2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.24 (Wed)

続:リサちゃん

今日、職場の飲み会だったのですが・・・。



財布を職場に置いてきて、1人食い逃げしてきた、会長です(;´∀`)w



も~、めちゃめちゃ焦りましたよ~~~!



だって、お会計の時にないんだもんっ!財布がっ!←置いてきたからだろがっ!w




・・・補佐、ごめんなさい・・・w


朝一で、必ず払います・・・(;´∀`)w








ってことで♪←反省ゼロw



昨日行われた『ニューヨークに行きたい!』の製作発表の記事の追加です♪


『ニューヨークに行きたい!』公式HP

anfan



ルリ子様から、


『瀬奈さんのことをとても愛して…』なんて、すんごいことを言ってもらえるなんて…。・゚・(ノд`)・゚・。


こちらこそ、よろしくお願いしますっ!!。・゚・(ノд`)・゚・。←誰?w




そして、東宝の記事の写真は、あさちゃんがどれもニコニコして、


ホントにカワイイ♪キュ=(*´∀`*)⇒ン


サトスさん、村井パパ、ルリ子様に囲まれて、楽しそうですねぇ~♪



その調子で・・・




博多でサトスさんと頑張ってきてください(;´∀`)www






あ、そ~いえば、帝劇ロビーにパネルがありましたのでゲットしてきました♪(`・ω・´)


110821_120159.jpg

サトス&さとこ(違)


110821_120136.jpg

さとこ(違)全身w



帝劇1階売店横で、皆様をお待ちしてます♪Byサトス&さとこ(だから、違っ)






【私信】

昨日、拍手コメントをくださった名無し様へ☆

ちょ~~~カワユスなものをありがとうございましたっ!ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
この笑顔がヤバすぎですよね~~♪ヾ(*´∀`*)ノ



01:24  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年08月25日(木) 02:13 |  | コメント編集

★jamchako様☆

ご無沙汰してます~~(;´∀`)w
遅くなりましたが、メアドの方へお返事させていただきました~♪

会長 | 2011年09月03日(土) 19:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaicyo.blog108.fc2.com/tb.php/914-5fd7264c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
