2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.30 (Tue)

アスリート系ミュージカルのラストディ。

25日から、『三銃士』を3回連続ぶっ続けでみて、


挙句の果てには、帰りの新幹線が約2時間遅れ、


(ちなみに行きの新幹線も約1時間遅れ(;´∀`)w


早めにいったから、開演には余裕で間に合いましたけど(;´∀`))



なんとか、地元の電車の終電に飛び乗って帰宅したら…


結構疲れてたみたいで、土曜日は爆睡でした(;´∀`)



ま、オイラのレポは、かなり遅れがちなことは有名なんでね(;´∀`)w←コイツは…。




てことで、簡単ではありますけど、


25日のマチネ・ソワレ(前楽)と26日千秋楽のことを、ちょこっとだけ。


【More・・・】

え~っと…。



正直なところなにも覚えてないんで(;´∀`)、



もぅ思いついた順にいきますよ~~。




まずは、あさちゃん。



当たり前っちゃ~当たり前かもしれませんが、



千秋楽が1番よかったです♪ヽ(´∀`*)ノ



強くて、凛々しくて、うふん♪な感じでw、


そして、切なくて、悲しくて、いじらしくて…。




あとね、千秋楽の時だったんですけど、




最後サトスさん(違)とのデュエットでね、




サトスさんが、ミレディちゃんの右頬に手をあてると、



ミレディちゃんがその手を両手でぎゅ♪と握りしめるってのを



何回か見てたんですが、



(あとは、逆に頬に手をあてられてるだけな状態なパターンの2種類かな。

自分が見たなかでは。)




千秋楽はね、


ミレディちゃんの手がどこへいったかというと・・・。






サトスさんの肘辺りの衣装だけ(この「衣装だけ」ってのがポイント!w)を





・・・ぎゅ♪ってしたんですっ!!ヽ(*´∀`)ノ






・・・文字にすると、だから?(;・∀・)って感じなんですけどw






現場を見ると、ものすんごいいいんですよっ!これがっ!(〃▽〃)






お気づきになった方、若しくは、このパターンを見たことある方なら


オイラの興奮も解っていただけるはず!( `・ω・´)




(・・・誰にも解って貰えなかったりして・・・(;・∀・)w)





まぁ、その仕草が、より一層にアトスへの思いが込められてる気がしてね・・・。




うん、よかったよっ!あさちゃん。・゚・(ノд`)・゚・。





そして、初日の頃にもちっとガンバレ~(;´∀`)といってた、




♪男なんての『サイテーッ!!』が、




理想的な(あくまでオイラの中で)『サイテーッ!!』になっててよかった♪




そいえば・・・。


前楽の回であさちゃん、やっちまいました。


セリフ噛みw(;´∀`)





事件は、ダル君から首飾り(の箱w)を奪い取って、猊下の元へ届けに来るトコ。







ミ『猊下っ!おのぞも☆◇♯@ここにっ!』

(正:猊下、お望みのものをここにっ!w)







その後は、今世紀最大のどや顔をしてたJSが居たことは、


セナメイツの皆様ならお解りでしょうっ(;´∀`)w





あと、この日はサトスさんも珍しく噛んでねぇ~w




2幕、ロシュさんに捕らえられた三銃士のみなさん、


一旦ここはロシュさんの言いなりになろうと、ロシュさん1人ずつご挨拶するとこ。


サトスさんはロシュさんと顔をくっつけて、






サ『さっきはごめごめ・・・』


(正?:さっきはごめんねー。w)





仕切りなおして言い直そうとするサトスさんでしたが、


そこでもまた噛んじゃって(;´∀`)w


サトスさんの後ろについてたアラミスさんは、完全に素のカズさんに戻って大笑いw



ロシュさんもかわいそうに思ったのか、


ロ『もぅいいだろう・・・』とw



まぁ、さとこサトスで仲良く噛んだ前楽でした(;´∀`)w



(その日の銀橋トークで、サトスさん曰く、


『本日のスペシャル演出』でお送りしたとのことww


けっして、噛んだわけじゃないらしいw)








