2011年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.31 (Sat)

2011年を振り返る。

・・・はい。


2011年も、残り数時間となりやした。



きっちりしてるあさちゃんは、ちゃんと今日もブログアップしてくれましたヾ(*´∀`*)ノ



そして、嬉しい言葉も残してくれました♪(*´∀`*)



なので、オイラもちゃんと2011年の締めをしようと思う!(`・ω・´)w




とりあえず、今年観劇したラインナップ♪↓


『アンナ・カレーニナ』(東京・名古屋・兵庫 総計10回)

『愛するには短すぎる/ル・ポワゾンー愛の媚薬ー』(宝塚星組・中日劇場 1回)

『ALiveⅡ~Handsome Woman~』(東京・大阪 総計7回)

『一路真輝Live@BULE NOTE』(名古屋 1回)

『三銃士』(東京・博多 総計13回)

『ロミオとジュリエット』(大阪 1回)

『WICKED』(劇団四季・名古屋 1回)

『ニューヨークに行きたい!!』(東京・大阪 総計14回)

『我が愛は山の彼方に/Dance Romanesque』(宝塚月組全国ツアー・名古屋 1回)

『瀬奈じゅんディナー・ショー』(大阪・神戸 2回)






・・・・・・・・・・(;´∀`)w



我ながら、嗜好がハッキリと解る結果に・・・(;´∀`)w



てか、回数が・・・(;´∀`)



・・・・・引いたわ・・・・(;´∀`)w←今頃か。







とにかく今年も色々と楽しませて頂きました♪(*´∀`*)



特に、今年のあさちゃんはホントに色んなあさちゃんが見れて、


すっごくよかった♪(///▽///)



その時々に思い出がありすぎて、1つに絞ることが出来ませんが、


やはり震災で、開催されるのも危ぶまれた『ALiveⅡ』は思い出深いな。



…ま、色んな意味で『ALiveⅡ』はダントツに思い出深いけどさ(ノ∀`*)タハー




毎年思うことですが、


あさちゃんに、こんなに楽しませてもらっていいのだろうか?と


いつも思います♪(´∀`)




でも、あさちゃんが頑張る限り、オイラも頑張る事が出来るから、


あさちゃんには、いつまでも舞台で生きていってほしいです♪




とにかく、今年のあさちゃんにも、ホントにありがとう♪です。






そして、ここのことについて。


ホントに情けない話ですが、


今年の春ごろからコメント拍手へのお返事もやめさせて頂き、


最近に至っては、コメント欄へのお返事も出来てない状態ですΣ(゚д゚lll)


コメントくださった方へは、ホントに申し訳ないです(´・ω・`)


ごめんなさい。


コメント頂く度に、楽しく読まさせてもらって、


パワーをたくさんいただいています♪


今年は(…も?w)仕事が忙しく、なかなかゆっくりとお返事をかけなくて、


そぅいった意味で、心苦しい1年でもありました。


その分、たくさん更新しようと、


自分なりに頑張ってみたつもりではありますが…


果たしてそれもどうだったのか…?(;´Д`)




途中、もぅやめちゃおうかとも思いました。



でも、とりあえずやるだけやろうと、遅くなりながらもチマチマと書いていました。


楽しんでいただけたのかナゾですが・・・



ひとまずは、また来年もこんな調子で続けていこうかなぁ~?と。


どうなるか解りませんが・・・w




ま、とにかく2011年も『会長が斬るっ!』をご愛顧頂き、


ありがとうございました♪(・∀・)ノ




それでは…



年越しそばを食ってきます♪w




よいお年を♪(´∀`*)ノシ 


21:35  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.31 (Sat)

ディナーショー写メ記念館

この年の瀬のギリギりに大慌てであげようとするバカw



先日のあさちゃんX'mas ディナーショー遠征での、



写メたちを披露します~~♪



あ、ただ1つお断りが…(;´∀`)w




実は、最近スマホってヤツに変えたんですがw



丁度DSのころ、持ち始めてまだ2,3日目ってころで…w



まったく扱いがわかってなかったせいで、



写メの縦横すらわからん状態でとってしまったためw



なんだかすごく方向がオカシイのがたたありますw



お許しを(;´∀`)ww



20:01  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.28 (Wed)

