2012年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.30 (Mon)

ここまでのあさちゃん。

GW真っ最中!!(∩´∀`)∩


9連休の皆様はいかがお過ごしでしょうか??


カレンダー通りの皆様は、今日でGW前半終了ってことで、


後半戦に向けて2日間だけはガンバりましょう♪



・・・ってことで、そんな会長もカレンダー通り組でして、


明日、明後日だけは大人しくw仕事してきます(;´∀`)w



とはいってもねぇ~・・・。



この4月、ホントにここを放置しすぎて、


ブログ始めてから過去最悪の記録を更新してしまいました(;´∀`)w


なんと月3回しか更新してないっ!!(゚д゚)!?www




ええ加減にせ~よ!(*`д´)ノですね・・・・。




ごめんなさいです・・・(´・ω・`)




これは一重に、うちの職場のせいですっ!(# ̄д ̄)←責任転嫁w



あさちゃんが稽古中で、表立ってなんかしてるってことは少ない期間でありますが、



民放TV生出演やら、菊田一夫演劇賞受賞式やら、


稽古場公開イベントやら、OGナビやら・・・etc.


全くついていけてなかったんです・・・・゜・(PД`q。)・゜・




なんで、今更ではありますが、



とにかく自分のためにw


今までの4月のあさちゃんの記録や記事をまとめておきます♪




きっと情報通なセナメイツの皆様には、


ある意味、復習的で、新鮮かもしれませんがww


お時間ある方は見てってくださいませ(;´∀`)www




22:27  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.16 (Mon)

色々いろいろ・・・。

|゚Д゚)))



(;´∀`)エヘヘ




どうも・・・お久しぶりです(;´∀`)w




1週間と5日。ほぼ2週間、放置プレイしてました(;´∀`)ww



いやね、どーにもこーにもな2週間をすごしてたわけですよ(ノ◇≦。)



(その割には、遊んでるじゃねーか!とのリア友のツッコミ~はや~めてぇ~♪)




社会人の皆様・・・新年度ってイヤね(´・ω・`)




ま、ぐちぐち言っても仕方ありません。




せっかくのわずかなブログタイムでございます♪(*´▽`)





あさちゃんの色々を、ちょこっとだけ♪







近況から行きましょうかw





明日、テレビに出るんだって(・∀・)





・・・だけかよっ!!(;´Д`)





じゃ、申し訳ないので、こっち→フジテレビ『ノンストップ』





・・・・・・ε- (´ー`*)フッ




見れないじゃんっ!!!!!(*`д´)ノチキショ!!!




関東圏の皆様、よろしくお願いしますっ!!・゜・(PД`q。)・゜・






んで、つい先日。



クソ忙しい稽古真っ最中に、強行突破して隣国Koreaでエリザを鑑賞してきたあさちゃん♪


タフにも程があるだろっ?!www


ま、そんなとこがあさちゃんなんですけど(;´∀`)w


お勉強は大賛成だけど、少し休んでください・・・(´・ω・`)w



でも、感想も聞きたいな~~♪



トークライブか、まさちゃんとのトークショーあたりで教えてくれるかな?


楽しみである。うん。




んで?ヒロムの最後を見に行ったりしてたんだっけ?



ビューサンのトークライブで、


『宝塚見に行きた~い♪(*´▽`)』といってたから、



ある意味、念願かなってよかったねぇ~~♪



その前の花組さんはご観劇されたんでしたっけ??



蘭寿さんが、見に行かないと怒る(;´∀`)って言ってたしw




あ、蘭寿さんといえばっ!!



来月のスカステで、あさちゃんと蘭寿さんとのトークがある模様ですっ!



爆笑な1時間になるだろうなぁ~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン




あとはぁ~・・・あとはぁ~・・・・(;´∀`)





・・・・忘れましたっ!!(;´∀`)w







ふぅ。




こ~やって、あさちゃん情報並べるだけでも、なんだか気持ちがおちつ・・・・





あっ!!!!



思い出したっ!!!←突然w





九州地域の皆様っ!!



5月3日に、あさちゃんがエリザベート展にお邪魔するそうですよっ!!


『今日感テレビ』という番組(・・・があるんですか?(;´∀`))に



エリザベート展の中継が入るらしいですが・・・



すみません、オイラも何故タレコミ情報なもので…(;´∀`)



内容が全く分からないので、



ここから先は各自調べてくださいww←無責任w





うん、とりあえず良くわからない内容でありましたが、




オイラは元気です(`∀´)←これが言いたいだけw






そして、すっかり忘れていましたが、



先月のオイラの誕生日におめでとうメッセージをいただいた皆様、


ホントにありがとうございました・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん


こんなに祝っていただけるとは思いませんでした(´;ω;`)


毎年メッセージをくださる方から、お初の方まで、



ホントにありがとうございます




数年前にくらべて、更新回数が激減しておりますが、


1回でも多くちょこっとずつ、マイペースにやっていきますんで、


これからもよろしくおねがいします♪(人´∀`).☆.。.:*・



23:30  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.04 (Wed)

ダブル受賞~~!!

