2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.26 (Fri)

吉野さん…。・゜・(ノд`)・゜・。

無事に『三銃士』帝劇千秋楽が終わりましたヽ(・∀・)ノ





しかし、同時に残念なお知らせも…(´・ω・`)





公式ホームページにも出てるみたいですが、




ロシュフォール役の吉野圭吾さんが、



アキレス腱損傷の為、博多公演を降板されました。・゜・(つд∩)・゜・。





損傷された現場を、思いっきり見てた身としては、




もちろん心配もありますが、




何より、そんな状態で、千秋楽までよくやってくれた!って事に、



胸がいっぱい…。・゜・(つд∩)・゜・。





とにかく、一日も早く完治してほしいです(´・ω・`)




そして、代役となったハラシンさんも、ガンバレ!




絶対カンパニーみんなが助けてくれるからっ!(´∀`)




(でも、ハラシンさんの歌が好きだったから、聞けなくなるのは残念(´・ω・`)



でも、あさちゃんがお世話になってるwしげおさんの船長も楽しみ♪)






本編でも、今日はスペシャル オブ スペシャル Byサトス前楽銀橋トークで、




みんながアドリブ全開で(笑)、




我がミレディちゃんも、




かーば!と言ってきたロシュ様に向かって、



ミ『アンタに言われたくな~い!(`д´)』と、ぷんぷん(笑)




下手袖に戻る時も、




ぶーっ(-ε-)と、ふぐになったりしてカワユス(*´∀`*)(笑)




後は…サカケンが飛ばしてたな~(;´∀`)(笑)




あ、そして、恒例のロシュ様コーナーは、



なんとワンフレーズ熱唱!(笑)




ロ『おま~えとはじぃ~めて出会ったのはぁ~♪



ふるぅ~いやどぉ~やのまえぇ~♪』



ミ『ふんっ!(裏拳)』



でした(;´∀`)(笑)



…と、千秋楽と前楽の事を色々まとめておきたいんだけど…






なんと現在、




大雨により、新幹線が運転見合わせっ!( ̄□ ̄;)!!(笑)





熱海にて、拘束中でございます…(;´∀`)(笑)





さすがにケータイでは、




オイラの親指が腱鞘炎になってしまうんで(;´∀`)(笑)




無事に家にたどり着いたら、アップします(;´∀`)




…温泉でも浸かってくか?(;´∀`)(笑)





【追記】


吉野さんの怪我を、


『アキレス腱損傷』と書きましたが、



吉野さんの所属事務所から発表があり、



『アキレス腱断裂』だそうです…。・゚・(つд∩)・゚・。




吉野さん…。・゚・(つд∩)・゚・。










あと、オイラは無事に帰宅出来ました(;´∀`)(笑)←予定より2時間遅れ。
21:04  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年08月26日(金) 22:36 |  | コメント編集

★M-O様☆

お返事遅くなりすみませ~ん(;・∀・)←相変わらずですw
無事に帰宅が出来ました~~!
ここ数年、新幹線トラブルなんて巻き込まれたことなかったんで、
少々焦ってしまいましたが、なんとか地元の電車には終電ギリでいけました☆

吉野さんの降板は・・・ホントに何ともいえないですね(´・ω・`)
辛いも、痛いのもご本人であって・・・
ロシュフォールがハマってただけに、残念でなりませんけど、
今は手術も無事成功されたみたいだし、
あとは、あの華麗な立ち回りが再び見れることを願って、
吉野さんの回復を待つだけですね♪
それに、新ロシュのハラシンも楽しみです♪
ミレディちゃんとも、どぅ絡んでくれるか・・・♪(´∀`*)ウフフ

あと1回ご観劇の予定があるということは・・・博多ですよね?w
またM-O様のレポを楽しみにしております♪

会長 | 2011年09月03日(土) 19:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaicyo.blog108.fc2.com/tb.php/917-516d78fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
