fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2010'11.28 (Sun)

聴かせてぇ~ちょうだい♪

本日は、年賀状作りに専念した会長です(;´ρ`)チカレタヨ・・・


毎年、我が家の年賀状作りは、オイラが担当なんです…(-_-;)


といっても、倒したものは作ってませんが(笑)



そして、私の趣味を理解してる友人たち&セナ友達には、


別バージョンの年賀状を毎年、製作してまして…(笑)



数日前に、今年はどんなのにしよっかなぁ~?なんて考えながら、


アロマキャンドルにライターで火をつけようとしたら…



ふわっときた、いたずらな風でライターの火が、


オイラの伸びすぎな親指の爪先を炙った・・・(゚д゚)!(笑)



…ちょっとコゲたがね(;゚Д゚)爪先…(笑)



痛みも火傷も何もありませんが、


部屋には、爪がコゲた臭い匂いが…(;゚Д゚)(笑)



もぅしょうがないので、来週ネイルメンテ行くことにしましたよ(-_-;)(笑)


(今月は、捻挫といい、火災?といい…負傷ばっかだな…(-_-;)w)



予約しようと思い、メールで事情を説明したら…



『あさちゃんに恋焦がれて、爪も焦がして…さすが会長ねっ!(爆笑)』



なんてお返事…( TДT)(笑)



(オイラの行き着けのサロンは、セナメイツの方なんです☆)




えぇ、ど~せそうですよ(-_-;)


あさちゃんに恋い焦がれて、待ち続け、それが生きがいですけど・・・何か?(笑)



と拗ねてたら、


アンナ・カレーニナの製作発表での、


あさちゃん×伊礼くんのデュエットがアップとなってますねぇ~♪(ノ´∀`*)


【More・・・】

たったの約30秒だけの動画だったけど(;´Д⊂)w



んもぅ♪この2人、めちゃめちゃ合ってるやぁ~ん♪(●´ω`●)


あさちゃんの、カワユスな歌声に、


伊礼くんの甘ぁ~い低音ヴォィスが、めちゃめちゃハマってくるっ!!ヾ(*´∀`*)ノ



この2人の歌声をず~っと聞いてたくなるような…


なんか、すごく…癒される(笑)


(お2人のラブラブなデュエットを歌ってるのに、なぜオイラが癒されるんだ?w)



オイラの耳には、お2人の歌声が心地良いのだ♪(・∀・)



うん、ホントにステキですっ♪



そして、ず~っとひたすら見詰め合ってるあさちゃん×伊礼くんが、


こりゃまたなんとも…(*ノωノ) イヤン



いいね、いいね♪


これ…時間も30秒だし…


着ボイスとかには出来ないかしらね?(笑)


そしたら、永遠と流しっぱなし決定だなっ(´▽`*)(笑)




そして、今日(あ、もぅ昨日か…)は、


アンナのお稽古場では、ホームパーティー状態だったんだね~。


(詳しくは、アンナ公式ブログへ♪)



大方の予想はついていましたが、



やっぱり、あさちゃんは、


おいしそうなお料理をちゃんと頂いていたっ(笑)



うんうん、稽古してればお腹も空きますわな・・・(;´∀`)(笑)



…うれしそうな顔して、お箸もってるねぇ…(;´∀`)(笑)



ま、そんなトコもらぶり~ですっヾ(´ε`*)ゝ





あさちゃん、出演者の皆様、スタッフの皆様、



初日まで、あと約1ヶ月っ!!



がんばってぇ~~~♪








02:25  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaicyo.blog108.fc2.com/tb.php/778-2f5f8195

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |