2012年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.28 (Mon)

バラ園に降り立った姫

なんか、雹まで振って…


すごい天気だったみたいですね、東日本地域。


みなさん、大丈夫ですか?(´・ω・`)




そんな中、晴天状態でお仕事をこなしてきた、うちのお姫様w




サスガだわ…(;´Д`)www




ってことで、



本日、京成バラ園ってところで、



「アライブステージ誕生セレモニー」ってセレモニーに出席されたそうです(*≧∀≦*)



バラの『ALive』と言えば…



あさちゃんに捧げられたバラで、

あさちゃん自ら、コンサート『ALive』の意味の『今を生きる』から由来されており、

東日本大震災の復興の願いも込められてるとか。



そんなバラ様wの誕生日会ですよっ!!






しかし、このセレモニーに参加するのには…




朝8時から整理券を配布するんで、それをゲト出来た、



ウラヤマーなセナメイツしか入れない!!(゚д゚)!とのことでw

(どうやら、整理券が必要なのはアリーナ席wだけらしいが)



ま、ワタクシはとーぜん行けませんでしたが( `д´) ケッ!www←やさぐれ




ヘンタイ同盟関東支部wが、しっかりとお仕事をしてきてくれたので、



皆様にも、おすそ分け♪(´∀`)


22:43  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.26 (Sat)

ココハドコ?(・д・)

今日は…(・∀・)





京橋千疋屋で、マンゴープリンと、フルーツティー飲んでぇ(*´∀`)







これは、マンゴープリンのアップ♪(≧∀≦)←ウマー(●´∀`●)






ここ行ってきたε=ε=(ノ*´Д`)ノ(笑)






いやー、初日遠征から今日まで長かったわー(≧∀≦)♪



早くあさちゃんに会いたくて(*´Д`*)



今日の舞台、


ほんとにスバらしかった。・゚・(つд∩)・゚・。


あさちゃんだけでなく、キャストのみなさん全員が。



久しぶりに心の底から感動しちゃったさ(ノД`)


ってことで、感想は次回に。




しかし、名古屋駅で


あさちゃん(ポスター)に見送られ(笑)



帝劇で、あさちゃん(ホンモノw)見て(笑)



また名古屋駅で、あさちゃん(ポスター)にお出迎えされるという…(;´Д`)(笑)




もちろん、嬉しいんだけど、



イレギュラーな名駅に、



今、自分がどこにいるのかわからないよ(;´∀`)(笑)






23:25  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.26 (Sat)

『ビューティフル・サンディ』DVD♪(*´∀`*)

キタ━━(゜∀゜)━━!!!




キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!




キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!







コレ♪(* ´ 3`*)っ




DSC_0318.jpg




(´∀`*)ウフフ♪





まずは1回再生・・・(・∀・)





もちろん、コメンタリーからっ♪(`ω´)グフフw←本編はっ?!w






ってことで、以下ネタバレ可能性アリなんで




DVDの中身を楽しみにしてる方は、見ない方がよろしいですw



00:41  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.25 (Fri)

名古屋にエリザカンパニー!

名古屋の街が、



エリザポスターにジャックされてると聞き・・・



さっそく調査っ!!(`・ω・´)←やじうまw





【調査その1:名古屋駅】


名古屋人なら、


新幹線からツインタワーがみえると、


ホッε-(´∀`*)ホッとしたことがあることがあるハズ!!w


そんなツインタワーがある名古屋駅。



通称:名駅(めいえき)w



その名駅の地下鉄東山線の藤が丘行きホームで、


(ローカルすぎて話が解らない方、置いていきますよ?!(`・ω・´)wwww)



DSC_0305.jpg



いたーーーーーーーーーー!!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚




あさちゃーーーーーーーーーん!!!(人´∀`).☆.。.:*・





カワユスーーーーーーー(*≧□≦)ノ



藤が丘ゆきの後方車両のホームに、



どどん!とパネルが3枚ありますっ!!!



超ビックです♪



で、さっそくオサアサで、ハイチーズ♪


DSC_0306.jpg



あさちゃんソロショットでも、ハイチーズ♪


DSC_0307.jpg





電車にも乗らず、


ひたすら写メし続けるオイラの姿を不審そうに見守る、名古屋の皆様・・・(;´∀`)w



え~え~。


瀬奈ファンですけど、何か?(ー_ー)www←完全に開き直り




そのほか、ホームの柱には『エリザベート』のポスターがあちこちに貼ってありました♪





【調査その2:栄】

中日劇場のお膝元。栄。


オイラのパワースポットwww



ここでもエリザポスターがジャックされていました



こんなかんじ↓


無題


これはごく一部の風景ですがww


中日劇場近くの地下街や、


地下鉄名城線のホーム、(東山線もかな?)


