2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.09 (Wed)

『NYに行きたい!!』トークライブ。

今日は、帝劇にカワユスな消防署長が現れたようですね♪(*´∀`*)


丈短いハッピを着た子分を引き連れてww



なんでも、参加したヘンタイ同志によると、



いろんなところがグダグダでwそれはそれで、楽しかったようです(;´∀`)ww



公式ブログで、あひ太郎くんが動画アップしてくれてますので、そちらをご覧くださいませ♪





んで、オイラは、前回の三銃士の反省を込めて(;´∀`)ww


先日のトークライブレポをアップします!



なんか急ぎすぎて、いつも以上にめちゃくちゃになってますけどw


ご興味ある方はど~ぞ。



あと、あさちゃんの発言は、会長が書きやすいようになおしてあったりしますので、


そのあたりの大人の事情等は・・・理解してくださいませね♪


【More・・・】

☆今回のあさちゃん☆
黒のテーラージャケットに、白のインナー、ベージュのストールをかけて、
黒(にほぼ近いグレー)なパンツに黒のピンヒールなブーティーなお姿。
髪もまたちょっとだけ伸びて、相変わらずなナチュラルメイクのほんわか雰囲気(*´∀`*)




☆日本初っ!☆
オリジナルキャストで、今現在は自分しかやってないという点では、
新鮮で面白い♪


☆初:現代女性☆
今までのコスチュームものと比べると、環境も違うし、
自分に近い感じにはなります。


☆お国違い☆
「ベリーの実を摘んで、ジャムを手作り・・・」なんてのは、アチラじゃ大爆笑だけど、
日本はね・・・(;´∀`)
でも、そのノリツッコミをするという楽しさが伝わればいいのかな?と。
あとドイツと日本は、とても笑いのツボ?が似てる気がする。


☆博多でのお稽古☆
博多始まって初めての1回公演の時に、山田さんと演助さんとさとしさんとで、
読み合わせして、
その後は、ひたすら自主稽古でした(;´∀`)w



☆豪華なカゲコーラス☆
今回、アンサンブルさんのカゲコーラスが全くないっ!!(゚д゚)!
全員舞台で歌って踊ってるから、
カゲコーラスは、戸井さんや阿部さんという、スペシャルコーラス♪ww



☆前向きなカンパニー☆
今回、すでにあさちゃんとサトスが稽古に入った時点で、3,4場面が出来上がってたらしい(゚д゚)!
で、3週間で初日を開けたけど、やっぱりもっと稽古がしたい!
でも、いい意味で開き直ってやってみたら、全然緊張しなかったw
『夢の浮橋』の時も同じ感じだったけどw
そして、みんなのパワーがすごくて、ホントにいいカンパニー。
誰もが前向きで一生懸命で、すごく救われてる。



☆リサリサに共感☆
真っ先に共感したのは、女はすぐ感情的になるとか、これだから女は…。とかな部分。
あとは夢のために孤独にならなきゃいけないとか、犠牲を払わなきゃいけないとか…。
今じゃなくて、宝塚時代の自分と被るw


☆そのまんまリサ☆
フレッド&コスタに「そのまんま、リサだねw」って言われたw


☆何が大変って…☆
今回は、曲の間にセリフをハメなきゃいけないのが、何より大変(;´Д`)
早口すぎて、山田さんにも「こんなに早口でいいんですか?(;´∀`)」って確認したら、
山「もっと早くてもいいっ!もっと小節切りたいくらい!」って言われちゃって(;´∀`)w
でも、それがキッチリとハマったときは気持ちいいですね♪(*´∀`*)
最初の『こんばんわ!リサ・ヴァルトベルクです!今夜の・・・・・・ですっ!』の、
『ですっ!』で、ジャン♪て音楽が終わると、塩田先生のオッケーサインがもらえるんですw


☆カンじゃっても…☆
とにかく焦ってるから、カンじゃっても振り返ってるヒマがない(;´∀`)w
でも、何をやっても、さとしさんがいるから♪(*´∀`*)
さとしさんも結構やるんですけどw
さとしさんがいてくれるから安心♪


☆すべてリサがやってること☆
お稽古場で♪メルシー・シェリーの場面を初めてやったとき、本気で大笑いしてしまったんですよwあとで、山田さんにごめんなさい・・・って言ったら、
山「それは瀬奈じゅんが笑ってるんじゃなくて、リサが笑ってることなんだから、笑っていいんだよ」と言っていただいたので、ハメを外さない程度に、自由にしてますw



☆さとしさん☆
ある意味、アトスもチャーミングな人だったので、そのチャーミングさは変わらないです♪


☆男なんて・・・☆
前回の『三銃士』で、女子校の貸切公演だった時。
1列目に座っていたJKのスカートがあまりにも短かった事に動揺したサトスw
おかげで、ミレディちゃんとのデュエットの歌詞を間違えたらしく、
あ「そ~ゆ~自由さ?チャーミングさ?がステキだよね~www」


