2011年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.30 (Wed)

ラジオであさちゃん♪

NY大千穐楽のことは、まだ書きませんw



(…というか、ただいま殴り書き下書きを必死で修正中(;´∀`)w)






の、ため、






変わりにこんなものを流してしまえっ!!!






あさちゃんがラジオに出演されるみたいです~♪→詳しくはこちら☆






右下あたりをよ~~~くご覧ください♪




輝かしい元・組長様wのお名前の下にw





『12月11日 瀬奈じゅんさん』




とガッツリ書いてあるでしょ??(*≧∀≦*)





どうもあさちゃんは昨日からそのまま大阪に滞在されてたようですな。




あのハードな公演の翌日には、すぐ次のお仕事をサクサクこなしてたのね(;´∀`)w





オレが仕事中に『リサリサぁ~~!・゜・(PД`q。)・゜・』と騒いでたのが、





アホに思える・・・(;´∀`)w←えぇ、アホですけど何か?









これは関西組の方には、たまらんでしょうなぁ~~~( ´・ω・)σウラヤマ…。





でも、radikoでオイラも聞けるみたい??(まだ未チャレンジw)




今週のお休みは、radikoの操作研究だなっ!( `・∀・´)






…関西組の皆様、もしもの時のためにタレコミをお願いします(;´∀`)www






ではっ!NY大千穐楽レポをちょこっと修正してきますっ!



23:36  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.29 (Tue)

本日、NYに到着っ!!

。・゜・(/Д`)・゜・。




・゜・(PД`q。)・゜・





おわっちゃたぁ~~~~~!・゜゜・(/□\*)・゜゜・






おわっちゃったよ~~~~~!(/へ\*)))





ついに、『ニューヨークへ行きたい!!』大千穐楽を迎えちゃいましたぁ~!((つД`)゜






23:09  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.27 (Sun)

ジェノバで一旦降りてみた。

・・・・・・(´・ω・`)ショボーン






・・・梅芸は5日間の公演だから・・・・




ちょ~むちゃくちゃなことしたら、全公演見れないわけじゃないww←やりそうで怖いw




だけどね、やっぱりね(´・ω・`)



『働かざる者、食うべからず』



が家訓のような我が家に、そんなことは不可能で・・・w





仕方ないからジェノバという我が町で降りてきました・・・・(´・ω・`)w





トークショーみたかったなぁ~~~~!(/へ\*)))ウゥ、ヒック




ご覧になられた方のタレコミ、お待ちしてますw





では、本日のマチネの様子をサラっとな♪


23:12  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.26 (Sat)

給食のお○ちゃんと、毛先くるくる♪

梅芸発NY行きの2,3航海目を行ってきました♪


3航海目の幕間に、




給食のお○ちゃん・・・・ww



いえ、




配給係のおねえちゃんが登場♪




(詳しくはNY公式ブログで、ガー子さんがレポしてくれてますのでそちらへ♪)






いやぁ~・・・キレンジャーなオイラとしては、



何回でもお代わりいけますよっ!!←最低5回は行くw




こ~ゆ~ことをあっさりとやってくれちゃう、あさちゃんがたまらなく好きです♪



(さらっと告白w)




・・・・ってことで、



こちらも2、3航海目をサラッとレポ&ぶ~会の出待ちレポを。



23:49  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.26 (Sat)

コソーリと上陸。

おひさしぶりっす(汗)



NY帝劇千秋楽をすっとばしてる会長です…。(汗)






そんなオレの現在地。






梅芸の近くの一室…w






はいっ!大阪発NY行きの豪華客船に乗り込みにきました~~~~!wwww





初日から、日曜日まで、お世話になります♪○ン○○様♪←ホテル名w





ってことで、




NY帝劇千秋楽を放置プレイしての、大阪初日レポ・・・(汗)




少々心苦しいところではありますがw←じゃぁ、書けよ。





いつか書くよっ♪っていう、かなり不安定な約束だけして、




忘れないうちに書いちゃえっ!!!




01:50  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.20 (Sun)

帝劇発NY行き最終出航!


『ニューヨークに行きたい!!』


帝劇千秋楽、おめでとうございます♪(*´∀`*)





あっというまの三週間。




毎週通った帝劇…(;´∀`)(笑)






名残は尽きませんが、最後の出航を楽しんできますっ♪(・∀・)






あ、レポ等はお家帰ってからまとめてアップします(;´∀`)
12:17  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.19 (Sat)

ディナーショーのチラシ☆




はいっ♪





今日からまた帝劇です(;´∀`)(笑)






と言っても、ニューヨーク…で帝劇くるのは、これが最後(´・ω・`)




残り3回、オイラも燃え付きますよっ!(`・ω・´)←大阪も行くくせに。





んで、ロビーにて、またカワユスなあさちゃんを見つけました~(*´∀`*)









来月のディナーショーのチラシです♪(*´∀`*)




ピンクベージュを基本とした、キレ~なチラシ(*´∀`*)




楽しみだな~♪(*´∀`*)






でも、その前にリサリサっ!(`・ω・´)(笑)
12:01  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.13 (Sun)

