2012年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.27 (Wed)

お元気でっ!!(`・ω・´)ノ


…との、皇后陛下からのお言葉でした(笑)



今日くらい、ちゃんと書こう♪としてます(笑)


オイラにしちゃ珍しすぎ(;´Д`)(笑)


これも、日比谷で世紀のご対面があったせいか?(≧∀≦)(笑)←エリザ関係ない(笑)


久しぶりのスマホ打ちのため、誤字脱字お許しを(;´Д`)





んで、カテコの様子は直に東○様がアップする動画をご覧ください(笑)←早速、職務放棄w

禅さんが、ちょっとした失敗をしてしまったので、

それをフォローするかのような、あさちゃんのご挨拶( ´艸`)(笑)

さすが、元祖:夫婦漫才(笑)


しかし、ゾフィー様のご挨拶のときには、劇場中がピリッとしたのを感じたのは、わたしだけじゃないはず(笑)

男前な素敵なご挨拶♪


古川くんは、キレイにキチンとまとめたご挨拶♪

彼らしい。←誉めてますよ?w


今井パパは、やっと×3の念願のエリザ出演に代喜びの弁(笑)


そして、意外とダンスがあってどーなることやら?(;´Д`)だったらしいけど、

お陰で、ポッ○リお腹が…( ´艸`)(笑)


おめでとうございます、今井パパ(笑)


禅さん。かなりのお疲れ様だったのか、

今井パパの後にご挨拶の順なのに、


今井パパより、先に挨拶しようとして、

自分が間違えてたことに赤面王子(≧∀≦)(笑)

バカ息子(笑)が3人、


ちっこいのを入れると…とんでもない数の子沢山で…(笑)

(間、忘れました!ゴメンナサイ!)


皆さん、お元気で!で締める禅さん(笑)


祐様からは、


死神の役ではあるけれど、


こうやって生きていられることもいいなと思いました♪と、


これまた、祐様らしいご挨拶。


で、あさちゃんは、


連日、沢山のお客様に見て頂けて嬉しかった。
これからも皆さんに楽しんでもらえるように、カンパニー一同頑張ります!

地方も来てください!!
それまでみなさん、お元気で!!(`・ω・´)

と、夫をたてる妻(笑)

(内容は、こんな感じの挨拶でした)


カテコも何回もあり、


最後は、カンパニー一同が舞台中央に集まって、お手振り(*´∀`)ノシ

あさちゃんは、最初立っていたですが、

後ろの人が見えない??と気を使って、


その場で、ちょこん♪としゃがみこんでお手振り(*´∀`)ノシ


コンパクトになったシシィちゃんがめちゃくちゃカワユス♪(≧∀≦)



後、肝心の本編は、

あさちゃん、とっても良かったですよ♪

個人的には、千秋楽にして、なんと今期は初の祐様トートだったので(笑)


祐様の時のシシィちゃんは、とってもトート様に引き込まれてる感じが伝わりますね(*´∀`)

ラストの場面の祐様の胸に飛び込んだ時の安らかなお顔がステキでした~(●´∀`●)



あと、精神病院の場面も、こんなに涙ながらやってるのは今期初めて見たかも。゜(゜´Д`゜)゜。


だからこそ、最後に傘をさしたときのキリッと(`・ω・´)したシシィの強がりが哀れ…。゜(゜´Д`゜)゜。




と、したところで、最寄り駅についたんで(笑)


電車降ります!(`・ω・´)(笑)



おやすみなさいませ~(_ _).oO



21:58  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.26 (Tue)

ワタシハアシタ(;・∀・)

本日のマテの千穐楽動画をハードリピしすぎた会長です(;´∀`)w



お久しゅうございますw



大遠征から、台風に巻き込まれ、


帰ってきたら相変らずの仕事の洗礼を受け、


シレッと登場です(;・∀・)w



オサアサトークショーのレポは着々と出来つつありますが、


もぅ千穐楽までには間に合わないことを察知しましたのでw


博多に行かない(…というか行けない(´;ω;`))期間中に、


寂しさ紛らわしながらアップしてくことに決めましたw



7月はトークライブ&トークショー祭りにしよう♪(`ω´*)←またテキトーなことをw




んで、マテの千穐楽。


動画の様子からすると、本編もすごくよかったんだろうなぁ~。



マテが挨拶中、


後ろで少し涙ぐんでるあさちゃんが印象的・゜・(PД`q。)・゜・



マテ、ホントに頑張ったと思うわ(´;ω;`)



