日って…よぅちゃんじゃん…(;´∀`)w



どないしよ~~~!Σ(゚д゚lll)ガーン←ゼータクな悩みだね。




22:06  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.04 (Sun)

アメニモマケズ・・・

どうやら、餃子に少々ニンニクを入れすぎてしまったらしい会長です(;´∀`)w



う~ん…許容範囲だと思ったのにな~(´・ω・`)



家中がニンニク臭くなって大変だった…(;´∀`)w




うちのワンコのイブちゃん(通称:ぶ~w)も、なんだか様子がオカシかった…(;´∀`)w




ま、いいや。←いいのか?(;´∀`)








さて、博多座初日のカテコ動画がきましたよ~~~!




詳しくは、YouTubeの東宝チャンネルへ♪



えぇ…オイラは不親切ですけど、何か?(`∀´)w←サイテー。







あ、早速博多のうまかもん情報やら、おみや情報なんかを頂いちゃいました♪(´▽`*)


情報下さった皆様、あざーーーーっすっ!( `・∀・´)ノ


またまた、『解らない事あれば、いつでもメールしてください♪』なんて、


お優しい言葉まで頂いちゃいまして…。・゚・(ノд`)・゚・。




たにやんじゃありませんが、『好いとっと~♪(*´∀`)』←合ってますか?(;・∀・)w



まだまだ、博多お得情報や←趣旨が変わってるしw


博多座の㊙グルメやらw


博多座のトイレは、ココが一番空いてるわよ!とかww


とにかく、博多&博多座情報はじゃんじゃん受付中でありますので、


また教えてやってくださ~~い♪ヽ(・∀・ )ノ




あ・・・もちろん、愛しのミレディちゃん情報も・・・(;´∀`)←1番忘れてない?w


20:48  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.03 (Sat)

アタクシと博多座。

まずは、



『三銃士』博多座公演初日、



おめでとうございま~す♪お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!




そして、めでたすぎて台風まで呼んでしまったみたいで…(;´∀`)w





やはりこれは…




某ミ〇ディちゃんと、某ア〇ミ〇さんの、



雨カップルのせいでしょうか…?(;´∀`)ww



まずはキャストやスタッフさんが台風前に博多入り出来たことには安心ε-(´∀`*)ホッ



あとは、初日遠征される皆様。


無事に開演時間までに博多座へ入れますよーにっ!(-人-;)



オイラも、博多座には後半戦に遠征予定しております♪


リニューアルされた三銃士がどぅなってるのか楽しみ♪((o(´∀`)o))



アタクシ、ネタバレOKな人なのでw


もしよかったら、博多座をご観劇された皆様~~(」・∀・)」 



レポ、おねがいしま~す♪(;´∀`)






で、ここからは個人的な話。


実はあさちゃん…というか、



『舞台を見る』という楽しさを知ってから、早〇年なんですが、



博多座は・・・初めてなんですよ・・・(/ω\*)ww



というか、ここにくるまでは



長い歴史がありましてね(;´∀`)ww




そんなわけで、今日は三銃士初日オメ記念として、



オイラと博多座の歴史ww←おおげさな…(;´∀`)を、



お送りしますっ!( `・ω・´)ノ








・・・・ひっじょ~にツマンナイ話なんで、



ヒマな人だけ、先に進んでください(;´∀`)w





15:06  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