(∩´∀`)∩




∩(´∀`)∩




∩(´∀`∩)





+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚




*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)






…すみませんw




あまりの嬉しさに少々取り乱れています(;´∀`)w





だって、コレを喜ばずして、どーーーするんですかっ?!(`・ω・´)




2012年4月4日
一般社団法人映画演劇文化協会

一、菊田一夫演劇大賞

三谷 幸喜
(「国民の映画」「ベッジ・パードン」「90ミニッツ」の作・演出の成果に対して)


一、菊田一夫演劇賞

米倉 涼子
(「風と共に去りぬ」のスカーレット・オハラの役の演技に対して)

石丸 幹二
(「G・G・R グレンギャリー・グレン・ロス」のリチャード・ローマ、「GOLD~カミーユとロダン~」オーギュスト・ロダン、「ジキル&ハイド」のヘンリー・ジキルとエドワード・ハイドの役の演技に対して)

瀬奈 じゅん
(「三銃士」のミレディ、「ニューヨークに行きたい!!」のリサ・ヴァルトベルク、「ビューティフル・サンデイ」の三枝ちひろの役の演技に対して)

柚希 礼音
(「オーシャンズ11」のダニー・オーシャンの役の演技に対して)


一、菊田一夫演劇賞特別賞

こまつ座
(井上ひさしの優れた演劇世界を、演劇人の良心を注いで作り上げた永年の舞台製作における功績に対して)

司 葉子
(今年度の「女の一生」の堤しずの役の演技を含む、永年の舞台の功績に対して)




菊田一夫演劇賞選考委員会
委員長 松 岡   功
委員 藤 田   洋 
水 落   潔 
天 野 道 映 
矢 野 誠 一 
近 藤 瑞 男 


By映画演劇文化協会→こちら☆




そしてっ!!




音楽・演劇界の将来を担う人材や、向上・発展に功績のあった人物・団体に贈られる「第3回岩谷時子賞」(岩谷時子音楽文化振興財団主催)の授賞式が4日、東京都内で行われた。

 最高賞にあたる「岩谷時子賞」は歌手の由紀さおりさんが受賞。由紀さんは、岩谷さん作詞でヒット作「1969」にも収録した「いいじゃないの幸せならば」を歌い、「この曲が歌えただけでも光栄。賞までいただけるなんて本当にうれしい」と喜んでいた。ほかの受賞者は次の通り(敬称略)。

 ▽岩谷時子賞奨励賞=瀬奈じゅん▽同特別賞=岩崎宏美、平幹二朗



By読売新聞→こちら☆





もぅね・・・・・゜・(PД`q。)・゜・



ただただ、嬉しいです・・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん



今まで、地道にコツコツと頑張ってきたあさちゃんが、


やっと評価していただけたってことに・゜・(PД`q。)・゜・



すでに岩谷時子賞の方は、授賞式が今日あったみたいで、


その様子がコチラで見れますよ♪((*´∀`))→シネマトゥディ『第3回「岩谷時子賞」授賞式フォトギャラリー』




あさちゃ~~~~ん!!!(*≧□≦)ノ



白ワンピっ!!(*/∇\*)ww


しかも、エリザ製作発表時に続きの髪アップ♪(///▽///)ww←最近、お気に入りw



ちょっと・・・というか、かなりキンチョー顔が、またカワユス♪(*≧∀≦*)



受賞のスピーチとやらは、ちゃんと言えただろうか…?(;´∀`)w





ま、それはそれとしてw




もぅとにかく、おめでとう!!の一言っ♪( *´艸`)




しかも、1日にW受賞だなんてねっ♪(*≧∀≦*)



今日はあさちゃんにとっても、セナメイツにとっても、



最高の日ですっ♪ヾ(*´∀`*)ノ




女優:瀬奈じゅん、ばんざいっ!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ







受賞関連の記事をまとめときます↓(´∀`*)


チケットぴあ『 瀬奈じゅん、第37回菊田一夫演劇賞と第3回岩谷時子賞奨励賞をW受賞』

演劇ライフ

シアターリーグ

シアターガイド『第37回菊田一夫演劇賞』

シアターガイド『第3回岩谷時子賞』

共同通信社(岩谷時子受賞式画像あり)

宝塚ジャーナル





あ、忘れてたっ!(;・∀・)


先日のエリザの顔寄せの様子がこっちにありました→げきぴあ


なんだか・・・困ったワンコみたいなあさちゃんが、めっちゃカワユス(ノω`*)ノ"


22:08  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.01 (Sun)

あさちゃん、ハピバ♪

本日は…



我らの愛おしいw方の記念すべき、お誕生日(∩´∀`)∩




では、いきますよ?





あさちゃん、はっぴ~~ば~~すで~~~♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚





何歳かは聞きませんが(;´∀`)w←敢えてねw




でも、あさちゃんがいくつになっても、



あさちゃんの笑顔がオイラの真っ黒な心を清らかにしてくれます(*´∀`*)



そして、あさちゃんがいてくれるだけで元気になれます(*´∀`*)



あさちゃんに会いにいけることが楽しみで、毎日が頑張れます(*´∀`*)



だから、いつまでもそのまんまでいてください♪(*´∀`*)



あさちゃんが毎日笑っていてくれることが、オイラの願いです♪(*´∀`*)






・・・とまぁ、イタい思いを綴ってしまいましたが(*∩ω∩)←ハズいらしいw




あさちゃんは、オイラにとってマジで憧れでもあり、尊敬すべき人であり…で、



とにかく大好きです♪(*≧∀≦*)




そんなあさちゃんが誕生した日は、自分の誕生日以上に大切なのでありますっ!(>Д<)ゝ



なので今日は心静かに←絶対ムリだけどw


残りわずかな4月1日を、あさちゃんに向けて『おめでとう♪』の思いを送ろうと思います。









あぁ・・・久しぶりに、こっぱずかしい事を書いてしまった・・・(〃ノω)σ| モジモジ



20:14  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
