2012年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.26 (Sun)

あさちゃん名古屋千秋楽。゚(゚´Д`゚)゚。

来ちゃったーー!。゚(゚´Д`゚)゚。


来ちゃいましたよ、この日が(>_< )



あさちゃんの名古屋千秋楽は、無事に終わりました(´・ω・`)



オイラの心とはうらはらに(笑)、



あさちゃんはとても清々しいキラキラした笑顔でいました。゚(゚´Д`゚)゚。



その笑顔がとってもカワユスで、とってもキレイだったことは、



セナメイツの皆様ならお分かりですよね♪(・∀・)





てことで、





この名古屋公演のレポをすっかりサボってますが(;´Д`)




あさちゃんのご挨拶と、



あさちゃんと同じく千秋楽を迎えた、


祐様、岡田さん、杜さん、平方くん、知憲くんのご挨拶を


極々簡単にレポします(・∀・)







09:20  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.24 (Fri)

もうすぐ…

終わってしまう~!!。゜(゜´Д`゜)゜。




(;´∀`)




オヒサシブリネ(;´∀`)ノ




すっかり更新が止まってました(;´∀`)w





んが、劇場通いはちゃんとやっとりますw



中日も今日を含めてあと3日!!。゜(゜´Д`゜)゜。



あさちゃんに至っては、残り2回!!。゜(゜´Д`゜)゜。



1ヶ月がこんなに早いとは…(;´Д`)


もう3ヶ月ぐらいやってくれませんかね?(爆)←ムチャクチャw




色々と書き残したいことはあるんですが、


ここまで来たら、もう総決算で書こうかな?と思っております。


てなわけで、今日も皇后陛下に謁見してきます!!(`・ω・´)
08:56  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.06 (Mon)

3連チャンはキツイね…

中日劇場公演が開けて4日…。


ちなみに今日は休演日ですがw



初日から3連チャンで見てきました…(;´∀`)w



いくら地元とはいえ、見すぎのような気がしないでもないけど…ww




ま、あさちゃんが1ヶ月も滞在してくれるなんて、滅多にないしね!


思いっきり遊ぶさっ♪(`ω´)グフフ




ってことで、3日分のことを書きましたww



長くなってしまいましたので、お暇な時間に読んでくださいww(;´∀`)


23:58  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.04 (Sat)

祝!エリザベート1000回!

昨日のあさちゃんは、とってもカワユス(●´∀`●) でした。


♪私だけにを、


いい意味で力強く歌えるようになるなんて…。゜(゜´Д`゜)゜。


またまた、オイラの中での、

『ベストシシィちゃん』を更新してくれました(*´▽`*)(笑)




詳しくは、また後日書くとして…




今日は、ダブルで見ます(笑)



まずは、記念すべき1000回記念!!







おめでとうございま~すヾ(≧∇≦)





で、記念のクリアファイル(笑)




11:38  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.03 (Fri)

エリザベート名古屋公演初日☆

やっと来ました!!(≧∀≦)


オイラの待ちに待った日(笑)



エリザベート名古屋公演初日、


おめでとうございます(*´▽`*)







ってことで、1階ロビーには、帝劇で吊されてたやつが至近距離でみれます(笑)




あと、1000回記念の前後賞のポストカード(笑)





(また横向き…w)





約1ヶ月のあさちゃん、楽しんできま~す(●´∀`●)
18:19  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.01 (Wed)

みゃ~♪

ご無沙汰です…(;´∀`)w


7月はレポ祭りにする!と宣言しておきながら、


ドタバタしてる間に、



博多座のエリザは千穐楽を迎え・・・(;´∀`)w



いつの間にか、あさちゃんたちはもぅ名古屋へ来ているwww



毎日、目と鼻の先(職場からね)には、あさちゃんがいるっ!!!ヾ(*´∀`*)ノ





え~え、1人で初日開けた気分でおりますww





ロミジュリの記事から今日まで、オイラ色んな事してましてね。



1.大阪へマジ出張してきたw←一応、仕事してますw


2・その出張から帰ってきたら、熱中症に足半分つっこんだみたいw



そして、猛暑の名古屋の片隅で、なんとか生きてる今現在…(;´∀`)w




もぅトークショーレポ、いつになったら出来るのかしら?(>ω<。。)




たぶん…このまま名古屋の初日あけたら…




日々のあさちゃんのことで埋まり・・・(埋まるかな?(;´∀`)w←それもナゾw)



そして大阪のトークライブを迎え・・・(気が早っw)




・・・・エリザ終了(;´∀`)ちーん♪





・・・そんな気がしてならないですけどw




まぁ、なんとか熱中症気味をおしてガンバリマス(;´∀`)w





あ!そうだ、そうだった。



ラストダンスの地方公演が、さらに増えましたね♪(*´▽`)→ラストダンス公式HPより



長野、山梨、名古屋っ!ヾ(*´∀`*)ノ、大阪っ!



各地のセナメイツさん、おめでとう♪(*≧□≦)ノ



年末ギリギリまでガンバルのね…(;・∀・)あさちゃん…w




実は心のどこかで・・・・




年末は、ちょっと雲隠れするかぁ~?(`ω´)グフフ




なぁんて、思ってたんですけど…(;´∀`)w




はい、やめます(´・ω・`)w





あさちゃんが来いっ!(`・ω・´)って言ってるから♪(*´∀`)←違っw




待ってるみゃ~♪(*´▽`)



なぁんて、いわれちゃ~~~ねぇ~~~♪(* ´ 3`*)ww←暑さにやられたヘンタイ






でもね、あさちゃん。



名古屋弁の使い方、間違っとるよっ!!w←思わず名古屋弁(;´∀`)w


22:59  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
