fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2011'10.30 (Sun)

お~けいっ!解ったっ!!

見てきましたっ!



『ニューヨークに行きたい!!』初日っ!





初日の席は、2階のセンターブロック。




これがねぇ~…結果的に、ものすごく神席っ!!←あくまで会長的にw





ってことで、ネタバレ満載な初日レポ。




行きますよ~~!




ご自分のMy初日までとっておきたい方は、絶対この先へは進んじゃダメですっ!w





(ちなみに、タイトルはリサリサの口癖ですw)



【More・・・】

・まずは、マエストロの『ワン・トゥー・スリー・フォ~~!』から始まるというツボww


・塩田センセ、ノリノリw


・そして、オケピがせり上がりをして、オケのみなさんがご登場というオープニング!


・オーケストラ経験有りなオイラ(←意外だろ?w)としては、経験してみたい光景w



・そして、プリプリとしてるリサリサが登場♪(花をありがとう♪という公式ブログにもUPされてた部分)


・ポスターでの白パンツスーツに、髪は夜会巻き風なアップ♪


・『素人っ?!』『5カメっ!!』『ちょっとブース?!』と、リサリサのイライラ度MAXww


・お掃除してるADの千田くん。目立ちます~~♪w


・どデカイ、リサリサのパネルが出てきたのには、びつくりw


・お誕生日を迎えた村井パパのために、老人ホームの食堂からケーキ(ホールw)とお酒を盗んでくる

 ルリ子ママww


・そのケーキを持ってくるルリ子ママ、なんだかカワユスww


・そして、リサリサのほうは、白のバスローブ姿で登場

 (収録終わりの設定だよね?)


・そのバスローブ、実は足元ではチラチラしないように、縫い付けてる模様ww

 (ヘンタイ同志からのタレコミw)


・そして、ついにルリ子ママと村井パパは老人ホームを脱走し、


 老人ホームから連絡を受けたリサリサとサトスは大慌てで老人ホームに。



・ここで初めてリサリサとサトス(&フロリアン君)が出会うわけですが…


 もぅなんてテンポがいい、罵り合い・・・ww



・このテンポ感、この作品には必要不可欠ですなww



・フロリアン君の『Coolだぜっ!』は、この作品内での流行語大賞取れますw



・そしてお互いの親を追いかけることになったリサリサたち。



・旅行代理店のさゆちゃん・・・すごい早打ちで、びびったw


・ハワイの場面で、歓迎のレイやお花の冠をかぶせられた村井パパの顔は、花に埋もれてたw


・そして、続いてリサリサたちも同じ旅行代理店で、NY行きの船室「ハネムーン・スィート」を予約ww

 (そこしか空いてなかったwちなみに、ルリ子ママたちはお金がないため、船底のスクリュー近くの部屋w)


・せっかく取ったNY行きの船に間に合わなかったリサリサたちw



・サトスのボロボロのジープ(ちっちゃいのw)には、えらく感情的なナビが搭載されてるらしいw


・しかも、その頼りの車がエンストww


・フロリアン君が直し、動くことにはなったが、また止まるw


・そのせいで、リサリサが車を押すことにww


・かなりの気合をいれて押すリサリサは、見事でしたw


・仕事を忘れないリサリサは、途中、コスタとフレッドも打ち合わせするために乗船させる。


・そして、その問題のハネムーン・スィートで、3組のカップルが鉢合う。



・ちなみに、ここの場面、ホントにドタバタですw


・だって、あの浅丘ルリ子様がベットの影に隠れて、舞台に臥せって匍匐前進するんですよ?!

 (ある意味、必見w)


・そして、1幕ラストはKAZUMI-BOY先生振り付けの『地獄からのメッセージ』



・アンサンブルさんたちの衣装が奇抜だ・・・ww


・ここで、まず1回目のリサリサとサトスのちゅ~♪


・しかもサトスからのいきなりのちゅ~~♪


・思わずリサリサはサトスに平手打ちww


・そして、オケピットの端に設置された階段から、


 下手センターブロック横を後方まで一気に駆け抜けるリサリサ(←タレコミありがとう♪同志よw)



・2幕は、なんとフロリアンがオケを指揮する幕開きww


・その間サボってるw塩田先生は空席のとこにすわり、お客さんと談笑w


・仕事してください、塩田センセww


・この2幕で、話がかなり進みますが(1幕はけっこう話のテンポは遅いw)、


 ケンカ…というか、リサリサとルリ子ママの争い。


・ここはちょっと考えさせられます。自分もww



・そして、サトスがついに、リサリサに愛の告白www



・もちろん、1歩下がりながらw←見たらわかりますw



・リサリサも、ホントはサトスが好き♪でも、素直に行動できないの♪



・そこでサトスがちゅ~しようとするが、怖くて逃げちゃうあさちゃん♪←あさちゃん?w


・そんなトコがあさちゃんとダブるんだよな~♪


・それでも勇気を出して、サトスの告白を受け入れます♪



・たしか、ここでもちゅ~してたよな・・・。



・んで、袖にはけるときですよっ!


