2012年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.29 (Thu)

あさちゃん&ぶーちゃん

どーも♪(・∀・)



いよいよ平成23年度もあと1日となり、


それに合わせて、全く余裕のない会長です…(´・ω・`)



全く…どーして毎年毎年こんなことになるんですかねー?(´・ω・`)



毎年、年度末の残業がいやだから、色々と早めにやってるのに、



完全に周りに足引っ張られてるとしか思えないんですけどっ?!(`ε´)(笑)





と、怒っててもまと明日はきますから(笑)




今日は突然入った、あさちゃんニュース♪




朝日新聞の夕刊に、ぶーちゃんとインタビュー受けた記事がありますよ~(*´∀`)




文豪ブログ←久々に使ったわ(笑)をお読みになった方はおわかりでしょうが、



ちひろちゃんやってた時に受けてたやつですよ~♪(・∀・)




先日のbeststageでは、



ホントに表情のやわらか~い(●´∀`●)



ステキなおねーさま(≧∀≦)だったのに、




今回は、大好きなぶー様と一緒で、ホントに自然体なあさちゃんです♪





やはり、この2人…1人と、1匹?(笑)には、


ホントに癒されます♪(●´∀`●)



さっきまで、ブリブリ(`ε´)してたのがウソみたいですわ(笑)





ってことで、著作権等々のおとなな問題により(笑)




ちょこっとだけおすそ分けです♪(*゚▽゚)ノ








…ホントにちょこっと…(;´Д`)(笑)




23:51  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.25 (Sun)

閣下の降臨(*゜▽゜)ノ

行ってきました♪(*゜▽゜)ノ



ウィーンコンサートのスペシャルバージョン(≧∀≦)



とりあえず、あさちゃんのトコだけでも、速報としてあげます♪



全体的なコトは、また後日…(*´∀`)






あさちゃんからの情報でもありましたとおり、


コンサート2幕の後半『エリザベート』コーナーに登場して、


トート閣下として、♪愛と死の輪舞と、♪最後のダンスを歌いました。



構成としては、ALive2とほぼ同じ。


あさちゃんは、あの時と同じ衣装で同じように、左右編み込み。

ただ、後ろ髪はウィッグを付けて、


ちひろちゃんの時より、ちょい長めで(●´∀`●)



なんか…ステキだったわ(*´∀`)


何だろう?



直前まで、ちひろちゃんだったせいか、



ミョーに色っぽくてね…(///ω///)(笑)




ちょっとだけ盛ったカツラby千田しんちゃん(笑)のせい?(笑)



んで、もーとにかく、



ざ・キンチョーが、バシバシきてね(;´∀`)(笑)



(そりゃそーよね)




こっちまで、オペラグラスがブルブル震えたっつーの!(;´Д`)(笑)



でも、♪最後のダンスで、オレ様モードがもどってきたかな?(笑)



因みに今回、閣下の膝枕ゲットしたのは、



白髭しんちゃんでした(≧∀≦)(笑)



頭ナデナデされてた…(´・ω・`)←うらやま(笑)



かーくんも、アゴをピルピルされてたし(笑)、


がしやまさんは、相変わらずJをリスペクトした編み込みやし(笑)、




千田しんちゃんは、もぅすっかりTDだし、




team A、無事に国際フォーラムでデビューしてきましたよ!(≧∀≦)←違っ



最後のご挨拶も、あさちゃんからも一言あり、


(すんません、中身すっかり忘れました。


祐様のイケてるご挨拶(笑)で、全部消された(笑))





と、とりあえずの記録です。




詳しくはまた後日書きます~♪






…実は、オラの誕生日イブなんです。本日(笑)


なんだか、あさちゃんや皆さんから、



先にプレゼントを貰えた気分でした♪(≧▽≦)
23:26  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.18 (Sun)

戸川邸@兵庫の大千穐楽!!

きゃー!!!Σ(゚д゚lll)



きゃーー!!!!Σ(゚д゚lll)




日付が変わる前に、これだけ言いたい~~~~!!!!




『ビューティフル・サンデイ』大千穐楽、



おめでとうございます~~~♪ヾ(*´∀`*)ノ




ホントに、ステキな千穐楽でした♪



・・・まさかのヒロくんとちひろちゃんの余興付きでwww




というか、



ホントに終わってしまうのかい???・゜・(PД`q。)・゜・



まだまだ、ちひろちゃん、秋彦さん、ヒロくん、隣の部屋のお姉さんwに



会いたいよ~~~~!・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん






・・・さて、名古屋レポの二の舞にならないように、



覚えてること限りをまた作成してきましたっ!(>Д<)ゝ”!!




今度こそ・・・下書きにしないように・・・・w





ではっ!(`・ω・´)ゞ



とりあえず、覚えてることだけですのでご了承を♪








(あ、今日の大千穐楽を見てて、名古屋公演ネタを1個思い出しましたんでw


名古屋レポを追記しました→こちら
23:26  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.17 (Sat)

戸川邸@名古屋レポ

『明日アップしまぁ~す♪』っていっときながら、



アンタ、全然アップしてないよ???




Byマジ友達





の一報を聞き、確認したら・・・



なんと、下書き状態で保存していた、ウッカリ会長ちゃんです♪(;´∀`)ww






・・・ってわけで、冒頭部分を書き直しをしてみました(;´∀`)w






相変らずテキトーレポでございます。


地元、名古屋公演が嬉しくて嬉しくて(*≧∀≦*)



喜んでるうちに終わってしまった・・・・・(;´∀`)(ちーん♪)



そんなレポでもよかったら、どーぞ(;´∀`)ww


23:33  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.14 (Wed)

戸川邸@名古屋へ

さぁ!!!!!!(`・ω・´)




お待たせしましたっ!!!!(*´∀`*)





あさちゃんが、我が名古屋に来てくれましたぁ~~~~!ヾ(*´∀`*)ノ





・・・・色々あったらしいですけどね(;´∀`)ww←詳細はあさちゃんブログへw






ま、そんなところがカワユスなんですっ♪(*´ω`*)w




ってことで、きっと今頃名古屋の某所でホワイトデーイベントをしてるであろうw


(会長のほぼ100%の妄想ですけどw)



あさちゃんが名古屋にいる間に、とりあえずアップw




レポは・・・・ちょっと落ち着いたら、追記しますのでw




明日までお待ちください(;´∀`)ww




ではっ!レポ作成してきま~す♪


23:33  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.11 (Sun)

戸川邸@大阪へ。

秋彦さんが大阪へお引越ししてきたので、



オイラもお邪魔してきました(・∀・)ノ



DSC_0199.jpg



立派なお家でしたよ~~w




ってことで、



名古屋女子マラソン(今、名前違ったかな?w)で交通規制される前に、



名古屋脱出計画大作戦!←大げさwにて、



大阪へ乗り込んできましたっ!(`Д´)ゞ





22:51  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.08 (Thu)

閣下、再びっ!

今日は、お知らせのみw




え~~。

3月25日に、東京の国際フォーラムである、

『M.クンツェ&S.リーヴァイの世界~2nd Season~ウィーンミュージカルコンサート』


が、DVD発売するそうですよっ!!!ヾ(*´∀`*)ノ



昨日??のシアタークリエでの千穐楽で、



客室乗務員…じゃなかったw


司会の武岡さんから発表があったみたいです♪(*´∀`)




・・・・ってことは、



例の閣下とm、4人のTD'sがDVDで見れるってことぉ~~~~?!(*≧∀≦*)




まぁ、完全版はALiveⅡのDVDでもみれるんですどね(;´∀`)




アレはアレ、コレはコレですっ!(*´∀`*)




今回、残念ながらナマの閣下が見られないセナメイツの皆さんも、



DVDで楽しみましょ~~ね♪(∩∀`*)






ってことで、ビューサントークライブレポをしれ~っと避けてるw



会長からのお知らせでした♪w




(わ、忘れてはいませんよっ?!(;´Д`)ww)

23:38  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.07 (Wed)

東京最後の秋彦さん家

どうも(;´∀`)



23年度も1か月きったというのに、


新年度に向けて、



また爆弾投下(大仕事が回ってきた)された会長です…・゜゜・(/□\*)・゜゜・




この苦しみはいつまで続くのでしょう…(´;ω;`)



あぁ~~~~!神様ぁ~~~~!!Byリサリサ





ってことで、



忘れないうちに、東京で最後の戸川邸へ遊びにいってきましたんで、


ちょこっとだけ。



(一応、まだまだ『ツアー』wが残ってるので、ネタバレしないように・・・・。


この先は、各自の判断で進んでくださいませね~)






00:38  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.03 (Sat)

寝る前の独り言。

こんな時間に、こんばんわ(;・∀・)




いえね、明日からまた、ちひろちゃんに会いに行ってくるんです♪(*´∀`*)





でもさ、今日ね家に帰ってきたの・・・・つい2時間前の午前0時半すぎ(ノ◇≦。)




今年は絶対、残業は終電までに帰る!!って思ってたのに…。



キープできたのは2か月だけでした・・・・゜・(PД`q。)・゜・www




ついに禁断のタクシーで帰るハメに・・・・。





ま、そんな中、先日のトークライブをまとめてる最中ですが、




なんせ、終わっちゃうのよね~~~!明後日でっ!(;´∀`)ww



BS東京公演がっ!!(;´∀`)ww




間に合うわけないじゃん!!(*`д´)ノチキショ!!!って思いながら、



チマチマと作成中ですので、待っててください(;´∀`)w




とりあえず、明日明後日は、ちひろちゃんに会いに行くよっ!!(*´∀`*)







あ、そいえば、



先日、神席に座った時に、



ひざの上やブーツの上や、カバンの中にまで(;´∀`)w



星が降ってきました♪(*´∀`*)






ラストのたくさんの星が、さらに感動を誘うのよね~~・゜・(PД`q。)・゜・


そして、愛香さんのピアノと、



3人の晴れやかな笑顔が、なんとも印象的で・・・・スキ♪(*/∇\*)w





さ、寝よw






02:49  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