瀬奈じゅんX’masディナーショーレポ

はぁ~~♪



本日で、2011年の仕事が終わりましたぁ~~!ヾ(*´∀`*)ノ




お疲れさまっ!オレっ!ww





んで、ほったらかし状態にしてある、あさちゃんのDSレポ(;´∀`)




いつの間にか、『クリスマスDS』となってたんですね(;´∀`)w



(神戸のホテルで気がついたw)





ってわけで、



オイラは贅沢にも大阪・神戸のDSを見てきましたので、




2つひっくるめてお送りします♪(・∀・)ノ




あ、DSの写メは、改めてアップします♪

23:16  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.27 (Tue)

2周年・・・。

寒いですなぁ~…。


久しぶりの登場です(;´∀`)w



あさちゃんDSで、かなり浮かれてしまってw


何もかもを後回しにして、ひたすらひたっておりました(;´∀`)w



(DSレポ、現在作成中(`・ω・´)明日あたりにアップしたいなw)




んで、今日は記念すべき日なので…。




今日は、あさちゃんの宝塚卒業記念日です♪(・∀・)



2年前の今頃は・・・。



明日からどうやって生きていこうかと←大げさw


悩んでた時でした。



(間違っても、ガード下で飲んだくれてたなんて、ないしょ!w)




でもあれから2年。



2年の間に、あさちゃんはすっかりカワユスな女優さんになって♪(*≧∀≦*)



オイラは、ますます狂っていき(;・∀・)w




変わってないようで、確実に変化しつづける瀬奈じゅん様に、



これからも応援していこうと、心に誓った1日でした♪






そんな日のあさちゃんBlogの内容は・・・・(;´Д`)ww


・・・ちゃんと捗ったかしら?あさちゃん・・・(;´∀`)w


23:15  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.22 (Thu)

あさちゃんディナーショーin大阪

行ってきました(´▽`)




んも~前評判どおり、カワユス~!(*´Д`*)(*´Д`*)



特に、アンコールのカワユスさは、


ど~したらいいの?!(笑)←どーもせんでよい。



ファーに包まれた、もふもふしたあさちゃん(*´Д`*)(*´Д`*)



たまんねー(*´Д`*)(笑)



クリスティーヌも、あんなん犯罪!!(笑)



とにかくカワユス で、



全然文章が、まとまんね~(笑)ので、




明日の神戸分と含めて、




後日、総集編でレポします(;´∀`)(笑)





あ、ちなみに、今日は磯野千尋さんがみえてて、


MCは、ほぼソルさんネタでした(笑)




最終的には、あさちゃんが平謝りで終わりましたが(笑)




ま、そこいらあたりも総集編にて♪



では、明日の神戸に備えて寝ます(笑)




おやすみなさい(-_-)zzz
03:21  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.21 (Wed)

予感?


ただいま、新幹線なうです(*´艸`)



やっとあさちゃんのDS遠征に行ってきます♪


乗り込む前に、コンビニに寄ったら、




レシートくじが当たったΣ(゜Д゜;エーッ




しかも、遠征には欠かせないリポDが(;´∀`)(笑)





なんか、いいことのある予兆かしら?(*´Д`*)←多分ない



16:36  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.20 (Tue)

あさちゃんディナーショーin帝国ホテル

…寒いですね…:(;゙゚'ω゚'):サムィー



寒すぎて、どうしたらいいんだ…?←そこまで悩む??w




んで、



今日は、あさちゃん宝塚退団後の初のディナーショー!!



しかも、会場は帝国ホテルっ!!ヾ(*´∀`*)ノ






でも、オイラは行ってませんw



(この年の瀬に、東京・大阪・神戸を制するほど財力ないわ…(ノ◇≦。))




でも、優しいヘンタイ同志たちが、いろいろとタレコミしてくれたんで(´∀`*)ウフフ




ちょこっとだけおすそ分けです♪




詳しい内容は、また大阪・神戸分をみてから書きますので、




ここはサラッと行きます♪




ネタバレしたくない方は、ここでさよ~~なら~~( ´Д`)ノ~バイバイ


00:59  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.18 (Sun)

ついにっ!?