 サトスの腰に巻きついてるリサリサが、カワユスなんですっ♪



・で・・・・全国のセナメイツの皆様っ!お待たせしましたっ!



・暗転でもわかります、ハネムーン・スィートのベットがモコモコしてるっ!!!



・その正体は・・・とーぜん♪www



・海外版のプロモではリサリサが下着姿な場面でしょうが、


 日本のリサリサはシルクっぽいパジャマ着用w


・もちろん、ボタンはしっかり全て止まってますww←当たり前じゃっ!



・サトスもおそろいのローブとズボンを着用ww



・はいっ!ここが、会長最大のオススメポイントですっ!



・なぜ2階センターブロックが神席な理由かっ?!


・それは、この場面の照明がついたら・・・ふかふか枕と、サトスの腕に埋もれてるリサリサがっ!!!


・しかも、その時の幸せそうな、楽しそうな、照れてるような・・・サイコーにカワユスな顔をしてんのっ!!


・たぶん、あれは2階じゃないとハッキリわからないっ!!!ww



・だから、セナメイツのみなさん、1回は2階センターブロック~下手席で見てください!!!



・お願いしますっ!!←何を?



・そしてそこからなぜか、修学旅行の枕投げが開始ww←いわゆるケンカww



・サトスもあさちゃんも本気だよ・・・・ww



・そんな状態なのに・・・・なぜ突然ちゅ~~~う?!www



・しかも、あさちゃんから『ん…♪』て聞こえてきそうな、ちゅうでっせっ!?


 (深夜更新中のため、お許しくださいww)



・まぁ、とにかくバカップルです。



・でも、幸せな時は長くは続きません。


・リサリサにテレビ大賞??←よく覚えていないwにノミネートされた知らせが届きます。


・リサリサは・・・・ルリ子ママをつれて授賞式に出るために帰ろうとしますが・・・。


・ここでのルリ子様のセリフ『あなたを抱きしめてくれる人はいないのよ?』みたいなやつが

 とっても印象的。



・リサリサは、結局仕事を選び、サトスともお別れ…。



・ですが・・・・・っ?!




・ラストだけは言わないでおこうww←効果あんのか?w




・ただね~、ラストの赤いドレス・・・・総評としては・・・どうなんだろう??w


 (許して・・・あさちゃんw)



・でも、色合いもあっているせいか、実はルリ子様にいただいたスワロフスキーの赤いブレスレットを


 付けてきてるんです~~~♪



・こ~ゆ~細かいところ、好き♪←突然の告白w








全然完璧ではありませんが、ざっとはこんな感じ。



あさちゃん個人としては、セリフ噛みとかはありましたがw


バリバリのキャリアウーマンだけど、中身はとってもカワイイ女性を


すごくいい感じでやってます♪




・・・・というか、




あれ・・・『土井麻子さん』じゃんっ!!!wwwwみたいなw




そして、ホントにカワユスなんですっ!!



突っ張ってるくせに、いじらしいww



素直になればいいのに…と何度思ったか…w



そして、サトスさんが必死に踊って歌ってる姿を見て、



本気でゲラゲラと笑ったり、



2幕のバカップルでは、サトスさんのローブがはだけっちゃったのですが、



それでも歌い踊る橋本さんに、これまたゲラゲラ笑いながらも、ローブを直そうとするあさちゃんが、



なんだか・・・・新妻だ・・・・ww







あ~~~~!もぅとにかく皆さんに見てほしいですっ!!


ホントに楽しいですっ!


『もっともチケットが取れないミュージカル』って、最初は嘘だとおもったんですがww←オイっ!



ちょっと解る気がしましたww




そして、あさちゃんのことも、もっと書きたいし、


サトスさんのことも、村井パパのことも、ルリ子さんのことも、


もっと書きたい・・・・けどっ!!



深夜更新のためwwwwこれにて終了!



おやすみなさい・・・。


04:13  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaicyo.blog108.fc2.com/tb.php/956-3c9fc21c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |