2011年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.31 (Mon)

まことに僭越ながら…。

ただいま~~♪



まずは初日遠征終了。



遠征中、めちゃめちゃ楽しくって


(東宝様がいろんな発表を一気にするから、情報について行けず…な部分はありましたがw)



今回は、ホントに帝劇に住みたくなった…。



あぁ、なぜオイラはJ○に投資ばっかりしてるんだろう…ww




ってことで、本日3日目のリサリサと、



まだまだネタバレ?しきれてない部分を、



『まことに僭越ながらww』(…見た人はわかるよねw)



少しだけお送りします♪







あ、遠征中にたくさんのコメントいただきました♪


ありがとうございます♪


ただ、拍手コメントのほうへのお返事は基本お返ししないことに方向変換しましたので(^_^;)


大変申し訳ありません。


もし、オイラからの反応が必要な方は、記事へのコメント欄か、


メールフォームへお願いします♪


・・・反応は遅いですけど・・・ww





では!


相変わらず、ネタバレOKな方のみ、先にお進みくださいませ♪



23:42  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.31 (Mon)

Oh!My!神様ぁ~~!

本日は、サトスのセリフから、タイトルを頂きましたw



(前回記事を読んだヘンタイ同志から、


『作品違うのに、リサリサとサトスじゃオカシイよっ!ww』…って言われたけどw、


オイラは、『さとしさん♪』という意味で、『サトス』続行させていただきますw)




なんか世間では、


・2012エリザプロモ


・ビューサン(←『ビューティフル・サンディ』の略。ビーサン(ビーチ・サンダル)ではないので注意w)の

 公式HPリニューアル♪


・クンツェ&リーヴァイコンサートの事


・ブルーカーペットから初日カテコの動画まで。


・レディ・ガーガーさんが、どっか行っちゃった事w


などなどが情報行きかってるようですね。


遠征中は、オンボロ携帯(notスマフォ)のみが、オイラの情報源となるために、


中途半端で、すっきりしない遠征の日々を送っておりますww



ま、そんな初日遠征もあと1日となったんで・・・。



今日は、前回補え切れなかったリサリサのカワユスなところと、


2日目の様子をちょこっとだけ♪




…っと言っても、オイラは解る人にしか解らないレポしかしない不親切な人♪w←サイアク。






ネタバレ、ナンボのもんじゃいっ!!!w




(知りたいくない人は進まないでっ!!w)

03:50  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.30 (Sun)

お~けいっ!解ったっ!!

見てきましたっ!



『ニューヨークに行きたい!!』初日っ!





初日の席は、2階のセンターブロック。




これがねぇ~…結果的に、ものすごく神席っ!!←あくまで会長的にw





ってことで、ネタバレ満載な初日レポ。




行きますよ~~!




ご自分のMy初日までとっておきたい方は、絶対この先へは進んじゃダメですっ!w





(ちなみに、タイトルはリサリサの口癖ですw)



04:13  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.29 (Sat)

休憩中!

ただいま一幕終わりました!





感想は…………。














ヤバイですっ!!ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)ノ





楽しいっ!!!!O(≧∇≦)o






とにかく楽しいっ!ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)ノ





何回でも見れそう♪(*´∀`*)






二幕も楽しみ♪(*´∀`*)







リサリサ、カワイイよぉ~~~~~!(*´∀`*)




18:37  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.29 (Sat)

ゲット~♪(*´∀`*)


帝劇にてゲットした~♪(*´∀`*)




お久しぶりです、シシィちゃん…。・゜・(ノ∀`)・゜・。(笑)










…えっと、オイラは今日ニューヨークの初日だよな?(;´∀`)←忘れてる(笑)
15:39  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.29 (Sat)

エリザ~♪

『ニューヨークに行きたい!』初日、おめでとうございます~!(*´∀`*)


ただ今、東京へ向かう新幹線の中でございます!





ニューヨーク、めちゃくちゃ楽しみなんですが…、





なんとっ!!






どエライ発表がありましたっ!(°д°屮)屮)







来年の東宝『エリザベート』に、





あさちゃんの出演が決まりました~ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)ノ




あのカワユスなシシィちゃんに、また会える~♪(*´∀`*)





そしてっ!!




シシィのダブルキャストに、まさちゃんっ!!(°д°屮)屮)





これは…(;´∀`)(笑)





どうしたらいいんでしょう…?(;´∀`)(笑)←どーもしなくていい。






とりあえず、早くプロモ見たいですっ~!ヽ(・∀・)ノ
12:35  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.27 (Thu)

ブルーカーペットっ!?

今日は、初日前の囲み取材があったみたいですが…



なんと、帝劇の玄関がブルーカーペットに覆われたらしいっ!!ヮ(゚д゚)ォ!



