2012年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.18 (Wed)

泣いた~♪笑った~♪

挫けぇ~求めた♪(・∀・)ラララ



はい、とにかくカラオケに行きたい会長でございますw



(タイトルから一文目までお判りの方が、果たして何名いらっしゃるのやら?w)




ミュージカル見た後って、なんか無性に歌いたくなりませんか?(;´∀`)w



ウマいヘタはおいといて(;・∀・)w




あさちゃんが気持ちよく歌ってる姿を見ると、


(特に、♪私だけにを、私の理想通りに歌ってくれた日なんかはw)


(あぁ・・・・博多に行きたい・・・・(っω;`。)スンスン←7月の口癖w)



なんかね~、行きたくなるんです、カラオケw



そして、あさちゃんが出ていないミュージカルを見に行った後でもそぅ。




そんな思いを久しぶりにさせてくれたのは、




先週、実は病み上がり(…病みあがってなかったかも?w)の状態で見に行った、



月組さんのロミジュリ♪(*´∀`)








2年ぶりの大劇場w



そして、宝塚を見始めて○年にしての、初どセンターww



そしてそして、ロミジュリ宝塚バージョン初見wwww



(城田くんバージョンのは見ましたよ?見たけど…以下、自粛w)



((o(´∀`)o))ワクワクしながら席ついたら…。




1幕終わりの時点でボロ泣き・゜゜・(/□\*)・゜゜・www



2幕ラストで、さらにボロボロ泣き。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁんwwwwww




…まさかこんなに泣いてしまうとは…(;・∀・)www



あさちゃんの愛した月組の下級生だった子たちが、


今や組を背負う立場となって、立派に舞台務めてるのがジ~~ンと来ちゃってさ(;・∀・)w



ヒロムが居た時は、まだ“ヒロムが居るから安心”っていう思いもあったんだけど、


ヒロムもいなくなっちゃって(´;ω;`)


正直、月組ど~なってんの??(´・ω・`)と思ってたんだけど、


よかったです!・゜・(PД`q。)・゜・月組、バンザイ!




あとは、これはもぅ完全にロミジュリという作品の雰囲気に呑まれたwww


アタシって、まだまだ乙女な部分あったのね(;´Д`)・・・みたいなw


なんかねぇ~、もぅとにかくカワイイんですっ!


ロミオとジュリエットがっ!www



(あ、あと美穂ね~さんの乳母がステキ♪ベストキャスティング!)


エロすぎるジュリパパの組長はR18にした方がいいけどwww←褒めてます


ぜひとも、1度は見ていただきたいです!ロミジュリ!!(・∀・)





(同志が、“なんでヅカバージョンでやらないのっ?!o(`ω´*)o”と


盛大に怒ってたあの日の出来事を、ようやく理解出来たわ・・・・(;´∀`)w)








んで、もぅとにかく感動しまくったオイラたち♪


帰りにちょこっと寄り道して、ロミジュリをネタに妄想話を繰り広げようかと思ったけどw


お店の方と妙に話が弾んで、そんな話も出来ずに解散(;´∀`)w←しなくてよい



そんなお店で頂いたもの♪






左上から時計まわりに…


トマトとナスのマリネ?に、プリッツみたいなものと、ブロッコリーのガーリック炒め??に、


ブドウジュースと、白ワインに、


ウィンナーシュニッツェル(…の、ハーフサイズw)に、


ウインナーの盛り合わせw




めっちゃおいしかった~~~♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚



ちょっとお話は出来ないけど…(`ω´)グフフな話も聞けたりしてww



9月の梅芸遠征の際にでも、再チャレンジしたいわね?←私信w





23:54  |  観劇の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.14 (Sat)

東海ラジオ『ごぶサタデー』レポ♪

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
18:45  |  瀬奈氏の事  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.13 (Fri)

久しぶりの…

えー。


この一週間の間の約3日間ほど、床に伏せっておりました(;´∀`)



歳取ると疲れやすいんですよ(笑)



とりあえず、ご心配はご無用ですので♪(*´∀`)







んで、実は今日はお休みを貰って、ひっさしぶりなとこへ来ております(*´∀`)






それは…






『宝塚大劇場』(笑)





ヒロムのジプシー男爵以来の月組さん♪(*´∀`)





そして、何気に初ヅカバージョンのロミジュリ(爆)





(城田くんバージョンしかみたことないのだw)





とりあえず楽しみです♪(*´∀`)






で、お昼は、これまた十年ぶりぐらいにきた↓のお店でランチ♪






あれ?また横向き…(´・ω・`)



(誰か、直し方教えて~。゚(゚´Д`゚)゚。)


11:20  |  観劇の事  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.05 (Thu)

ぬぅわぁぁぁ~~!(ノ◇≦。)

やっぱり行きたいっ!!(´;ω;`)


博多に行きたいっ!!・゜・(PД`q。)・゜・



でも、行けないっ!!(´・ω・`)



でも、行きたいっ!!・゜・(PД`q。)・゜・



明太子食べたい、ラーメン食べたい(ホントに行きたいとこ、2軒ありw)、


お魚食べたい、三日月のクロワッサン食べたい(通販しろっw)


水炊きのあのお店に行きたい、努努鶏も食べたい(だから通販っ!w)


マリノア行きたい(動機が不純w)


去年、みんなで行ったあのお店も行きたいっ!(どこかはナイショw)


●●さんや▽▽さんや×××さんや□□さんにも会いたいっ!!