あと、楽のアドリブぐらいしか覚えてないんですが、


・コンスちゃんの『そちら、池ですっ!!』


・三銃士のおしゃべり大会が、前日からヒソヒソ話し大会にw


・その後に出てくるロシュさんにまで、

 ロ『ヒソヒソ話しでも、よぉ~く聞こえてたぞぉ~!』


・狩りの場面では、ロシュさんとミレディちゃんに挟まれた猊下が、ついに蹲るw


・ロ『うるさいっ!だいたいお前がっ』


 ミ『いいえっ!アナタの部下がっ!』


 ロ『黙れっ!黙れっ!ヽ(`Д´)ノ』


 ミ『いいえ、黙らない~!( ̄^ ̄)』


 ロ『バーカっ!ヽ(`Д´)ノ』


 ミ『バーカっ!ヽ(`Д´)ノ』


 ロ『かーばっ!!(-∀ー#)』


 ミ『…かばですってぇ~?!ヽ(`д´;)/

   アンタに言われる筋合いないわよっ!ば~~~かっ!!(〃*`Д´)』

  (聞いたことない甲高い声で張り合うミレディちゃんw)




もぅ、この下りのお2人のテンポがいいことといったら・・・(;´∀`)w






あとは、やっぱり最大のヒット作、じぇいちゃん(ジェームス:サカケンw)




首飾りの入った箱をロシュさん&ミレディちゃんたちと奪い合う殺陣の後。



アトス『安全なところまで送ります!』


ジェームス『来るの遅いよー!(-ε-)』


アトス『うるさいよっ!(`Д´)』



・・・とココまでいつもどおりだったんですが・・・。




ア『このおかっぱ頭がっ!(`Д´)』



ジェ『Σ(゚д゚lll)ガーン・・・・アナタ何言ってるのぉ~?!(あくまで、オネエ口調w)

   “ジェームスカット”よぉ~?!』


ア『知らねぇよ!!(`Д´)』



ジェ『それにアナタっ!


   ・・・いっつもアタシの事、ヤラしい目でみてっ!』



ア『見てねぇよ!!!!(`Д´)』



ジェ『アタシはねぇ~え?!アタシはねぇ~え?!』



バッキンガム様『ジェームス、黙れっ!!!ヽ(`Д´)ノ』←限界だったらしいw



そして、バッキンガム様・アトス・アラミスが去っていこうとすると、



ジェ『アタシはねぇ~え?!クリスタルの天使じゃないのよぉ~~~?!』




そんなプリプリと怒ってるじぇいちゃんに、



ポルちゃんがクロワッサンを分けてあげたのに…w



ジェ『・・・・・いらないわよっ!!(クロワッサンを投げるw)』




そして、ポルちゃんまでもが去って、1人ぼっちになったじぇいちゃんは、




1人で袖に向かって・・・




ジェ『…閣下はいつでも真剣でしたっ!!!


   エリザベスのときもっ!!


   カタリーナのときもっ!!


   アマーリアのときもっ!!



   ・・・・・・・・・みんなは一人のためにじゃないのぉ~~?!ヽ(`Д´)ノ』




・・・思い出しただけでも、おなかいたいわ~~~!(*っ∀・`)ノ))



帝劇であんなバカ笑いしたの、初めてです(;´∀`)w




ありがとう・・・サカケンww






ってことで、なんだかサカケンネタで盛り上がってしまいましたが、


(しかも1人でw)




ま、簡単に言うと、面白かったよ♪だ。←簡単すぎる…。




カテコの詳細は、東宝チャンネル(YouTube)に出てますので、



ご覧になってくださいませ☆




補足をするなら・・・。


吉野さんのご挨拶は、舞台上も客席も、みんなが悲しみました。・゚・(ノд`)・゚・。


特に、キャストの皆さんは、涙を流してた方も多くて…。



(ちなみに、あさちゃんも早くからスイッチオン。・゚・(ノд`)・゚・。


特に、吉野さんと組んでたから、きっと色んな思いがあったよね…。・゚・(ノд`)・゚・。)



元々、仲のいいカンパニーなんだろうけど、


吉野さんの事があってから、更に一層絆が強まったんでしょうね・・・。・゚・(ノд`)・゚・。



そんなカンパニーの温かさをいっぱい感じれた、いい千秋楽でした☆





改めて、ありがとう!


そして、お疲れ様でしたっ!!






ってことで、簡単ではありますが、三銃士帝劇レポはお終いっ☆







あ…トークライブレポを忘れてた・・・(;・∀・)w



・・・博多千秋楽までに書き上げま~す♪(;´∀`)←やっぱり…( TДT)


00:49  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年08月31日(水) 22:02 |  | コメント編集

★はるみ様☆

ここもまた先日wメールにてお返事させていただきましたw
会長 | 2011年09月03日(土) 19:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaicyo.blog108.fc2.com/tb.php/918-dccb9282

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