レッドカーペットならぬ、ブルーカーペット…(。→ˇ艸←)



東〇さんも、なかなかウマいですなぁ~(ノ´∀`*)



(詳しくは、NY公式ブログみてね♪wガーガーさんがレポしてるからw)




そして、そこに現れたあさちゃ~~~~ん♪


パッツン前髪がなくなりw


ポスターどおりのサワヤカでカワユスなリサリサ~~♪キュ=(*´∀`*)⇒ン




囲み取材の様子は、以下のサイトでご確認を♪


『げきぴあ』

『チケットぴあ』

『デイリースポーツ』

『共同通信社』

『テレビ朝日』



いやぁ~~~~~~!キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ



サトスと腕組んで、ブルーカーペットを歩いちゃったのねっ?!ヾ(*´∀`*)ノ



なんてカワユス・・・・・ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!




『げきぴあ』さんの2ショットなんて、もぅ待受けに持って来い!じゃないっすかっ!(*ノωノ)



あ~・・・ヤバイ・・・・。



元祖:夫婦漫才のあさかなたを、超えてきてるかもしれない・・・ヾ(´ε`*)ゝ ←重症w





舞台化粧だから、あさちゃんチークがっつりで…(;・∀・)w



でも、なんだか宝塚卒業後に、やっとあさちゃんらしさが出てきたというか・・・



(注:シシィちゃんや、アンナちゃんや、ミレディちゃんが悪いといってる訳ではない)




素のあさちゃんらしさが、いい感じに出ていて、



久しぶりにスッキリしたっwww




(このなんともいえない気持ちは、セナメイツの皆様ならわかってくれるハズ…w)





『げきぴあ』の最後の画像なんて…




天下のルリ子様の腰を抱いてますよっ!?(*ノωノ) ww



しかも、なんか親子で企んでる悪い顔してますよぉ~?(;´∀`)ww




…めっちゃ気になるがねw←あ、つい名古屋弁…w






そして、あひ太郎さんからの情報から…。



こちらにも、ないすかっぽ~ぅ♪(…死語w)が♪(ノ´∀`*)→『asahi.com』



これはねぇ~・・・。


このインタビューは、見るべきだね( `・ω・´)w



ちょっとだけバラしちゃうと・・・。



・回転イスに座って常にユラユラしてるあさちゃんと、

 
 固定イスに座ってるかのようなサトスとのギャップ萌えw



・胸元が気になるのか、しきりにカーディガンを手繰り寄せたり、袖を上げたりするあさちゃんww



・サトスのステキ発言に、しきりと照れてる女優:瀬奈じゅん(=´Д`=)ゞwww




そんな内容が見れますよ♪(ノ´∀`*)






・・・・有料だけどね(;´∀`)ww








帝劇玄関も、三銃士のときのように、メインさんたちの特大ポスターが貼られてるみたいだし、



なにやら開演前のロビーで、マエストロ:塩田による前説wがあるらしいし(By演出:山田さんタレコミ)



とにかく、ワクワクで初日が楽しみで仕方ありませぬ!!((o(´∀`)o))


22:03  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.27 (Thu)

今度は・・・ファイヤー!

放置プレイしてた、三銃士トークショーレポをアップしたら、



予想外の反響に、ビックリ中の会長ですw(;´∀`)




意外にも忘れずに待っててくださった方がいたとは・・・・!Σ(・∀・;)




いやはや・・・ホントにお待たせして申し訳ありませんでした(;´∀`)



そして、待っててくださってありがとう♪ヽ(●´ε`●)ノ




中途半端な出来だけどw、




これからも、ゆる~くアップしていくんで、よろしくお願いしますw










んでっ!





今日入ったニュースは・・・・・





『瀬奈じゅんさん 一日消防署長就任!』→コチラ☆




つい先日、博多でミニスカポリスになり、




恋ドロボーを逮捕してた子が(笑)、




恋ドロボーを連行したまま、今度はファイヤーマン(*´∀`*)(笑)




宝塚時代にも、一度出てますけど、




あの時は、近年稀に見るイケメン指揮官(*´∀`*)で(笑)←贔屓目、大(笑)




今度は、歴代トップ3入り出来るくらいの、




カワユスな消防署長様になるんでしょうね~(≧Д≦)ノノノ





見事当選された方のタレコミ、




大募集しますので(笑)←やっぱり今回も行けない。・゚・(ノд`)・゚・。





よろしくお願いしまぁ~す♪(人´∀`)



00:47  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.26 (Wed)

今更ですが・・・(;´∀`)

ついに『ニューヨークに行きたい!!』初日まで・・・




あと3日っ!(゚д゚)!