中日劇場に1番近い地下鉄の改札付近は、どエライ事になっとります(;´∀`)w



一面、エリザだらけ・・・(;´∀`)w




イコール




あさちゃんだらけ♪・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・




名古屋の街が、こんなにたくさんのあさちゃんで埋め尽くされることは、



なかなかないですよ~~~~~!!(*∩ω∩)ww





名古屋の皆様!ぜひぜひ、『エリザベート』みてねっ♪((*´∀`))



もちろん、他の地域の方も♪






【調査エピソード1】


オイラのほかにも、


同じように写メってる方をハケーン♪(*´∀`)<ナカーマ♪


そのお方は、ルドルフ'sを一生懸命撮られてたww



【調査エピソード2】


オイラが一生懸命写メってたら、


外国人男性が、あさちゃんをジーーーーっと見つめてきたww



かわいいでしょ?うちの姫♪(*´∀`)



…って声かけれる訳がないw



【調査エピソード3】


こ~ゆ~ポスターやパネル効果って、意外とあるんですね。


写メの間に、しばらく観察wしてたら、


『エリザベートだって♪見たいなぁ~♪』という名古屋嬢のお姉さんやら、


『高嶋って、あの○○調停してる人だろ~~?』という男子高校生やら、

(細かくいうと、その人じゃないぞっ!w)


『主役の人、ちょ~きれ~じゃない??』と、いう名古屋の元気なJKたちやら、

(君たち、イイコだなっ♪(・∀・)w)



ひたすらじーーーっと見つめるサラリーマンのお父さんやら

(外人さんと同じリアクション)ww



意外と、道行く人たちがポスターをみてることにビックリ(゚д゚)!





さて、今年の名古屋の夏は、どーなることやら♪(*´∀`*)


01:06  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.21 (Mon)

帝劇ロビーに見参っ!

どうも~~♪(・∀・)


皆様、金環日食はご覧になりました??


会長は、テレビで堪能しました(;´∀`)w


(だってさぁ~、7時半なんて…女は忙しいのよ?(´・ω・`)w)


でもいいの♪(*´∀`*)



オイラにとっての金環日食は、あさちゃんだから♪(`ω´)グフフ←ヘンタイ発生w



(日本で、こんなバカな発言してんの、オイラだけだろーなぁ…(-_-;))





さて、最近は秘密記事を交えてお送りしてるこの掃き溜めw




もぅすでに帝劇に行かれてる方も多いと思いますが、



ロビーはこんなんになっとります♪(・∀・)


DSC_0284.jpg


ありゃ(;・∀・)

反射しちゃったよ…w



くそ~~!


こぅなったら、あさちゃんソロショットっ!(`・ω・´)


DSC_0294.jpg



・・・・・・(´・ω・`)



最後の手段っ!(`・ω・´)



DSC_0295.jpg



ε-(´∀`*)ホッ


なんとか、あさちゃんゲト♪


みなさん、撮影するときは裏に回りましょう(;´∀`)w




んで、ふとヒマな瞬間になったので遊んでみましたw



テーマは『あさちゃんを入れるっ!』w



【作品1】

DSC_0296.jpg


奥のほ~~に小さく見えてるあさちゃん(;´∀`)w



【作品2】


DSC_0297.jpg


ちょっとだけ大きくなったあさちゃん(;´∀`)w

(でも、切れ気味…(´・ω・`)w)




帝劇マニアの方なら、この2つをどっから撮ったかお判りでしょうね(;´∀`)ww





・・・という、締めの言葉が見つからない状態で退散っ!(((┏(; ̄▽ ̄)┛w






あ、またまた沢山の拍手コメント、ありがとうございましたっ♪(*´∀`*)


みなさん、あさちゃんにらぶらぶ♪でカワユスでしたよ~~♪(*´∀`)ww





23:22  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.21 (Mon)

『エリザベート』観劇感想:その2

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
00:08  |  瀬奈氏の事  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.15 (Tue)

業務連絡~!(`・ω・´)

日頃から、『会長が斬るっ!』へ遊びに来てくださりありがとうございます♪(・∀・)




んで、↓の回で突然始まりました(笑)

まさかの秘密記事の件で、


たくさんのお問い合わせを頂いてしまいました(;´∀`)


あまりの突然のことで、皆様が動揺されてるのがよくわかりました(;´∀`)(笑)



それについては、会長の見切り発車が悪かったですね(;´∀`)


すみませんでしたm(_ _)m




ですが、実はずっと前から、某ア○ーバブログのように、


限定記事って方向にしたかったんです。


特に、あさちゃんの出待ちイベント、


トークライブ、


観劇感想(特にネタバレになる初日感想)などなど…。



最近、色々思うこともありましてね(´・ω・`)




だからと言って、自分の記録のためにも書きたいことあるしな…(´・ω・`)



と思っていたところ、



FC2でも、こんなことが出来ちゃうんだ!Σ(゜□゜;)ってことが解りまして(笑)



ちょうどエリザベートも始まったことだし、



やっちゃえ!!(・∀・)と、勢いで限定記事を設置しました。





まあー、だからといっても、中身はいつも通り、



オイラの中身のない(笑)、アホアホ感想何ですけど(;´Д`)(笑)



たまにはね…オイラだってさ…(笑)



ぶっちゃけてみたいのさ♪( ̄∇ ̄)(笑)




だけど、ぶっちゃけて、色々言われちゃうのも恐いので(´・ω・`)←腹黒いクセに小心者なの(笑)




今後は、あさちゃんレポ関係は、限定記事に書いていこうと思います。






で、そんな小心者の戯言(笑)を読みたいと言ってくださる方々が、


意外や意外!Σ( ̄□ ̄)!



