2012年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.30 (Mon)

結婚したい男性・・・(*/∇\*)

んまぁ~~!あさちゃんったらっ♪(*/∇\*)


アンナちゃんの時に、そんなことをしゃべってたのね♪( *´艸`)



・・・ってなんのことやら??な話だがねww




原因はこちら♪→『ぴあ関西版』




大人気だったんだねぇ~~♪葛山先輩ったら♪(`ω´)グフフ




って、本編すっとばしな感想を飛ばしておりますが・・・w



ビューサンについての記事がチラホラ出てきて、


そんなのを読んでるうちに、早くビューサンが見たくなってきたですよ♪




あさちゃんのちひろちゃん、絶対にカワイイだろうなぁ~~♪(*´∀`*)








続きは、お久しぶりな拍手コメントのお返事です。

23:02  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.29 (Sun)

色々、いろいろ・・・。

今頃になって…



書きたいネタが一気にきてしまって…(;´∀`)ww




ど~したらいいんだ??って感じな会長ですww




いやねぇ、あさちゃんの公演中以外は、情報が格段と減りますゆえ、



ここの更新はさらに怠るという・・・(;´∀`)ww




ま、いいんです。



今年のここのモットーは、『マターリと更新ε-(´∀`*)』です←勝手な…w





ってことで、小ネタ集化としてお送りしようと思う今回。



相変らず、目新しい内容はありませんw



内容は…あさちゃん以外もありますw


21:54  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.24 (Tue)

どうせ・・・q( ゚д゚)pブーブーブー

(´・ω・`)ショボーン





( ´Д`)=3





え~え~、わかってたよ( ´Д`)=3



わかってたさε- (´ー`*)フッ





どうせ、オイラにはメールなんてこないってね・・・_| ̄|○





見事にハズれましたよ、




エリザのオーディエンス・゜゜・(/□\*)・゜゜・wwwww





まぁねぇ、そりゃ当たるわけなかろう!!!!w




それでもね、かすかな望みを抱いて、




『午前中から東京乗り込んで、どっかでお茶しよ♪(´∀`*)ウフフ』とか、



『ビック〇メラよって、CDコンポ見ちゃおうかしら♪(´∀`*)ウフフ』とか、←替えたいらしいw



『あ、でも、お母ちゃんには内緒で東京いくから、お土産買えないな( ´・ω・)σ』とか、



色んな妄想してたんですよwwww





・・・・全部ムダになりましたわ(*`д´)ノチキショ!!!←当選してから妄想しろよw






ご当選された皆様、ホントにおめでとうございます♪(∩´∀`)∩




当日はおもっきり楽しんできてください♪(´∀`*)ウフフ




そして…少しだけでいいから、おすそ分けお願いします♪(人´∀`).☆.。.:*・




そして、残念ながら涙を飲んだ皆様(´∩`。)グスン



共に、ユーストリームの中継があることに期待しましょう!!(`・ω・´)





はぁ…( ´Д`)=3





あさちゃん、会いたかったよぅ~~~~!・゜・(PД`q。)・゜・

23:28  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.22 (Sun)

ビューサンお稽古☆

ビューサンのブログが先日オープンして、



さっそくお稽古の様子がアップされてますねぇ~♪(*´∀`*)





写メ見た瞬間、オイラびっくりしました(゚д゚)!




・・・何がって?・・・(・∀・)






だって・・・だって・・・・・






あさちゃんが、みょ~~にキレーなんですものぉ~~~♪(*/∇\*)←麻切れ重症患者w




なんかさ、髪がさらに伸びちゃってさ♪(*/∇\*)←確かに。



口紅しちゃってさ♪(*/∇\*)←今までもしてます。



うつむいてるしさ♪(*/∇\*)←台本読んでるからだろ?



缶コーヒー飲んでるしさ♪(*/∇\*)←水も飲んでますけど?



腕も出しちゃってさ♪(*/∇\*)←…手におえない。




なんか、このあさちゃんから漂う雰囲気が、




すんごい、『いい女』に見えちゃってねぇ~~♪(*////ω////*)www






え~え~、キモイとでも、頭オカシイとでも言ってくれ!(`・ω・´)←開き直りw





そんだけ、麻切れ起こしてるんだからさっ!(`・ω・´)ww




明日は、関東地域ではテレビもあるみたいですね…・゜・(PД`q。)・゜・←ウラヤマ。



どうか、どうか、その様子をチラリとでも、


この迷えるバカwに教えてください♪(ノω`*)ノ"