・・・早いもんですなぁ~(´・ω・`)




つい、この間、帝劇100周年ぱ~ち~の映像で、



あさちゃん、写ったぁ~~~!ヾ(*´∀`*)ノって騒いでた気がするのに…(;´∀`)ww








ってところで、




実はね・・・・最近コメントすらまともにお返ししてないことが気がかりで(´・ω・`)。



ま、今更始まったことではないんですがねww←出たよ、開き直りww



頂いてるコメントや拍手コメントは大切に読ませて頂いてます~~~♪( ^ω^ )



お返事・・・気長に待っててね(;´∀`)ww




そして、それを上回るぐらい気がかりなこと。










なんと・・・・『三銃士』のあさちゃんトークショーをアップしてない事っ(゚д゚)!ww








当時はね(;´∀`)、早くアップしようと頑張ってコツコツ下書きしてたんですよ(;^ω^)




でもね・・・三銃士がどんどん盛り上がっていってww



オイラの仕事もどんどん盛り上がっていって(-∀ー#)ww



コツコツ書きがなかなか出来なくなり・・・・




・・・現在に至る(;´∀`)ww





ただ、せっかく書いたのに、このままお蔵入りするのはね・・・ってことでっ!!!





ホントにちょっとしか書いてないし、面白いトコも抜けちゃってる(・・・と思う)、



中途半端な仕上がりですけど(;´∀`)www





オイラの努力の跡を見て欲しいので(;´∀`)www






当時に振り返って




読んでいただければ、幸いです(;´∀`)www




下書きを、そのままそっくりアップしますから、




誤字・脱字・イケてない文章(いつもだw)、お許し下さいマセ(;´∀`)






では・・・・ご興味のある方のみ、ど~ぞ(;´∀`)





00:55  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.23 (Sun)

さわやかな日曜~♪と、バラが咲いた。

いよいよ、『ニューヨークに行きたい!!』が今週となりましたよっ!!ヾ(*´∀`*)ノ



いやぁ~、楽しみですねぇ~♪((o(´∀`)o))



今日(23日)で、お稽古場も最終日だったみたいで…。




中の人たちは大変でしょうけど、ただの一般観劇者wにとっては、



この時期が1番楽しみかも♪(`ω´)




なんか、公式ブログでも、あひ太郎さんたちがガンバってくれちゃって、



2場面ほど動画で上がってるみたいですね。




・・・はい、まだ未見です(;´∀`)←バリュー様対応に追われ、休みが休みでなくなってるこの頃w





明日、見たいなぁ~・・・(´・ω・`)






んで、まだまだ先ですけど。




来年の『ビューティフル・サンディ』の大阪・兵庫公演が決まったみたいですね♪


大阪公演詳細はコチラ☆


兵庫公演詳細はコチラ☆



・・・コレは・・・(;´∀`)




アンナと同じじゃん!!www




ま、いいんだけどさ・・・遠征組としては、1週間おきに関西は辛いよ…?(;´∀`)www


でも、行くけどさw←行くんかいっ!



でも、兵庫はちょっとウレシイなぁ~♪(*´∀`)


アンナのときに開拓したお店で、また宴会じゃ~~!ヾ(*´∀`*)ノwww




決定ですよ?ヘンタイ同志さんwww←私信




東京・大阪・兵庫・・・・・ときたら、



期待せざるをえない、名古屋ぁ~~~~~~!!!ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ



神様、お願いしますっ!!!


どうか、あさちゃんを名古屋に寄こしてくださいっ!!!。・゚・(ノд`)・゚・。ww



いい子にしてるからさぁ~~~。・゚・(ノд`)・゚・。←絶対ムリw








話題をガラリと変えますw





今年の5月に、あさちゃんの記念すべき大仕事。覚えています??



オイラはすっかり忘れてましたけど(;´∀`)ww



あさちゃんが名付け親となった、バラ『ALive』の苗がついに販売っ!→京成バラ園芸




期間限定っ!?Σ(・∀・;)



しかも、2200円っ?!Σ(・∀・;)




たっけぇ~~・・・・(;´∀`)www




密かに、市場に出たら2,3本花束にして買ってこうかと思ってましたが、(忘れてたわりにw)




これ・・・自分で育てるのよね?(;´∀`)ww





しかも期間限定だから、この時期を逃したら、もぅ買えないんだよね?(;´∀`)ww




・・・母上に相談してみようかなぁ~?(;´∀`)www



23:49  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.18 (Tue)

熱海か箱根へ駆け落ちする、ゴールドな女。

はい、ど~も(;´∀`)ww



『ニューヨークに行きたい!』のトークショーの日から



行方をくらませてた会長です(;´∀`)www




いやいや、その日の夜にはもぅ帰宅してたんですけどね、


あの日の大雨に打たれて帰ってきたら、


すぐ翌日に熱を出したという・・・(;´∀`)w


解りやすい体調な自分がカワユスでたまりません(爆)



ま、その日どこへ行ってきたかってゆ~と、


111014_105533.jpg





大阪・梅田芸術劇場まで、城田くんに会いに行ってきました~♪ヾ(*´∀`*)ノ




(はい、ミーハーですけど何か?)




