2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.11 (Sun)

タイホしちゃうぞ♪

ここ数日、



仕事に追われたり。・゚・(ノд`)・゚・。




ばーちゃんの法事であったり(-∧-;) ナムナム



すっかりご無沙汰でした(;´∀`)





そして、オイラの夢の博多遠征も一歩ずつ近づいて参りました(`ω´)グフフ




義援金活動のスケジュール&メンバーも発表されました→詳しくはコチラ☆




ウフフ(´∀`*)



オイラの遠征を待ってるかのようにw←絶対違うっ!



あさちゃんが募金隊メンバーに入ってる…(`ω´)グフフ



多分、間近でみれるチャンスは、これで暫くないだろうから、




じ~~~~~っくり見て来ますよぉ~~~!ヾ(*´∀`*)ノ





そんな中、博多座ではアフタートークショーが開催されて、


あさちゃんからミニスカポリス発言が、あったみたいですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!




これまた、貴重な仕事をやってくれるもんだwww









でも、やっぱりやってくれるあさちゃん(;´∀`)





アフタートークショー内で日程を間違えてお知らせしてしまった…(;´∀`)w



即日、文豪ブログにてうっかりミレディちゃんは訂正(;´∀`)ww







アフタートークショー内の日程の日に、オイラは帰る予定でいたので、



速報が入ったときには、手放しで喜んださ(-∀ー#)ww




しかし、実は翌日と知ったとき、文豪ブログに向かって、





あーこのばかぁ~~~~~~~!!!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!




と、本気で叫んださヽ(`Д´)ノwww









でもね、ミニスカポリスですよ?


あさちゃんの警官姿ですよ?


数年前は、黒シャツ黒タイで、どこのホストさん?!な1日消防署長した子ですよ?ww←関係ない




・・・・・・・・ん~~~・・・・(´-ω-`)








ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆








延泊、決定♪ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ









ってことで、未だにどこにも詳細が出てこない(;´∀`)




(…あさちゃんの口とブログだけじゃね…(;・∀・)←ちょっと心配w)




ミニスカポリスのイベントに行ってきますε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース





なんなら、自ら自首して(←色々と、身に覚えアリww)



タイホされてきます♪(〃▽〃)ww







個人的には、正装キボーンだけど、



まだ暑いから夏服かなぁ~~~~?(●´ω`●)www


長袖ブラウスかなぁ~~~?(●´ω`●)www


23:58  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年09月12日(月) 08:22 |  | コメント編集

★はるみ様☆

そぅそぅ、この事だったの(;´∀`)ww
いきなり意味不明だったよね、ミニスカポリス~~?みたいなw

ホントに、おなごや殿方、
どんだけの人を魅了すれば気が済むのかww

レポは・・・期待しないで待っててちょ~だい(;´∀`)
会長 | 2011年09月12日(月) 23:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaicyo.blog108.fc2.com/tb.php/923-e210d5a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
