2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.30 (Sun)

俺のフレンチ(`・ω・´)

オレんとこのブログは、


基本的にあさちゃんのことしか書いてないw


そんな中でもたまに出てくるのが、食ブログ(*゚▽゚)ノ



美味しいものは、人を幸せにしてくれますもんね♪(*´∀`)



ってことで、遠征と美味しいものは切っても切れないんです!!(`・ω・´)w


毎回どこかへいくたびに美味しいものを頂いてきますが、

今回のコーちゃん遠征での最大ヒットはこちら!(`・ω・´)



『俺のフレンチ』(*゚▽゚)ノ


最近、テレビなどでよく取り上げられてるお店で、


会長も遠征前にテレビでみて、


行きたい~!!!(≧Д≦)と、ワガママを聞いてもらって(笑)行ってきました!!



でもね、テレビ効果もあり、連日大混雑で、

毎日が行列!!(゚◇゚)


立ち飲み屋さんなんですよ?!(゚◇゚)w

(予約をすれば、2階のテーブル席です)

開店16時には、すでに30~40組くらい居たんです!!(゚◇゚)


それでも粘って待っていたら、


なんと予約席のキャンセルが出たらしく、

運のいいことに、テーブル席へと通されました(・∀・)



それをいいことに、調子にのって頼んだアラカルトがこちら(笑)



お店オススメの白ワインに、

海鮮マリネに、

サーモンのクリームチーズのマリネに、

タコのスパイシーフリット(≧∀≦)


もぅどれもこれも美味しかったけど、


ドドメはコレ!(≧∀≦)





牛フィレとフォアグラのロッシーニ風と、

鴨のオレンジソースと、りんごのぐりる!!(≧∀≦)


お肉とフォアグラの厚みをみてくださいな!(≧∀≦)


マズいわけないよねー(・∀・)


だけどね、


問題はお値段(・∀・)


いくらだと思います??



こんだけ食べて

(あと写ってませんが、赤ワインも飲んでますw)



…8,800円!!(゚◇゚)



1人分じゃないですよ?(笑)


ぜーんぶでですよ?(笑)


なんとメイン系が一皿1280円と破格(笑)


基本、立ち飲み屋さんだからの価格ですよねー?(≧∀≦)


今後、わたくし、ここを贔屓させて頂きます(笑)


皆さんもよろしかったらぜひ♪(*´∀`)


二号店や姉妹店も近くにあるんで(笑)





で、忘れてましたけど、


クリエでちゃんと飲んできましたよ(・∀・)



ベリーダンス(笑)





花緑さん(違っ)も、いらっしゃいました(笑)
00:01  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaicyo.blog108.fc2.com/tb.php/1064-2cb35270

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