この日の事や、ロミジュリの感想などはまた別で設けたいと思ってます(;´∀`)





んで、トークショーよ。



実は大阪より、中継を見てました!


見てたけど・・・なんか回線の調子が悪かったらしく、



ブツブツ切れるわ、繋がったと思ったら話しの内容について行けず、


おまけに某女優さんがぱっつんで登場しとるわで(;´∀`)ww



全く持って不完全燃焼でした(;´∀`)



(ま、後ほどあひ太郎くんや、レディガーガーさんのお陰で、YouTubeにて見れたんだが)



とりあえず当日トークショーに参加してたヘンタイ同志たちが色々レポをくれたので、



YouTubeで見えなかったところはそこで補いました(;´∀`)w




あとは、本日NY公式HPにアップされた、



あさちゃん&さとしさんのインタビュー!ヽ(*´∀`)ノ




まず、何より嬉しかったのが・・・・





サトシさんの『あさちゃん』呼びが聞けたことっ!!!キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ



あんなステキヴォイスで呼ばれたら・・・・(ノ´∀`*)ww




そして、冒頭で膝を抱えてるあさちゃん♪(●´ω`●)ゞ




なんてカワユス・・・・・ヽ(´Д`*ヽ)(/*´Д`)/




もぅぱっつんなんか気にならなくってよっ!www




ホント、サトスが好きなのねぇ~♪あさちゃんったら♪(〃▽〃)




サトスも(←だんだん呼び方が以前に戻ってるw)、



あさちゃん、あさちゃん♪と連発して、



ベージュのスカートがゴールドに見える!って言ってくれたりww



サトスがなんか言うたびに、キャッヽ(*´∀`)ノキャッするあさちゃんで、




この2人のコンビが、ホントに楽しそうで何よりです(*´∀`)アハハン♪






あ、『ニューヨークに行きたい!』のトークショー関連のニュースをかき集めたので、


ご興味あればど~ぞ。


中には、アデ●ンス系もありますがwww



asahi.com:ミュージカル『ニューヨークに行きたい!!』、稽古場は爆笑の嵐!?


チケットぴあ(中身はasahi.com?)


スポニチアネックス:71歳初ミュージカル 


サンスポ:瀬奈じゅん、駆け落ちするなら「熱海や箱根」


報知スポーツ:瀬奈じゅん「駆け落ちするなら、熱海か箱根」


ZAKZAK:瀬奈じゅん、駆け落ちするなら「熱海や箱根」


共同通信PRワイヤー:ミュージカル『ニューヨークに行きたい!!』に、ウィッグ製作技術協力


23:55  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.14 (Fri)

山路風な朝食☆

おはよーございます(・∀・)




今日は、いよいよニューヨークのイベントですなぁ♪(*´∀`*)




ご当選されたウラヤマ~(゜_゜な皆様、




楽しんで来てください…(´・ω・`)←未練たらたら(笑)




そして、レポよろしくです!(=^・д・=)ノ゛







『お前、中継見りゃい~じゃん』




なんてツッコミをして下さった方(笑)





えぇ、確かにおっしゃる通り(;´∀`)(笑)





もしも今日普通に仕事行ってたら、




間違いなく時間休貰ってた(笑)






でもね…





今日はね…







行かなきゃイカンとこがあるんですわ(*´艸`)(笑)






だから、ニューヨークイベントまでには、到底帰宅はムリですので、






レポ、ください♪(人´∀`)←またもや他力本願。







しかし、出発までには時間があるんで、





現在、カレーニン様風な朝食を頂いてます(笑)←詳しくは、山路氏のブログへ(笑)










サムゲタン♪






…結構、黒コショー効いてます(;´∀`)(笑)





09:19  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.11 (Tue)

癒し系リサリサ♪

今週金曜日のイベントが、USTREAMで配信ですって♪Σ(・ω・ノ)ノ→こちら☆


たしか『三銃士』の製作発表でもそうだったね…。




オイラの愛しいバリュー様のゴキゲンナナメが始まったために、



サラッとスルーしてましたけど、



アタクシ、今回のイベントも行けませんの・・・。・゚・(ノд`)・゚・。ww



どぅも、今までの博多座の変わりに、今度はイベント系がいけない事態ばっかり(;´∀`)ww



アンナちゃんも、宝塚BOYSも、三銃士も…ぜ~んぶ仕事と重なって無理だった…(´・ω・`)



