2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.15 (Tue)

業務連絡~!(`・ω・´)

日頃から、『会長が斬るっ!』へ遊びに来てくださりありがとうございます♪(・∀・)




んで、↓の回で突然始まりました(笑)

まさかの秘密記事の件で、


たくさんのお問い合わせを頂いてしまいました(;´∀`)


あまりの突然のことで、皆様が動揺されてるのがよくわかりました(;´∀`)(笑)



それについては、会長の見切り発車が悪かったですね(;´∀`)


すみませんでしたm(_ _)m




ですが、実はずっと前から、某ア○ーバブログのように、


限定記事って方向にしたかったんです。


特に、あさちゃんの出待ちイベント、


トークライブ、


観劇感想(特にネタバレになる初日感想)などなど…。



最近、色々思うこともありましてね(´・ω・`)




だからと言って、自分の記録のためにも書きたいことあるしな…(´・ω・`)



と思っていたところ、



FC2でも、こんなことが出来ちゃうんだ!Σ(゜□゜;)ってことが解りまして(笑)



ちょうどエリザベートも始まったことだし、



やっちゃえ!!(・∀・)と、勢いで限定記事を設置しました。





まあー、だからといっても、中身はいつも通り、



オイラの中身のない(笑)、アホアホ感想何ですけど(;´Д`)(笑)



たまにはね…オイラだってさ…(笑)



ぶっちゃけてみたいのさ♪( ̄∇ ̄)(笑)




だけど、ぶっちゃけて、色々言われちゃうのも恐いので(´・ω・`)←腹黒いクセに小心者なの(笑)




今後は、あさちゃんレポ関係は、限定記事に書いていこうと思います。






で、そんな小心者の戯言(笑)を読みたいと言ってくださる方々が、


意外や意外!Σ( ̄□ ̄)!



結構いらっしゃるんですなぁ~(笑)



ホント、ありがとうございます♪(*´▽`*)



で、ここでご説明させて頂きます♪(・∀・)





まず、限定記事がでますと、


『パスワード入力』と、『ブロとも申請』という2つの入り口が出てきます。



基本は『パスワード入力』から入ってみてください。



そしたら、会長からのパスワードのヒントメッセージがありますので、


そのヒントからパスワードを入力してみてください♪(・∀・)



これで限定記事が見れるハズです(笑)




ただ、会長のヒントが分かりにくて、




三日三晩寝ずに考えたけど、解りません!。゜(゜´Д`゜)゜。とか(笑)


100回入れてみたけど、開かんがな!ボケぇ!(`Д´)(笑)



…ってときは、会長にヘルプメールしてください(笑)


(必ず返信用メアドをご記入くださいませね♪)




あと、FC2のIDをお持ちの方で、会長と友達になってやってもいいぜ♪( ̄∇ ̄)って方は、



『ブロとも申請』から、申請をお願いしますm(_ _)m


申請後、会長が承認させて頂きましたら、限定記事が読めるようになると思います♪



申請の際に、出来ましたらあさちゃんへの愛(●´∀`●)(笑)、


もしくは会長へのメッセージをご記入くださいませ♪


会長1人で、楽しませて貰います( ´艸`)(笑)






…と、こんな感じですが、お分かり頂けましたでしょうか?(・∀・)



もちろん、あさちゃん情報やら、限定記事にしないあさちゃんレポは、


今まで通り、皆様に読んで頂けるようにします♪(*´▽`*)







と、突然のプチ・リニューアルで皆様を驚かせてしまいましたが(;´Д`)


基本、相変わらずの会長ブログで行きますので、


今後ともよろしくお願いしまぁ~す♪ヾ(≧∇≦)
12:54  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaicyo.blog108.fc2.com/tb.php/1025-ad053cb8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