結構いらっしゃるんですなぁ~(笑)



ホント、ありがとうございます♪(*´▽`*)



で、ここでご説明させて頂きます♪(・∀・)





まず、限定記事がでますと、


『パスワード入力』と、『ブロとも申請』という2つの入り口が出てきます。



基本は『パスワード入力』から入ってみてください。



そしたら、会長からのパスワードのヒントメッセージがありますので、


そのヒントからパスワードを入力してみてください♪(・∀・)



これで限定記事が見れるハズです(笑)




ただ、会長のヒントが分かりにくて、




三日三晩寝ずに考えたけど、解りません!。゜(゜´Д`゜)゜。とか(笑)


100回入れてみたけど、開かんがな!ボケぇ!(`Д´)(笑)



…ってときは、会長にヘルプメールしてください(笑)


(必ず返信用メアドをご記入くださいませね♪)




あと、FC2のIDをお持ちの方で、会長と友達になってやってもいいぜ♪( ̄∇ ̄)って方は、



『ブロとも申請』から、申請をお願いしますm(_ _)m


申請後、会長が承認させて頂きましたら、限定記事が読めるようになると思います♪



申請の際に、出来ましたらあさちゃんへの愛(●´∀`●)(笑)、


もしくは会長へのメッセージをご記入くださいませ♪


会長1人で、楽しませて貰います( ´艸`)(笑)






…と、こんな感じですが、お分かり頂けましたでしょうか?(・∀・)



もちろん、あさちゃん情報やら、限定記事にしないあさちゃんレポは、


今まで通り、皆様に読んで頂けるようにします♪(*´▽`*)







と、突然のプチ・リニューアルで皆様を驚かせてしまいましたが(;´Д`)


基本、相変わらずの会長ブログで行きますので、


今後ともよろしくお願いしまぁ~す♪ヾ(≧∇≦)
12:54  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.13 (Sun)

『エリザベート』観劇感想:その1

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
21:23  |  瀬奈氏の事  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.10 (Thu)

祝!シシィたん再び


『エリザベート』あさちゃんの初日、



おめでとうございます(*´▽`*)




いや~、かわいかったです♪(≧∀≦)



2年振りのシシィちゃんから、さらにカワユス♪



そして…貫禄がつきました(;´Д`)(笑)




ま、詳しくはまた後ほど♪





そして、出待ちのあさちゃんは、

舞台以上にカワユスでした♪(≧∀≦)




黒のジャケットに、白のインナー、

八分丈くらいの黒パンツに、

ルブタンのパンプスでした。



今日はニッコニコで、しっかり目もバッチリ合って(≧∀≦)


めっちゃカワでした♪( ´艸`)





…ってことで、初日祝いの、




いつもの焼き肉屋さんで、カンパーイ♪(*´∀`)
20:32  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.08 (Tue)

えぇ~~?!(゚д゚)!

ど~も♪(;´∀`)


GWは、ナメクジ化してました会長です(;´∀`)w



そして…


茨城の皆様、大丈夫ですか?(´・ω・`)


またまた日本に自然災害が…。


いつくるかわからないだけあって、自然は恐ろしいです。


まだ電気が復旧してないと聞いています。


簡単な言葉でしか綴れませんが…


どうか気を落とさずに、頑張ってください。





さて、皆様。ご存知でした??


明後日(正式には明日w)が、


もぅ『エリザベート』の初日だってっ!!Σ(゚д゚lll)



ぶっ飛びましたよ、オイラww



ついこの間、ビューサン始まったばっかやん!w



さっそく初日メンバーの囲み取材の記事がチラホラ出てますが、


あさちゃん居ないし(´・ω・`)


某一家の某ニュースで半分以上さらわれてるので(;´Д`)


(兄は、悪くないよーーー?!w)


貼りませんw(;´∀`)




代わりにこっち(´∀`)→博多座の冊子??




シアターガイドも、ミュージカル誌も手に入れてるハズだけど、


やっぱり初日が近いとドキドキしてきます♪(´∀`*)ウフフ




でも、個人的にね・・・。



エリザ初日の日は、私も貴重な1回公演がありまして(-_-;)←ただの講師じゃ。


んも~、その準備と当たり前のように毎日やってくる事件勃発ばかりで、


もぅヘトヘトです…・゜・(PД`q。)・゜・




オレ…あさちゃんの初日、見れるのかしら??・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん





そんな状態でお送りする今日は、(前フリ長いなw)



なんてことありません。



今まで溜まりにたまった、写メ館ですw



遠くはビューサン東京公演のあたりからww



…エリザ初日前には片づけたいので(;´∀`)ww←コイツは…。




では、お暇な方だけど~ぞ♪w

01:09  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
