2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.03 (Sat)

アタクシと博多座。

まずは、



『三銃士』博多座公演初日、



おめでとうございま~す♪お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!




そして、めでたすぎて台風まで呼んでしまったみたいで…(;´∀`)w





やはりこれは…




某ミ〇ディちゃんと、某ア〇ミ〇さんの、



雨カップルのせいでしょうか…?(;´∀`)ww



まずはキャストやスタッフさんが台風前に博多入り出来たことには安心ε-(´∀`*)ホッ



あとは、初日遠征される皆様。


無事に開演時間までに博多座へ入れますよーにっ!(-人-;)



オイラも、博多座には後半戦に遠征予定しております♪


リニューアルされた三銃士がどぅなってるのか楽しみ♪((o(´∀`)o))



アタクシ、ネタバレOKな人なのでw


もしよかったら、博多座をご観劇された皆様~~(」・∀・)」 



レポ、おねがいしま~す♪(;´∀`)






で、ここからは個人的な話。


実はあさちゃん…というか、



『舞台を見る』という楽しさを知ってから、早〇年なんですが、



博多座は・・・初めてなんですよ・・・(/ω\*)ww



というか、ここにくるまでは



長い歴史がありましてね(;´∀`)ww




そんなわけで、今日は三銃士初日オメ記念として、



オイラと博多座の歴史ww←おおげさな…(;´∀`)を、



お送りしますっ!( `・ω・´)ノ








・・・・ひっじょ~にツマンナイ話なんで、



ヒマな人だけ、先に進んでください(;´∀`)w





【More・・・】

『アタクシと博多座』      〇年J組 会長



あれは1999年。


九州・福岡に『博多座』という、すばらしい劇場が出来たらしいという話が、


まだまだハナタレな時期の会長に飛び込んできました。



そして、その劇場の杮落とし公演の1つに、宝塚が選ばれたらしい(゚д゚)!



しかも、星組らしい(゚д゚)!




当時のアタクシは、



星組トップ:稔幸さん(ノルさん:別名プリンスw←たぶんオレだけ)を


崇高していたww



(もちろん、あさちゃんも見てましたけどww)



そのプリンスを筆頭に1ヶ月公演するそうな!(゚д゚)!




えぇ~~~?!博多いきたぁ~~い♪ヽ(´∀`*)ノ




なんて思うのは当然の話。




しかし、そこはハナタレな時期。



チケット代、博多までの交通費、宿泊費…そんなもん、ない。・゚・(ノд`)・゚・。



あえなく後に発売されたビデオ(VHSw)でガマンするしかなかった…(´・ω・`)





そして、2002年。


2度目のチャンスが訪れた。


プリンスの公演以降、毎年恒例となった宝塚の博多座公演に、


今度は、花組が行くっ!!ヽ(*´∀`)ノ


しかも、春野寿美礼様(まさちゃん)のトップお披露目プレ公演!!


そして、もれなくついてきたセナJ!!ヾ(*´∀`*)ノ


さらに演目は『あかねさす紫の花』と『Cocktail』!!!



・・・いまや伝説な公演であるw←思ってるのはオイラだけか?



行かなきゃならん!



就職したし、ほんのちょこっとくらいなら、なんとかなるっ!( `・ω・´)w




・・・が、実はまだ当時、プリンス退団(2001年)から立ち直っておらずw



正直なところ、宝塚の舞台(特にナマ)を見ることが辛かった時期だったのです(;´∀`)w



(通称:暗黒時代w意外と繊細なの♪(´▽`*)   グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ)



だから、そんなオイラには博多の地は、あまりにも遠すぎて行きませんでしたw



(しかし、この暗黒時代からは、すぐに花組エリザによって脱出w)






そして2008年。


今度は月組が博多座担当にっ!ヾ(*´∀`*)ノ



絶対、あさちゃんが博多座だ!と思ってたのに・・・



フタあけたら、あさちゃんは日生劇場でギャツビー(;´∀`)ww



・・・ヒロム、ごめんね・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


オイラ、日生行ってくるよ・・・(;´Д`)






そして、2009年



宙組が担当でしたが、それは大切な大空祐飛様のトップお披露目プレ公演!ヽ(´ー`)ノ


もぅ、3度目の正直どころか、4度目だっ!ww


も~~~!絶対に行くもんねっ!!!ヽ(`Д´)ノww



と、張り切ってチケットも取ったっ!



しかも6列通路席が当たったっ!!Σ(・∀・;)



・・・ふっ、神様も粋なことを・・・( ̄▽ ̄)



と完全に博多モードだったオイラに落雷が・・・。



『2009年7月7日 瀬奈じゅん退団記者発表』



退団までのスケジュールにディナーショーが入ってた。



おぅおぅ!モチロン行くさっ!。・゚・(ノд`)・゚・。



行く・・・よ?・・・・ん?・・・Σ(・∀・;)




アレ?この日って・・・アレ?・・・まさか・・・(;・∀・)



オイラが博多遠征を計画してた日程に、


なんと、Jのディナーショー『ZERO』の大阪公演が、ダダハマリっ!!!




ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン




もぅ『なぜ私がこんな目に遭うのでしょう…Byコンスタンス』な状態w




それ以降は全てヤケクソな行動が開始w



唯一の救いは、その6列のチケットが、そのままあさちゃんDS代になってくれたことw






・・・・って感じで、博多座ちゃんには4回もフラれているんです。・゚・(ノд`)・゚・。



(ま、ほどんどオイラが悪いけどさw)



だから、もぅオイラは博多座ちゃんとは縁が無いんだ(´・ω・`)


オイラが博多座ちゃんに会えることは無いんだ(´・ω・`)



と思って、もぅすっぱり博多座ちゃんのことは、心の中から消しましたwByアトス





しかし、神様は平等でしたw


私にもぅ1度チャンスをお与えくださったっ!!


『三銃士』というミュージカルでっ!!。・゚・(ノд`)・゚・。


13年間越しの願いが叶う直前まで来ておりますっ!!。・゚・(ノд`)・゚・。ww



だから、オイラが博多遠征に賭ける意気込みは、



並大抵なモノではありませんよっ!( `・ω・´)www


ある意味、オイラがアトスで、博多座さんがクリスタルの天使なんですwww




って、ことで、博多のうまかもんな情報や、お土産をおしえてくださ~~い♪(´▽`*)






あとは…今日みたいな台風が来ないことを祈ります…(-∧-;)



5度目の正直っ!頼みますよっ!神様っ!!(-∧-;)






さ、餃子作ろっ♪w

15:06  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年09月04日(日) 00:50 |  | コメント編集

★jamchako様☆

メールでお返事差し上げました☆
会長 | 2011年09月04日(日) 21:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaicyo.blog108.fc2.com/tb.php/920-404b00b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
