2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.04 (Sun)

アメニモマケズ・・・

どうやら、餃子に少々ニンニクを入れすぎてしまったらしい会長です(;´∀`)w



う~ん…許容範囲だと思ったのにな~(´・ω・`)



家中がニンニク臭くなって大変だった…(;´∀`)w




うちのワンコのイブちゃん(通称:ぶ~w)も、なんだか様子がオカシかった…(;´∀`)w




ま、いいや。←いいのか?(;´∀`)








さて、博多座初日のカテコ動画がきましたよ~~~!




詳しくは、YouTubeの東宝チャンネルへ♪



えぇ…オイラは不親切ですけど、何か?(`∀´)w←サイテー。







あ、早速博多のうまかもん情報やら、おみや情報なんかを頂いちゃいました♪(´▽`*)


情報下さった皆様、あざーーーーっすっ!( `・∀・´)ノ


またまた、『解らない事あれば、いつでもメールしてください♪』なんて、


お優しい言葉まで頂いちゃいまして…。・゚・(ノд`)・゚・。




たにやんじゃありませんが、『好いとっと~♪(*´∀`)』←合ってますか?(;・∀・)w



まだまだ、博多お得情報や←趣旨が変わってるしw


博多座の㊙グルメやらw


博多座のトイレは、ココが一番空いてるわよ!とかww


とにかく、博多&博多座情報はじゃんじゃん受付中でありますので、


また教えてやってくださ~~い♪ヽ(・∀・ )ノ




あ・・・もちろん、愛しのミレディちゃん情報も・・・(;´∀`)←1番忘れてない?w


【More・・・】



で、初日動画のコト。



三銃士カンパニーがお元気そうで何より♪ヾ(*´∀`*)ノ





あさちゃんも、楽しそう♪(ノ´∀`*)


そして、あの真っ白なフワフワは健在っキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ


Y部分もシッカリと見れましたわよ~~!



(技術、上達してるね…(;´∀`)w)



ご挨拶も、あさちゃん節から始まって…ww


遠征組の皆様には、何よりも嬉しい言葉だったでしょうねぇ~♪


博多ミレディちゃんは、帝劇ミレディちゃんよりもさらにパワーアップしてるみたいで、


ラストシーンも、涙涙らしい…。・゚・(ノд`)・゚・。



あれ以上、ど~やって泣けばいいのかしら?。・゚・(ノд`)・゚・。←帝劇で散々泣いてたヤツ



とりあえず、だいぶ先なMy初日が楽しみであるw




そして、プリンシパルさんたちの並びが変わってましたね。


吉野さんの位置にサカケン。


サカケンの位置にハラシン。


ハラシンが居た位置には…たぶん航士くんかな??←ハラシンで被って見えないw



ハラシンのご挨拶…ヤバかったです。・゚・(ノд`)・゚・。



『先輩の分も…』な下りは、きっと吉野さんとハラシンにしか解んない思いが


いっぱい詰まってるんだろうな~と…。・゚・(ノд`)・゚・。


この数日間、恐らく殆ど寝てないであろうハラシンの努力の結果は、



キャストの皆さんが各自ブログで書かれてるとおりの素晴らしい出来上がり♪



あと、ミレディちゃんとの絡みも好調らしく、さっそく色々やってるみたいです(´∀`*)w



ハラシン、よく頑張ったね~~~!。・゚・(ノд`)・゚・。



この調子で、ハラシン版ロシュ様をどんどん際立たせてくださいな♪




そして、やはり銀橋があるってことは…アレもやるんですね(*っ∀・`)ノ)) ww



銀橋トークww



(ちなみに、今日のマチネには、ミレディちゃんが登場したみたい♪)



サトスさん…主食がラーメンって…(;´∀`)w


塩分って…(;´∀`)ww




あと、1回公演には義援金活動もあるとの、たにやんからの報告も♪ヽ(*´∀`)ノ


遠征で1回公演が2回あるから…


なんとか当たらないかなぁ~~?ミレディちゃん♪(ノ´∀`*)





昨日、博多座三銃士のことでフラフラ調べてたら、こんな記事を発見☆↓


毎日.jp『オッショイ!九州』博多座9月公演「三銃士」に出演、瀬奈じゅんさん


8月26日付けになってるので、ちょいと遅い情報ですけど(;´∀`)w


ところで…写真はどこだぁ~~?!(゚Д゚≡゚Д゚)?


20:48  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年09月04日(日) 22:07 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年09月04日(日) 23:14 |  | コメント編集

★ぶ~たん様☆

メールでお返事させていただきました♪
会長 | 2011年09月05日(月) 22:39 | URL | コメント編集

★はるみ様☆

後ほどメールするねっ!!(;´∀`)ww
会長 | 2011年09月05日(月) 22:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaicyo.blog108.fc2.com/tb.php/921-a15fceda

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