何よりも、あさちゃんに会いたい~~~~!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。












『エリザベート』博多座公演初日、


おめでとうございます♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚





(これが言いたかっただけです(;´∀`)w)


22:26  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.04 (Wed)

7月もやっぱり♪(●´ω`●)

どーも♪ごぶさた♪(・∀・)


最近、週1登場が目標の会長です♪(;´∀`)w



エリザ帝劇千秋楽が終わってしまって、



カワユスなシシィちゃんと一旦お別れ( ´Д`)ノ~バイバイ



帝劇で豪遊?しすぎて、博多資金はすっからかん…(´・ω・`)w



名古屋の初日までの約1ヶ月を、あさちゃんに会わない!と決めた期間…・゜・(PД`q。)・゜・w



(通称:『禊期間』w)




あわよくば…と思って、実は密に取っておいた博多座のチケットw(←おいっ!)




ヘンタイ同盟博多支部に託しました…(´;ω;`)w


はじっこだけど、結構な前方席だったのに・・・(´・ω・`)←未練タラタラw



でもいいんですっ!!


博多支部から熱烈レポが届くのを待ってるしっ!!(`・ω・´)


(かる~いプレッシャー(`∀´)wよろしくおねがいしまぁ~す♪w←私信w)



その間に、私の1年最大イベント(仕事)をこなすまでさっ!!(;´д`)トホホ…



イイコで待ってるもん!!o(`ω´*)o




なんてウジウジ?しながら過ごすこと約1週間・・・。




ぶ~会公式HPに、




まさか、まさかのっ!!!




『東○ラジオ』の文字がっ!!!!Σ(゚д゚lll)←ローカルでごめんねw




そして、



なになに???ラストダンスがクリエより先に、


かめありと金沢で上演??



ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ




まずは、ラジオの件。



このラジオの放送日の日の博多座のチケットを持っていたのは・・・。


・・・・・・・・・オレだ(;´∀`)w



アタシが泣く泣く手放したことを神様は見捨ててなかったのね~~~!・゜゜・(/□\*)・゜゜・



(どこまでも自分中心の発想w)



やっぱり7月14日は、あさちゃんと絡む日だったのよっ!!(`・ω・´)www



もぅすでに収録は終えたみたいですね♪(・∀・)



こちらに画像ありましたよ♪(*´∀`)→東海ラジオ『一週間のごぶサタデー』




いやいや…この歓びは東海地方のセナメイツならわかって頂けるかと…w





だって、東●ラジオにJが出ちゃうんですよっ?!w←…出ちゃダメなのか?w




この季節は、東●ラジオ=ガッツナイター!(野球中継w)な我が家にとっちゃ、



大ニュースでございますよっ!!!wwww



(ドラキチがいるもんでねぇ~…(;´∀`)約一名w某指揮者の方と同じでw)



単純にラジカセから聞こえるJの囁き声を聞くのもオツなもんだろうが、



ここは、クリアでキレイな音源を残すために、



時代のハイテクw「radiko」様にお任せしようと思ふ♪(`ω´*)グフフ



禊期間だけど…これくらい、いいよね??(;´∀`)w



放送日が、ちょ~~~楽しみであります♪(人´∀`).☆.。.:*・





んで、次はラストダンス。


なんか、公式HPもリニューアルされたみたいね♪(・∀・)


越路さんの動画や、ブログもあるみたい♪((o(´∀`)o))ワクワク



青いドレスの全身姿が登場したのは、ありがたや~~だな♪



でも…プロフの写真が・・・・(;´Д`)モニョモニョ…以下、自粛w



てっきりクリエが初日かと思いきや、



まさかの前倒し地方巡業w



しかも、かめありって、あの亀有ですよね?両さんの…w



オイラからしたら、亀有を地方巡業に加えるのはどうなんだろう?と…w


だって、都内だよ??w



金沢は解りますけど…(;´∀`)w


(北陸方面のセナメイツの皆様!おめでとう!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚)




ま、そんなボヤキはどっちでもよくてw



結局は、かめありが初日ということとなるってことで、


かめあり進出かな?(`ω´)グフフ




(しかも個人的に、この時期に都内に行けるのが嬉しくて仕方がない状況ww


詳しくは、すべてが整ったらwお話しますw)





てなわけで、うじうじジメジメ過ごしてたナメクジが、


一気に復活っ!(`・ω・´)www





この勢いで・・・・



書かなきゃ!トークライブ&シシィ'sトークショー!!(;´∀`)w






ではっ!ε=ε=┏( ・_・)┛







21:37  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