しかし…やはり出演者が3人だけとなると、



大人数での本読み風景を見慣れてるものとしては、



『打ち合わせですか?(・∀・)』とでも、声を掛けたくなるような、




寂しい風景ですけど(;´∀`)w←しつれー




3人&スタッフの皆さんで、仲良くお稽古をしてください♪(*´∀`*)←何様?w



22:07  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.17 (Tue)

(;´Д`)

|゚Д゚)))コソーリ!







|ω・`)ノ ヤァ




((((;´∀`)





コンバンワ…(;´∀`)w




お久しぶりです(;´∀`)w




皆様、お元気でいらっしゃいましたか??w




会長、ちょ~~~元気でした(;´∀`)ww




お年始のご挨拶メールも頂き、ありがとうございました♪


(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)



そのうち・・・きっと、そのうちwwお返事させていただきます♪w





んで、実にPCを開くのは・・・なんと15日ぶりっ!!Σ(゚д゚lll)ww




スマホってやつにしてから、さっぱりPCを開かなくなりましたwww



おまけに正月ボケボケな生活が、仕事始まってからも続いてたバカ(;・∀・)w




その間にあーちゃんは、かの地でリフレッシュして、



そして、かぜっぴきで帰国するという、相変らずミラクルなお方で・・・ww




もぅ治りつつあるだろうけど、お大事にね(;・∀・)ww






んで。




会長冬眠中の間に出てきた、あさちゃん情報をツラツラ書いておきます。






まずは本日ホヤホヤ発表ありました、



『エリザベート』オーディエンス募集のお知らせ♪→コチラ♪




やっとこさ、日程的にも行けるかも♪な時に当たったんで(∩´∀`)∩



初めてオーディエンスとやらに応募しちゃってみようかと思います♪(`ω´)グフフ




ま、クジ運は良くない方だから(;´∀`)w


当たらないつもりでねww



おそらく中継とかもあるかと思うけど・・・・




NYの時みたいな失態にならないようにね、東〇さん・・・(;´∀`)w





そして、ま、これはもぅ全国のセナメイツさんには知れ渡ってるでしょうが、


『ミセス』3月号にあさちゃんと、懐かしのまさちゃんと登場です♪



張り切って予約してきましたわ♪(´∀`*)ウフフ






そして、今発売中の『演劇ぶっく』にあさちゃんが載っていますが、


まんまの中身がWEB版でも見れますww→コチラ♪


画像は、雑誌のものとは違いますが、どれもカッコかわゆす♪(*≧∀≦*)




そして、産経新聞のほうにも…♪→コチラ♪





とりあえずのあさちゃん情報でした♪(*´∀`*)










23:42  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.01 (Sun)

2012年☆

皆様っ!



あけましておめでとうございますっ!!(・∀・)




やってきました2012年っ!!





今年もですね、あさちゃんについて、マターリヽ(´ー`)ノと進めますよ!





して、




実は、この1コ前の記事を書いた後、




年越しそば食って、紅白をちょこっとだけみて、



そのまま近くのお宮さんへ、さっそく初詣♪



しかし、30分前に行ったにもかかわらず、すでに参拝されるかたの長蛇の列!Σ(゚Д゚;エーッ!



DSC_0045.jpg


多少、混雑してるのがお分かり頂けるかしら?(;´∀`)w




そして、丁度カウントダウン5分前あたりから、



ヘンタイ同志たちからメール攻撃をくらいw



スマホ片手に、ワチャワチャしながら参拝して、




そのあと、なんと初日の出までw、




ヘンタイ同志たちとの2012年初ヘンタイ話でチャットするという・・・wwww



そして現在、チャットを終えて、これを書いてるという・・・wwww




えぇ、完徹ですけど、何か?(・∀・)←ホントにバカ



・・・・もぅ、2012年1発目から、崩れております・・・(;´∀`)






でもね、初日の出みたのって、何年ぶりかしら♪(*´∀`*)


丁度、明るくなったころが↓な感じw


DSC_0046.jpg


これだけでも、十分、いい年になりそうだなぁ~♪と思ってたんですが、



丁度テレビで、富士山の初日の出を中継してまして、




あまりにも、ダイヤモンド富士が美しくて、写メしちゃいました♪(*´∀`*)




じゃん♪



DSC_0048.jpg



ど~ですかっ?!(`・ω・´)



キレ~でしょ??(*´∀`*)w←日〇〇さん、ごめんなさいw



ま、この富士山にあやかって、



今年も元気に、あさちゃんの舞台に見に行けるようにガンバリマス☆




どうぞ今年もよろしくお願いします♪(*´▽`)




会長


08:32  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
