2012年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.26 (Sun)

秋彦さん家に行ってきた♪

実は…




秋彦さん家に、すでに2度もお邪魔しております(;´▽`)w





ホントだったら、初めてお邪魔してきた時にアップしたかったんですが、




あまりにも圧倒されw


なんだか、書く気になれなかったw




というか、ず~~~~っと秋彦さん家にいたんだと思うw



それぐらい浸ってしまってましたww





んで、ちひろちゃん曰く、




『3回』は見ないと語っちゃダメなような気がして・・・・・w




(早くもネタバレ注意報w)





それに、今回はねぇ~・・・




面白すぎて、ベラベラしゃべるわけには行かないんスよっ!www









だ・か・らっ♪



この先は、すでに秋彦さん家に行ったことがある方と、



ネタバレOK♪(BYローラw)な人だけ、先に進んでね♪


04:25  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.24 (Fri)

ラストダンスは私に?

めっちゃくちゃ、カワユスらしいっす♪(*≧∀≦*)



うちの姫w(つω`*)




まぁ、とりあえずは自分の目でみないことにはね、



感想は言えませんので、




(といって、いっつもカワユス♪しか言わないクセにw)




まずはMy初日を迎えてこようと思ってるBS←ビューティフル・サンデイw




昨日に引き続き、記事だけ貼っつけとくよ♪(・∀・)



『ザ・テレビジョン』←あさちゃん&葛山センパイの写真アリ♪(4枚ほど)


『サンスポ』


『毎日新聞』←これは、放置ぷれい期間中にアップされたらしい記事(;´∀`)w







ってことで、今日はこっちの話題を。



あさちゃんの12月の予定が決まりましたっ!ヾ(*´∀`*)ノ



『ラストダンス~the musical 越路吹雪~』→コチラ☆




え~っと…(;´∀`)


ぶ~会様から、9月の予定を今月中に決めろ!っていう極Sな指令すら答えられないのにw、


12月の予定なんてもっとわからないんですけどーーーー?!w




ま、とりあえず、あさちゃんは決定ですw


やっぱりこの並びで行けば、あさちゃんは越路さん役なんですかねぇ?


あさちゃんが、♪愛の賛歌や、♪ラストダンスは私にとか歌っちゃうんですかねぇ?


新春シャンソンショーですかねぇ~?w←噛まずに言える人~?w



続報待ちって感じですね♪




しかし、最近の東●さんは、初日にぶつけてくることばっかりですねぇ~~(;´∀`)



ど~でもいいですけど、初日や千穐楽はいろいろ忙しいので←?



情報解禁日をズラしてもらえると助かります(;´∀`)w





☆業務連絡☆

ひらりん様、たぶん予想どおりですw
あれは完全にひらりん様だと思われますw



00:23  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.23 (Thu)

新:ちひろちゃんの誕生!

・・・日付、変わったからいいよね?(;´∀`)





『ビューティフル・サンディ』東京公演初日、



おめでとうございまぁ~~す♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚






いやぁ~…



年明けから仕事が、毎年恒例&特殊案件を抱えたがゆえに、


毎日バタバタしてる間に、



気が付きゃ、もぅビューサンが始まってしまうという・・・(;´Д`)w



ここも十分な放置プレイをしすぎて、


ホントに、いつかみなさんからシバかれるんではないかと、


ヒヤヒヤしております((´д`)) ブルブル…wwww



さらっとお声掛けしますけど、


ひらの様☆ jamchako様☆  M-O様☆  シマ様☆  あこ様☆  mimi様☆ 

わ様☆  名無し様☆ モンチッチ様☆ バーブー様☆ ばー様☆


コメントやメール、ありがとうございました♪(*≧□≦)ノ


随分の放置プレイのあげく、お返事できなくてごめんなさい(´・ω・`)


でも、コメントは楽しく読ませてもらいました♪ヽ(・∀・ )ノ


メールいただいた方へは、またゆっく~~~~りとお返事しますので

お待ちくださいませ♪




・・・・って業務連絡は、置いといてw




今日(22日付)は、公開ゲネプロだったらしく、


さっそく記事がいくつか集まってきました♪


デイリースポーツ(あさちゃん写真アリ♪)


日刊スポーツ


朝日新聞デジタル




あと、ゲネプロとは違いますが、


桐山くん関連の記事で、あさちゃんが桐山くんの印象コメントの記事も↓

ステージドア




某つぶやきには、


ゲネを見た記者の方たちが涙していたとか…(っω;`。)




OGナビの稽古場映像見た限りでは、泣くシーンは一切なさそうだがw


最後は、ほっこりとウルッと来るのかな??(´∀`*)



すんごい楽しみであります、ビューサン♪(*´∀`*)



オイラは、初日は欠席しますが、2日目から遠征予定でおりますっ!(`・ω・´)




・・・ま、仕事のキリが一旦つけれそうならの話ですが・・・(-_-;)



ご一緒の方は、よろしくおねがいしま~~す♪(*´∀`*)





ちひろちゃ~~~~ん!!