そして、今回も・・・(´・ω・`)ww





しかし、今回だけはちょっと理由が違うのだ~(´▽`*)♪





ま、その理由はまた当日にでも・・・♪(`ω´)グフフ





ってことで、レディガーガーさんたちが親切に配信してくれるってことで、





リアルタイムでは見れませんが(;´∀`)





楽しみです♪(´▽`*)






楽しみついでに・・・・





レディガーガーさんと、げきぴあさんが、




ちょ~~~~カワユスなあさちゃんを出してくれましたよ~~~!ヽ(*´∀`)ノ




『NY公式ブログ』


『げきぴあ』




きゃ~~~~~~~~!ヽ(*´∀`)ノ





リサリサ~~~~~~~!ヾ(*´∀`*)ノ






かわいいぃぃぃ~~~~~~~~~~!!!!キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ






(完全な麻切れ・・・(;´∀`)w)




1枚1枚を語っていくと、明日の午前中までかかりそうなんで(;´∀`)ww




う~~~ん、やっぱりあさちゃんは笑顔が1番いい♪(*^∀^*)



(個人的には、さとしさんの横でバカ笑いしてる顔wや、



リフトされてハシャいでる顔が好き♪(/ω\))




すんごい楽しそうな稽古場だな~~ってのが伝わってきて、



ますます((o(´∀`)o))ワクワク




何よりもあさちゃんがすごくイキイキしてるんだもの♪(ノ´∀`*)




そろそろ『踊りたい!病』が発病してた頃ではなかろうか??あさちゃんもw




だから、賢也氏の振りもバシっ!と決めていけるのか?w




『げきぴあ』の1番最後の写真なんて、



『女王様と、その下僕たち』って感じ・・・・w壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪




あさちゃんの横にちゃんと、しんちゃんとタケちゃんがピッタリといるのが、



ALiveつながりとしては、スゴクいいww




あと、公式HPの方での仲間を見つめるリサリサの横顔もイイ☆



あさちゃんって・・・・横顔がホントにキレイだと思いません?




(注:決して正面が悪いとは言ってません!!wより横顔がキレイなのっ!w)





しかも笑ってるから、




目尻と口角の先がくっついちゃいそうなトコもいい(〃▽〃)←ヘンタイすぎる・・・w






ともあれ、お2人?二社??のお陰で、




NYのお稽古は順調に進んでることがわかってホッとしましたε-(´∀`*)ホッ





初日まで、あと18日ですか。




とにかくケガだけはないように・・・




NYカンパニーのみなさん、がんばってね~~♪ガン( ゚д゚)ガレ





23:20  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.10 (Mon)

OGナビ♪

あさちゃん&さとしさん『みなさんも、ニューヨークに行きたいかぁー?!(・∀・)』(指銃でズキュン♪)



で締めくくったOGナビ♪(*´∀`*)




待ちに待ったニューヨークのOGナビは、さとしさんとのトークで始まりましたよ~(*´∀`*)




23:52  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.05 (Wed)

NYへ出航準備なう!

バリュー様の反乱が起きて、早5日目。



相変わらず、所々立ち上がらないけど(;´∀`)w



ネットは好調だし、立ち上がらないソフトも毎日使うわけじゃないし、



(画像のフォルダ内での縮小版を表示してくれないのは不便だがw)



ま、とりあえず必要データのお引越しは全部済んだし、



Windows7に変えてもMD転送は出来そうだし、



パソコン購入まで、あまり負担を掛けないように仲良くしようと思います(;´∀`)www


(でも、コソーリと『博多うまかもん通信』を三連チャンで更新しておりますww


ご興味ある方は前の記事へどーぞ♪)





そんな中、NYのお稽古は順調そうですねぇ~~♪@あひ太郎さんより



あぁ・・・あさちゃん・・・・・゚・(つД`)・゚・



お元気そうですね・・・。・゚・(ノд`)・゚・。www



膝丈スカート、久しぶり~~~♪(〃▽〃)www



そして、賢也氏についてくJS♪ステキどす♪(*´ω`*)



そして、さとしさん(もぅサトスじゃないもんね…(´・ω・`))との並びも、


『三銃士』とは違った感じで、なんかすごく新鮮っ!!



