2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.05 (Mon)

ミュージカル誌

買ってきました(*´∀`)



(ちょっと遊びましたw)


もちろん、あさちゃんが乗ってるから( ´艸`)♪


『ラストダンス』の中身がちょっとばかし話してくれてて、


内容が少しだけ見えました(*´∀`)



とりあえず、3年ぶりのあさちゃんの緑の袴姿がみれそうですよっ!!


奥様っ!!ヾ(≧∇≦)w


あとは、各自買うか、立ち読みしてくるかしてきてください♪(・∀・)



(相変わらず不親切w)



あと、見逃してしまったんですが、



スカステのOGナビにも出てたとかっ?!(゚Д゚;)




何のためにスカステ入ってんだよっ!?(*`Д´*)



オイラのバカかばっ!!(ノД`)



次回放送分はバッチリ取りましたんで、



また気が向いたらw←ここが問題w


ふら~っと書いときます♪(*´∀`)




あ、今週からラジオも放送してますね。



『瀬奈Jの飲んだくれトーク』


でしたっけ???w←全然違っ!!


関東圏の方、頑張って聴いてあげてくださいませ♪



オイラは…諦めます。・゚・(つд∩)・゚・。←聴けない地方人




そんなこんなで、ラスダンもプレビューまで2週間切ってしまいましたよ!?(*゚д゚*)



あさちゃんは、美味しそうな差し入れしながら、


キャストさん、スタッフさんと


楽しそうに頑張ってるので(*´∀`)




宇野まり絵ちゃんのブログに、


いかにも楽しそうなあさちゃんが(*´∀`)っこちら☆





…楽しそうで何よりだわ(;´∀`)ww




ってことで、今週もがんばりましょー!(`・ω・´)
23:51  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaicyo.blog108.fc2.com/tb.php/1058-5a480354

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