早く会いたい~~~~~!!!!(((((*ノДノ)


00:43  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.14 (Tue)

最強なちひろちゃん♪

か~~~わ~~~い~~~~~~~♪・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・






かわいい、かわいい、かわいい、かわいいっ!!!!(*≧∀≦*)





なんで、こんなにカワユスなんですかっ?!(∩∀`*)







ええへ・・・(;´∀`)


頭からすみません・・・(;´∀`)ww





いえね、先ほどスカステでさ、



まってました、ビューサン情報であさちゃんが登場したんですよっ!!(*´∀`*)



葛山センパイとっ♪(´∀`*)ウフフ





そしたら・・・



今まで誌面からしか想像できなかった、リアルちひろちゃんが・・・




衝撃なカワユスさだったんですぅ~~~♪(つω`*)テヘ





以下、ネタバレ??w


00:29  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.06 (Mon)

ミセスなオサアサ♪

基本、発売日は明日らしいんですが(;´∀`)w



一足早く「ミセス」が手に入りました~~~!ヾ(*´∀`*)ノ




お昼休みにどきどき((o(´∀`)o))しながらページを開くと・・・・






いたぁ~~~~~~~!(*≧∀≦*)




あさちゃ~~~~ん♪+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.




ちょ~~~カワユスなんですけどっ!!!(*////ω////*)





しかも・・・しかも・・・・・っ!!!



ショートパンツに、ブーツっ!!!(///ω///)





・・・ってことは・・・・・(゚∀゚)♪






太もも全開~~~~~~!・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・←相変らず・・・w






やだぁ~~♪(*/∇\*)ムチムチ♪(〃ω〃)



(すみません、ヘンタイなんです・・・・w)



しかも、脚長い・・・・・(゚д゚)!←今更w






さっそくヘンタイ仲間へメール攻撃♪(`ω´)グフフ




神聖なる職場wで、




『タイツ、いらなくね?(`ω´)』



なんてメールをやりあうヘンタイたちww





○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.ゴ、ゴメン…





ま、中身は見てのお楽しみですよ♪(´∀`*)ウフフ




お互いの質問コーナーやら、



イケコからの寄贈文やら、



なぜか、2人の七五三のお振袖姿の写真やら(;´∀`)w



(ちいちゃなあさちゃん、裾が捲れてるしw)



なかなか読みごたえはあるんじゃなかろーか??(・∀・)



23:25  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.02 (Thu)

ミルク2つ♪(*´▽`*)

ビユーサンブログに、



なんともカワユスなあさちゃんがっ!!(*/∇\*)




紙コップサイズのコーヒーに、ミルク2つ…(;´∀`)w




いやいや、そんなとこがカワユスなんです!(●´ω`●)



うちのJはっ!(`・ω・´)w





…っというTwitterのような更新おわりっ♪(●´∀`●)

↑本日飲み会で、テキーラに手をつけたバカ(笑)
00:02  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.01 (Wed)

『エリザベート』2012製作はっぴょ~♪

見ましたよ~~~!


ユーストリームの中継♪(*´▽`)




いや~~~、あさちゃんカワユスだったぁ~~~♪(*/∇\*)


珍しくまとめ髪・・・かと思いきや、


横を向くと、


後ろの、申し訳なさげにwちぃちゃなポニーテールがっ!!(*≧∀≦*) ww



しかも、髪まとめちゃったから、顔の小ささが余計に強調されちゃって(* ´ 3`*)



てっきりシシィちゃんに扮装してのご登場だと思ってたので、


まさか、お洋服でのご登場とは・・・(;´∀`)ww



でも、あさちゃんには、珍しい鮮やかなブルー??なワンピ♪(*´∀`*)


いい色してます♪あさちゃんにお似合い♪




ですが…



ワンピの形が好かんですっ(´・ω・`)←お前の好みは知らん。


許せたのは、ミニってトコだけ??(*/∇\*)←やっぱり…w



んで、ずいぶん高いヒール履いてたのね~~♪(;´∀`)




・・・〇さん、追い越しちゃってたよ・・・(;´∀`)ww





あとは、時折まさちゃんとウヘヘ(´∀`*)したりして、


なんだか、久しぶりにあさちゃんが心から楽しんでる様子がみれてよかったわ~~♪







とか、いろいろ言いたい(?!)ことはありますが、


長くなりそうなんで(;´∀`)


詳細な感想は、また後日書きます。





最後に1個だけ気になったこと!!









・・・・イケコ・・・・・ハ〇゛た?(;´∀`)wwwww









続きは、現在までの製作発表ニュース記事を張り付けておきます♪

00:26  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