なぜかしら・・・?(;´∀`)w



そして、男子たちを引き連れて踊るあさちゃんは、




まるで下級生たちを引き連れて踊る、ザ・とっぷすたー様ww




しかも、しんちゃん・タケちゃんと並んでるところは、



ALiveメンバー大好き人間としては、堪らんのぅ・・・(*´Д`)www




リフトされてる賢也さんのポジにくるのは・・・絶対、姫でしょ??w



だって、しんちゃんとタケちゃんがリフトしてんだよ?w



そぅとなったら、上にくるのは姫じゃなきゃ!( `・ω・´)←何の決め付け?w






こんだけ力説してハズしたら・・・・サイアクだな(;´∀`)ww



23:40  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.05 (Wed)

博多うまかもん通信④&お土産

4日目。



博多遠征最終日(´・ω・`)



台風15号のせいで、結局屋台は行けなかった…(´・ω・`)




(屋台風なキタナシュランは行けたがw)





ま、また来い!ってことだな♪(´▽`*)←どこまでもプラス思考




4日目は朝っぱら元気でしたよ~~~♪




だって、ミニスカポリスの日だったんだもん♪(●´ω`●)ゞエヘヘ




食に関していえば、もちろん朝は食べてる暇はないww




最初は、ミニスカポリスの勇姿を見て帰るか~と言ってたんですが、





急遽予定を変更して、またもや博多座周辺へww



公演は見てないですけどねww




ダラダラしてるうちにお昼になったんで、なんか食って新幹線乗ろーよって話になったから、




川端商店街にあるお店へ♪



moblog_c36bd5fc.jpg





カレーです(爆)




しかも、ハンバーグカレー(爆)←昨日もハンバーグでしたよね?(;´∀`)





後に、サトスがメイクのまま昼夜間の休憩に行ったお店であると判明www




出来たら、その時に行きたかった・・・。・゚・(ノд`)・゚・。←ムリだろ





ってことで、ホントはまだまだ行き足りないくらいですが、



ほぼ初めての博多にしては、じゅ~~ぶん食には満足してきました♪(´▽`*)




美味しかった~~~~♪博多♪








そして、お土産は正しいセナメイツでしたよ~~♪


moblog_c8f32a2c.jpg


『三日月』のクロワッサンとww


moblog_480b30c3.jpg


『努努鶏』ww


しかも、あさちゃんが愉快な仲間たちに送った箱じゃなく、簡易包装なヤツww




努努鶏は、帰ってから丸一日冷やして、


ミニスカポリスから貰った(ノ´∀`*)


ノンアルコール・ビールと、ノンアルコール・カクテルで頂きました~~♪




パリパリしてておいしい~~~♪(ただし、固い・・・w)


味付けは、我が名古屋の手羽先みたいで、


こりゃあさちゃんが好きになるハズだ♪と納得♪




あとは、通りもんと、南蛮往来www



ただしい博多のお土産を買いましたw




そして忘れてはならない明太子!!



2日目の博多阪急でブラブラしてたのは、この明太子のため。



『帰り際ギリギリに焦って選びたくない!』との理由からww



時間あるときに、しっかりと味見して決めよう!と行った博多阪急ww





それでも、明太子は沢山あって何がいいのか解らない(;´∀`)w




そんな時に、1人のヘンタイ同志が叫んだ。



『ここのが1番おいしい!!』




それは・・・・



moblog_1944746f.jpg



『あごおとし』





千秋楽近くの銀橋トークのミレディちゃんがオススメしてた『あごおとし』ですよ!!Σ(´∀`;)w





当然、オイラたちが買うときはそんな情報ありませんでした(;´∀`)w




単純にウマいからと買ったものが、



明太子食べれないハズの姫の口からオススメされるとはっ!!(*っ∀・`)ノ)) ww


(あさちゃん、一体どうやって確かめたのかしら・・・?(;´∀`)w)




でも、確かに美味しかったです♪



我が家で1番反応あったのも、この『あごおとし』でしたww



しかも丁度特売してましてww



通常よりもお安くゲット!!(`∀´)




みなさん、今度明太子を買う機会があったら、ぜひ『あごおとし』を♪







ま、こんな感じで『三銃士』以外も楽しんで参りました♪



食べてばっかだけどww




また行きたいな~~~~♪博多♪(´▽`*)


23:09  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.05 (Wed)

博多うまかもん通信③

そして、なんだか胃がもたれたまま3日目突入・・・(;´∀`)w




それでも食べますけど・・・何か??ww





3日のスケジュールとしては、マチネ1回公演だったので、




意外と早く博多座周辺に来たヘンタイ同盟たちww




おとなりリバレインの『蜂』で、ハンバーグランチを♪


moblog_97f37edc.jpg


ソースのグツグツ感、お解りになりますか?(*´ω`*)


柔らかくでジューシー♪




まったりとお昼を過ごして、いざ博多座へ♪




ハンバーグで口の中のマッタリ感をサッパリさせるには、やっぱりコレ!!!