先週、そして今日と、



関西のラジオにあさちゃんがご出演されていて・・・。



気合入れて、パソコンで聴けるラジオソフトをインストールしたのに、



自分の地域の局しか聞けなかったことを忘れてた、会長です(;´∀`)w




(だって、前回のJ-WAVEが聴けたからさぁ~~!聴けるかな?なんて思ってたら、



あのときは、震災の関係で日本全国に開放してなんて


知らなかったんだも~~ん!・゜・(PД`q。)・゜・←大バカ)




・・・ってことで、関西方面の方々♪


タレコミなんぞあったら、よろしくお願いします♪(´・∀・`)




そしてっ!!



明日はついにっ!!!





あさちゃん退団後、初のディナーショーですよっ!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚




関東組の方は楽しみですねぇ~~♪(´∀`*)ウフフ



オイラは、大阪・神戸と出没しますんで、



関西組のタノコミを楽しみにしてます♪(*´▽`)



(さっきから、タレコミのお願いばっかりやん…w)




美しいアダルトなあさちゃんヾ(*´∀`*)ノを期待してますっ(*/∇\*)ww







とりあえず~、



荷物と、服を決めなきゃね・・・(´・ω・`)←何にも決めてない人



21:23  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.17 (Sat)

ちひろさん…♪(つω`*)

やっとこさ、ビューサン公式HPが始動(;´∀`)w



(中の人、ご苦労様です(;´∀`)w)




しかも、1発目があさちゃんのコメント~~~!ヾ(*´∀`*)ノ→こっち☆




うふふ♪初ストプレってことで、気合十分なご様子♪(*´∀`*)




かわいいねぇ~~~♪




『お待ちしてますっ↑』の『ますっ↑』が、ちょ~~~好み♪(*/∇\*)←またバカが…。




しかも・・・・奥さん・・・・




美しい鎖骨じゃありませんことっ?!(*////ω////*)←ソコか、やっぱりw




髪で、トレードマークな首元のホクロが隠れちゃってるのが、




まことに残念極まりないのですが・・・・(´・ω・`)←正気です。





また、ちいちゃなお顔が、ちょこんと乗ってるwから、余計にカワユスなんだよなぁ~~♪(* ´ 3`*)





ヤバイ・・・・自分、相当な麻切れらしい・・・・(;´∀`)ww



00:57  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.15 (Thu)

ここは…。

あさちゃんが久しぶりのブログ更新♪(*´∀`*)




なんで、オイラも更新♪(*≧∀≦*) ←バカ。




・・・といっても、ネタがあるわけでもなく・・・(;´∀`)w





仕方ないので、このネタ。






先日、ナニワに行ってきました。




もちろん、お仕事ですよっ!( `・∀・´)これでもっw




んで、ちょこっとだけ寄り道してきました。




ココへ↓






通天閣です♪



はい、もぅお分かりですよね♪(ノω`*)ノ"




この写真の奥底の意味はw






『出張じゃなくて、遠足じゃん!』っていう、



ヘンタイ仲間たちからの言葉なんか、知らないも~~ん♪(つω`*)←ほんと、バカ



23:11  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.13 (Tue)

NY思ひ出写真館☆

はい、どーも!


ご無沙汰しておりました(;´∀`)ww



NYが終わって2週間。



そして、DSがもぅあと1週間w





あさちゃんもお稽古順調・・・でしょうか?(;´∀`)w



しっとりとした大人なDS・・・(`ω´)♪w←追い打ち?w



楽しみにしてますっ♪







んで、


NY公演中のオイラの思ひ出写メ館を開催しま~す♪(・∀・)



ま、相変らず面白くないですから・・・(;´∀`)w

22:24  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.06 (Tue)

しっとりと・・・。

昨日のOGナビにあさちゃんが出てました~♪(*´∀`*)





今月のDSについてのインタビューでした♪





ビューサンの取材受けた格好と同じだったので、




NY大千秋楽の翌日にコレもとったのね~~(・∀・)




だから、ちょっとまぶたも腫れぼったいのか?w(´∀`*)ウフフ




そんなトコもカワユスですけど♪(*≧∀≦*)





えぇ、イタいですけど、何か?(´・ω・`)



23:43  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.04 (Sun)

『ニューヨークに行きたい!!』大千穐楽!

長らくお待たせいたしました(;´∀`)w



やっとこさNYの大千穐楽レポをやります(;´∀`)ww




まぁ、忘れちゃってるトコもたたありますが、



間違ってるところは、サラリとスルーしていただければ、これ幸い♪w←おい。





とにかく、終わる瞬間が来てほしくなかった、大千穐楽の様子ですっ!



23:54  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
