2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.28 (Sun)

『ラストダンス』ファン感謝イベント

…に、行ってきました♪(*´∀`)


ま、おそらく世間で最遅なレポですが(;´Д`)w



ヒマな方は読んでくださいませw


【More・・・】

…と、申しましてもw


すでにラスダン公式HPや、当日いらっしゃってた記者のみなさんの記事が


続々とアップされておりますので、


ここでは少し省略w



ちなみにその記事はコチラ(・∀・)↓

『ラストダンス』公式HP

『エンタメターミナル』

チケットぴあ



そんなわけで、

実はオイラ、こ~ゆ~製作発表系なイベントに参加するのは、なんと初めてで(;´∀`)w

(今までは、日程が合わなかったり、落選したりwでね(;´∀`))


段取りとかは噂には聞いておりましたが、やはり実体験してナンボってことで


まずは、いつもの特派員さんと豚しゃぶで景気をつけてからw(←晩御飯ザマスw)



いざクリエへ・・・えぇ?!(゚д゚)行列っ?!w


あぁ、本人確認してるのか(;´∀`)w


あまり見せたくない免許証(教育ママみたいw(≧▽≦)と特派員に言われたw←うるせーよ!w)


をみせて、シアタークリエのチケット袋が並んでる長テーブルの前に押し出されるオイラ。


『お好きなチケットをお選びくださいませ♪( ^ω^ )』とお姉さんに案内されたので


遠慮なく、ど真ん中のチケット袋を取り、中身をチェックしましたら・・・・。



2012-10-24-22-59-47_deco.jpg


Σ(゚∀゚ノ)ノ?!


1列~~~~?!Σ(゚д゚lll)


いいんすかっ?!いいんすかっ?!


オイラ座っていいんすかっ?!(;゚Д゚)



ジタバタしながら客席へいくと、すでに当選された皆様や記者の方が続々とお席へ。


オイラもオタオタしながら自分の席へw


そうこうしてるうちに、今回突然司会進行を任命された花緑師匠がまずは前説のためにご登場w


緊張してる客席を和まそうと、本職ばりのおしゃべりを披露して、


必死に笑わそうとしてる花緑師匠w(,,゚Д゚) ガンガレ!w


そして、賢也さん、斉藤さん、あさちゃんの順で舞台に登場してきました♪(*´∀`)



んがw



あさちゃん・・・お顔が、かなりのキンチョール顔(;・∀・)w


というか、はっきり言って・・・怖いっ!!・゜・(PД`q。)・゜・w


あさちゃ~~~ん!どうしたのぉ~~?!(´;ω;`)なんて思ってたら、


なんてことはないw


なんと、稽古も入ってないわ、中身もわからんわ、お互い顔を合わせたのは今日が初!という、


めっちゃくちゃな日程で、いきなり『ファン感謝イベント』wwwww




・・・・そりゃ~・・・アカンでしょ?東○さんよ(;´∀`)w




でも、トークを始めるとさすがにみんな大人w


段々打ち解けあってきた感じが出てきて、最終的にはいい感じの雰囲気で終わりました(・∀・)



ここからは、あさちゃんのお話。


そんな怖いお顔wで登場された瀬奈氏(←久しぶりに使ったな、この言葉w)でしたが、


花緑師匠の爆笑トークのお蔭で、


段々といつものあさちゃんに戻って行ってくれてホッとしたε-(´∀`*)ホッw


途中、お話しながらパンプスのピンヒール(いつものルブタンの黒エナメルね♪)を軸にして、


足を上げたり下したりとwしてたんですけど、


そのたびに、脚の裏の擦り減ってるルブタンカラーが見え隠れしててw


あさちゃんの顔よりも、そっちに目がいくという・・・w


なかなか見れない部分を見ちゃった感じ(*∩ω∩)でしたw←なんのこっちゃ。



あと、動画でも上がってますが、歌唱披露があさちゃんから2曲あったんですけど、


動画ではちょっと伝わってなかったかもしれないですが、


♪愛の賛歌のあさちゃんが、まぁ~~なんともいえずステキでございました(*≧∀≦*)


その前に、♪ラストダンスは私にで、なんともカワユスな感じで歌っていたのに、



♪愛の賛歌のイントロが流れた瞬間に、あさちゃんの雰囲気がガラリと変わりまして、


張りつめたような緊張感の中で熱唱してくれました。



正直なところ、あさちゃんと越路さんの曲って合うのかな…?と思ってたんですが、


切々と歌うあさちゃんを見て、何の疑問も生じなかったです。


むしろ、あさちゃんの歌にものすごく説得力があるというか…。


この5か月のエリザを通して、さらに歌がうまくなった(本人比w)せいか、



久しぶりにあさちゃんの歌に引き込まれました。


(1列マジックのおかげでしょうかね?(;´∀`)w)




ま、そんな感じでイベントも無事に終わりましたw



花緑さんが、


『みなさんはラッキーですよ♪

 まさに、このカンパニーのゼロな部分から見れたわけですからっ!!』


とおっしゃってたように、


この日が初顔合わせでもあったwあさちゃんたちの顔合わせに立ち会えてwよかったです♪



まずは11月のプレビュー公演にむけて、このカンパニーがどうなっていくのか、


楽しみにしつつシアタークリエを後にしてきました♪




23:26  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaicyo.blog108.fc2.com/tb.php/1057-a47f943d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