moblog_37e979cf.jpg



三ジュージー・ソルベ♪ヽ(*´∀`)ノ




オイラは、アラミス・ピーチ担当♪



サッパリして、美味しかったな~~♪




で、マチネを見まして、




ココで翌日のミニスカポリスを目の前に、



帰宅しなければならない、ホントにかわいそうだった同志が1名(´・ω・`)



その1名の博多旅立ちを見送り、



残されたヘンタイどもと、




『かーくん(加賀谷くん)が食べた、四角いラーメン食べたい♪(*´Д`)』




ってことで、天神へww



(今思えば、キャナルいってもよかったけど…wま、いいやw)




一蘭の独特なカウンターwwで食べてきました。


moblog_8dda9989.jpg



やっぱり地元の一蘭とは何か違うww



おいしかった~~♪




そして、天神をウロウロ…。





ここで、むちゃくちゃな行動を起こします・・・・。





『餃子、食べる?!』






一気に祇園へ行き、有名な鉄なべ餃子のお店へいくバカたちww



moblog_ed1a3f78.jpg


やっちゃったよ・・・(;´∀`)www



しかも写メはしてませんが、となりにはトマトもいましたww



いや~~ビールがウマイね♪(*´∀`)



ここでね・・・実はね・・・すごいの見せてもらっちゃったのww




カウンターに座ってたヘンタイたち。




ヒソヒソと盛り上がってたら、突然お店のお母さんに、




『おばちゃん、ここにいるのよ♪』って最新のるるぶを見せてくれたんですよw




それをキッカケにおばちゃんと仲良くなること数十分。




実は、厨房の棚の上にあるものが入店してから気になってた、オイラたち。




思い切っておばちゃんにお願いしてみました。



『おばちゃん!アレ見せてっ!!!(人´∀`)』って。




『コレ?!いいよ~~♪井上芳雄さんはうちの大切なお客さんでね~~』



と、見せてもらっちゃったのは・・・






なんと、キャスト全員のサインが入った『三銃士』のプログラム!!!\(◎o◎)/





人によっては、メッセージまで入ってたりして・・・




オイラたちにとっては、ちょ~~~~~お宝なモノ!!!ヾ(*´∀`*)ノ




もちろん、あさちゃんのページは、穴が開くほど見てきましたwww




さすがに写メは取れないんで(;´∀`)←当たり前だwww





見たい方は、おばちゃんと仲良くなってからお願してみてください(;´∀`)






って訳で、3日目終了~~~♪




またもや食べすぎ・・・(;´∀`)


22:48  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.05 (Wed)

博多うまかもん通信②

ひっそりと復活させてみよう。




このコーナーを(;´∀`)ww









博多滞在2日目。





前夜の盛り上がりのため、全員9時以降の起床(;´∀`)w




朝ごはんって何ですか?(・∀・)状態w






だ・か・ら♪






お昼から大奮発っ!!!




moblog_e6a0a023.jpg




水たき♪ヾ(*´∀`*)ノ





実は、行きたかったお店があったのですが、



お店の都合でその日はお休みになってしまったので(;´∀`)ww



代わりに探したお店で食べました♪




実は…ちゃんとした水炊きを初めて食べました…(;´∀`)



(“ちゃんとした”って・・・(;´∀`)ww)





途中、お店のお兄さん(メガネ男子w)が、



つくねをくるくるとスプーンで作ってくれたんですが、



作り終わったら『あとはご自由に♪』状態で放置されてしまった・・・(;´∀`)ww




あ~だ、こ~だとアタフタするヘンタイ同盟www




見かねた熟女なお着物美人様wwが、やってくれたら・・・



moblog_c8ee378f.jpg




おいしそ~~~でしょ~~~♪ヾ(*´∀`*)ノ←お前のお陰じゃないww





やっぱりね、プロに作ってもらうのがいいですよ、こ~ゆ~のはww






そして、今度は若めな着物美人wが雑炊を作ってくれました♪



moblog_11d557d6.jpg



これもおいしかったぁ~~♪(ノ´∀`*)




作ってる最中、雑炊の玉子について語るヘンタイ同盟たちwww


その会話の内容が、あまりにもアホすぎたせいか(;´∀`)