まだこれから続くけど…



ひとまずは・・・「オツカレサマデシタ(*´▽`)♪」wwwww



しかし、マテのご挨拶、ホントにカワユス~~~(`ω´*)


特に、あさちゃんが絡んだ後半部分ww



ルキーニの手拍子するために、あさちゃんを連れ出すときの「イッショ♪(*´▽`)」とかw


「センセ~~~♪ルキーニセンセ♪(*´∀`)」とかw



カワユス~~~~♪



(こんなにかわいいのに、なんであんなにワイルドだぜぃ~?になるのかしら?(;・∀・)w)







そんなマテと一緒に、


オイラも明日は大千穐楽に参戦するべ~♪(*≧□≦)ノ



ってことで、何のレポもアップしないまま、再びε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマースw






マ『コレハ、ワタシノ、センシュウラク。』


あ『そぅそぅ♪』


マ『アナタノジャナイ』www


あ『(;・∀・)?!ワタシハ、アシタ…(;´∀`)』←なぜカタコト?w




すみません、どうしても書き残したかったやりとりですw







23:56  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.17 (Sun)

ε=ε=ε=ヾ(`・ω・)ノイッテキマース

おはようございます!皇帝陛下っ!(`・ω・´)



ってことで、




本日、




沈黙を破って、



ついに、あのお2人が降臨しますっ!!(≧∀≦)




その名は『オサアサ』(笑)





とゆーことで、オイラも本日から、





まさかの4日間に渡る、大遠征でございます(;´∀`)(笑)



4日間も何すんの?なんて、聞かないで(´・ω・`)(笑)




とりあえず、色んなことは帰って着てからとなりますが(;´∀`)←トークライブもまだあげてないし(笑)





行ってきます♪♪ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪
08:58  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.13 (Wed)

|ω・`)ノ ヤァ

皆様、お元気ですか??(;´∀`)w


あさちゃんのトークライブから生還した後、


会社に行ってみたら・・・・




・゜・(PД`q。)・゜・



な状態で、お仕事たちが待っていて・・・w(ちーん♪)




この時期特有のジメジメ感とともに、何とか生きている会長です(;´∀`)ww





いやいや、ホントはトークライブレポをアップしたいのですが、



そんな状況で、相変らずまだ出だし部分しか下書きしてない状況でして(;´∀`)w



しかぁ~~~しっ!!!



この日曜には、またもやオサアサトークショーとやらがあるためww



なんとかして、少しも早くwアップしたいので、チマチマと書きなぐっておりますゆえ、



もぅすこしお待ちを・・・♪(つω`*)テヘ←かわいこぶるなw




ま、正直なとこ、



今回のトークショー。



あさちゃんが・・・本人比ですけど・・・w




いつも以上にぶっちゃけちゃってるんで(;´∀`)ww




こちらとしましても、どこまで書いてよいのやらで少々困ってる最中でして(;´∀`)ww




もしかしたら、かなり簡単なレポになってしまうかもしれない可能性大ですよ?(;´∀`)ww





そんな悩みのタネをまき散らかした張本人wは、



休演日も愉快なお仲間さんたちと楽しんでいらしたみたいですね♪(*´∀`*)



(ひらりんさ~~~ん♪、タレコミありがとうございます♪)



お目目クルクル~~♪で、なんともカワユスなあさちゃんに、湿気も吹っ飛ぶホドですわww


(あさちゃん>>>>竹炭w)



とまぁ、こんなん感じでオイラは元気なんで(;´∀`)w



トークライブレポ、も少しお待ちくださいね~~♪(*・∀-)☆



23:20  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.03 (Sun)

実は…

どーも(・∀・)


一週間ぶりザマスw



アタクシ、実は土曜日からまた帝劇の怪人になってました(;´Д`)(笑)



今回の遠征の目的は、本日のあさちゃんのトークライブなんだけどさ(●´ω`●)



今日もカワユスでした~(*´∀`)



毎回恒例のあさちゃんの装いだけ先にご報告♪



韓国エリザを見に行ったときのジャケットに、

いつものヴァンクリに、


リボンタイの白シフォンブラウスの、

黒ショーパンのナマ足(●´ω`●)に、



黒のエナメル?のウェッジソールのパンプスに、



髪は、いつもの自然体(笑)に、パッチリメイクでした(*´∀`)



トークライブのレポは、昨日、今日との公演の様子を含めて、



また後日書きます…(笑)





…多分…(;´Д`)(笑)←最近嘘つきだし(笑)





とりあえず、疲れたべ~!!(;´Д`)




早くお家に着かないかな~(´・ω・`)
23:12  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