貸し切ってきましたw

実は…また行ってきました(;´∀`)



帝劇発NY行きの豪華客船にww



といっても、行ってきたのは12日(土)のe+の貸切公演に。



ってことで、



サトス『貸し切っていただき、ありがとうございます!』w



というサトスさんの言葉とおり、その回はサトスDayとなった公演でしたww





(同日夜のトークショーは、あひ太郎くんがしてくれてるし、


本日のぶ~会総見や、終演後のことなんかは、


きっと優しい方がどこかに落としてくれますからwそちらをご参照くださいw)



21:50  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.09 (Wed)

『NYに行きたい!!』トークライブ。

今日は、帝劇にカワユスな消防署長が現れたようですね♪(*´∀`*)


丈短いハッピを着た子分を引き連れてww



なんでも、参加したヘンタイ同志によると、



いろんなところがグダグダでwそれはそれで、楽しかったようです(;´∀`)ww



公式ブログで、あひ太郎くんが動画アップしてくれてますので、そちらをご覧くださいませ♪





んで、オイラは、前回の三銃士の反省を込めて(;´∀`)ww


先日のトークライブレポをアップします!



なんか急ぎすぎて、いつも以上にめちゃくちゃになってますけどw


ご興味ある方はど~ぞ。



あと、あさちゃんの発言は、会長が書きやすいようになおしてあったりしますので、


そのあたりの大人の事情等は・・・理解してくださいませね♪


23:36  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.06 (Sun)

明日は休演日♪

初日からぶっ続けできた豪華客船も、



ようやく明日は停泊するみたいで(;´∀`)(笑)




(お疲れ様~♪)




サトスのテンションが異様に高かった公演でした(;´∀`)(笑)






17:20  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.06 (Sun)

ニューヨークへ来ちゃった??

こんばんは~~!

今日(もう昨日か…)見てきましたよ~~~♪マチ・ソワ♪w



いつもなら1日に2回観劇は極力避けてますがw



今回のNYは、全然へ~き♪




・・・ってことで、



本日は、ヘンタイ同志のお宅にお邪魔して、


ずぅずぅしくもPCまでお借りしての更新です♪ww


(あんがとね~~~♪)




では、本日のマチ・ソワ、入り乱れレポを少しだけ…。



00:46  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.05 (Sat)

豪華客船乗り場にて。

またまたやってきました。




帝劇港(笑)(;´∀`)





五日ぶりのリサリサだよ~。・゜・(ノд`)・゜・。







んで、レディガーガーさんが、ウロついてたから、



捕獲しました(*´艸`)








撮らせてくれた帝劇のお兄さん、ありがとう(*゜▽゜*)





あと、コレもゲト♪(*´∀`*)









カワユス(*´∀`*)


11:49  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.04 (Fri)

プロモ~~~!(∩´∀`)∩

今日は仕事中に、


♪地獄からのメッセージと、♪何よりもケーキ、



ちょっとだけ♪66歳になったら…が、



エンドレスで流れ続けてた1日でした…(;´∀`)www



相当飢えてることを実感ww



おまけに今日はトークショーだったんでしょ~~?(# ̄д ̄)←すっかり忘れてたw





(/へ\*)))ウゥ、ヒック




すぐに行けないのが、地方組の悲しいところよね…。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ





いいもん・・・あひ太郎がアップするっていってくれたもん…(TдT)ww





そして、そんなあひ太郎(^◇^)が、仕事を着々とこなしてくれましたっ!!w




日本版『NYに行きたい!!』のプロモを作ってくれました~~~!!!






…貼っちゃおうかなぁ~~~。









o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



リサリサとサトスのちゅ~(* ´ 3`*)もあるぅ~~~!(*≧∀≦*)



しかも、♪朝食…の場面が割と多めっ!!(*/∇\*)



ここのあさちゃん、たぶん素のあさちゃんっぽくってカワユスで大好きです♪(*≧∀≦*)






あぁ…明日から遠征(また?(;´∀`)w)なのに…



早起きなのに…








寝れなぁ~~~~い!!!(*////ω////*)←相当病んでるw







23:10  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.03 (Thu)

初日遠征写真館?

つまらん写メばっかりですけど・・・(;´∀`)w




ま、記念にね。




全くたいした写真はないのでw



スルーしていただいて結構です(;´∀`)


23:56  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.03 (Thu)

リサリサと愉快な仲間たち。

あ~・・・リサリサ・・・(´・ω・`)



リサリサに会いたくてたまらない毎日です・・・(´・ω・`)




それぐらい、今回のあさちゃんはカワユスなんですよっ!!(* ´Д゜*)



今日、乗船してきたヘンタイ同志によると…



例のバカップルな枕投げで、



なんとサトス選手の枕が、瀬奈選手の顔面直撃だったとか・・・(;´∀`)wwww




(サトスさぁ~~ん、一応、女優なんですよっ!あの子っ!ww)




まぁ・・・なんだかハチャメチャな舞台なんですがw





初日遠征での、リサリサ以外の方たちの感想を、簡単ではありますが少しだけ♪



23:21  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