ついつい若めなお着物美人も会話に参戦ww



アドバイスは、今後の参考にさせていただきますわ♪おねーさん♪




腹いっぱいになったヘンタイ同盟たちは、



博多阪急を徘徊www



ここで、あるミラクルを起こしたヘンタイが1人w



この1名のお陰でオイラもラッキーだったwww



先にお礼言っとくわ。ありがとうwww



この件については、<お土産編>で☆





博多座へ行く前に、一旦ホテルへ戻ってきました。




その理由はコレ。↓


moblog_40c92ce1.jpg



オークラで買ったケーキでカフェブレイクwww




実はコレ、『三銃士』期間中の限定ケーキ。


中には、マンゴームースとバナナムースが入ってるとのことだったらしいが・・・



バナナ9割だったぞっ?!(-∀ー#)www






そんなこんなで、その日のソワレを見まして・・・。





その後は、



今回の遠征で1番?楽しみにしていましたお店。



moblog_35207373.jpg



あぁ!反射して看板が見えないっ!!Σ(゚Д゚)www



『KENZO cafe』ですww



とん〇るずの番組のコーナー『キタナシュラン』でも紹介されたお店♪




・・・・確かに、キタ〇い・・・(;´∀`)ww





でも、だからこその味のあるお店かも知れないwww



で、肝心なお味ですけど・・・・




ぜ~~~んぶウマしっ!!!(*´ω`*)



まずは、野菜が欲しかったので・・・



moblog_129f70a9.jpg



きゅうりですwwww←嗜好が完全におっさん。



そして、



moblog_3c5caac4.jpg


かなりボヤけてますけど(;´∀`)w


長イモのバター焼き。




そして、これは海ものもウマイ博多ならではっ!


moblog_497da23e.jpg


ゴマさば~~♪



んで、シメは麺類3連発!


moblog_dd483840.jpg


焼きラーメンに、


moblog_443de99d.jpg


お店の看板♪KENZOラーメン。



そして・・・


moblog_b0954ac4.jpg


もつラーメン!!(゚д゚)!


もつばっかりじゃなくて、豚バラとかも入ってるんですが、




ギットギトかと思いきや、そこまででもなく、



むしろコクがあっておいしかった~~~♪(´▽`*)



もちろん、他の麺も全部おいしかった~~~!






ってことで、2日目は食いすぎましたので、




ホテルまで徒歩という罰アリ(;´∀`)www




3日目へと続きます・・・・。



22:24  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.04 (Tue)

バリュー様の反乱・・・。

『三銃士』大千秋楽後・・・・。




抜け殻のように過ごしてた会長です・・・(´・ω・`)




コンバンワ…(´・ω・`)





ついに公式ブログも消え。・゚・(ノд`)・゚・。



『三銃士』が過去のものとなってしまいました…。ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ




あさちゃんも『ニューヨーク』のお稽古に入り、毎日忙しく過ごしてることでしょうな…。




各地のフリーペーパーに、最近よく登場してるらしいリサちゃんですがw




(近日、会長宅にも届く予定((o(´∀`)o))同志たちよ、ありがとうww)





そんな合間を縫って、さて、ブログネタ何にしよかなーー?(´▽`*)




とりあえず、博多のうまかもん通信が残ってるから、その続きでも・・・と



思ってた、先日の土曜日。






・・・・ワタクシの相棒、ワタクシの友、ワタクシの愛しい方・・・・





よく働く、大変素直でいい子だったPCの、




通称:バリュー様(NECのVALUESTARだからwww)




が・・・・





反乱を起こされました・・・・(;´∀`)www







突然のシャットダウンから、勝手に再起動し、




オマケに立ち上がったとおもったら、




iTunesが立ち上がらない・・・・。



WNPも立ち上がらない・・・・。




あさちゃんのカワユス画像たちは残ってるが、ファイル内の表示がうまくいかない。



MDソフトも使えない、



オレの秘密兵器ソフト(中身はナイショ♪)も使えない!!!ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!




サクサクと動くのは、ネットとメールとエクセルワードと年賀状ソフトくらいww



(とりあえず、自分が必要なのは)




・・・考えても見りゃ、バリュー様とは8年目のお付き合い(´・ω・`)




そろそろご勇退な時期ですよね・・・・(´・ω・`)




いつか、ホントに爆発される前に、




あさちゃんカワユス画像とか大切なデータを避難させなきゃ~~!ヽ(;´Д`)ノと、





動きの遅い中の必死の作業の末、




とりあえず、欲しいものだけはCDに焼き付けた・・・ε-(´∀`*)ホッ






さて・・・ここからです。





まずは・・・今度の休みにでも電気屋さんへ行って、新しい相方を探してこなきゃね・・・。゚(゚´Д`゚)゚。







って、ことで、しばらくここもお休みになる可能性大です(;´∀`)www





ケータイからも更新出来る時はしたいと思いますが・・・





とりあえず、会長。



ただいま、超不安定状態ですので、ご報告まで・・・・(;´∀`)ww













・・・・にしてもさ、





『三銃士』と『ニューヨーク』の、一番貯め時(金)なときに、




よくもダウンしてくれたわねっ!!!(-∀ー#)wwwバリューよっ!!www






01:22  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