☆スピード婚w☆
ズケズケ入ってくるんですよねw
痛いところもつかれるけど、なぜか安心する…って感じかなぁ?
でも・・・これは、早すぎるよねw


☆でも…☆
司)でも、恋愛は何があるかわからないからね。
あ「そ~よ~?諦めちゃダメよ~~♪あたしたちもw」


☆ルリ子さん☆
大女優なのに、とっても気さくな方♪
優しいルリ子さんは、昼夜間の休憩時にあさちゃんとさとしさんを呼んで、ご飯を食べさせてくれるらしい。
ビーフストロガノフとか。
あ「ルリ子さんはお子さんがいらっしゃらないから、私たちを子供のように可愛がってくださるんです♪」
とても気持ちが若くて、気配りな方です


☆ブレスレット☆
なぜか、あさちゃんには赤だと思われたらしいルリ子様。
しかも、最後の赤いドレスについてるスワロスフキーと同じだったから、
舞台稽古でつけて出て行ったら、
ルリ子様は感激して泣いちゃったらしい(´;ω;`)


☆村井パパ☆
あ「えぇえぇwかわいがってもらってますw」
最後もバージンロードのように、組んでね♪



☆「男」なフロリアン☆
フロリアン君たちは共に小学校6年生らしいが、小学生といえども、もぅ立派な男。
男としての反応が返ってくるみたいで、
「子供扱いしちゃいけないんだなって思いました。」


☆モテる理由☆
退団後の舞台には、必ずと言っていいほど子役ちゃんたちと一緒なあさちゃん。
(しかも大半が男の子ばっかり)
そして、あさちゃん自身も子供好きだから、よく遊んでるみたいで子役ちゃん達から大人気らしい。
ある日、木村晶子ちゃんが「麻子さんが年下の男wにモテる理由がわかったっ!」とw
「あさこさんは子供扱いしないで、同世代と話すように喋るから、行きやすいんじゃない?」との分析w

しかも、今までの子役の子たちみんなとメール交換してるそうだw



☆その結果・・・☆
昨年のエリザで共演した某子ルドちゃん(あ「名前は伏せますw」)のお母様からのタレコミが・・・。
ママ「うちの子、(エリザの?)プログラムの麻子さんのページを開いて・・・
麻子さんにキスしてるんです・・・」
しかも、事務所宛に「大好きです♪」とのラブレターまで届いたらしい。
あ「もちろん、ちゃんとお返事書きましたよ♪“ありがとう”ってw
でも、そ~ゆ~関係はちょっと・・・w“勉強ガンバレっ!”てねw
その辺はね、ちゃんと対応しないとね、ごめんなさいってw」
(かわいそ・・・w)



☆だが・・・☆
フロリアン役の吉井くんのお母様は、あさちゃんと同い年w
因みに、吉井くんのお父様は、さとしさんと同い年ww
「リアル親子ですね」
(恋愛対象にならないねw)



☆リサリサのお気に入り☆
・衣装は、白パンツスーツと、紫のワンピ。
あ「紫のワンピは、衣装さんがデザインを2つ考えてくれて、どっちがいい?ってアンサンブル女子達に聞いて回った結果、アレになったそうですけど・・・なんで私に聞いてくれないの?w」

・場面は、エステの場面と、朝食w理由は・・・あ「自分が殆ど歌ってないからw気楽なのw」


・歌は♪すべてはこの手の中かな。でも、全部すき♪
 出てないけど♪地獄も好き。さとしさんの歌も好きだし、
 フレッド&コスタの♪ご立派な家は、声も含めて好き♪




☆舞台で車☆
今回のアクセルさんの黄色いジープは自分たちで操作。
あれ以上は走れないらしいw
あ「そ~いえば・・・私、舞台で車乗ったの、3回目だ!
(ファンシー・ダンス、ギャツビー、NYw)
しかも全部黄色w・・・なんで黄色??舞台映えするから??w」



☆枕なげ☆
演出でもなく、さとしさんとも何の打ち合わせもせずに出来上がった場面w
スタッフさんに大好評らしい枕バトルw相当気に入って貰えたらしく、
音響さんからも、
音「もぅマイクは気にしないでやってください!ばふばふ言わせてください!」とのことw

でも、サトスさんが大げさにするから、まるであたしが怪力みたいじゃない?w



☆何よりもケーキ!☆
楽しいですねぇ~。
ホントはフロリアンみたいに、くるくる回したいけど、重りがあってできない…(´・ω・`)


☆アンサンブルさんとの絡みなどなど☆
一緒に出るというよりも、客席から見たいですねっ!楽しいから。
そして、みんなと早く飲みに行ってw色んな話を聞きたい!
舞台裏はバタバタしてて、ヒマがないから…(´・ω・`)

あと、コスタの家族でおじいちゃんやってるのは、小原さんなんですけど、
おじいちゃん大興奮で、いつか杖折れるんじゃないかってw
ものすごいかわいいから、ぜひ見てください!w



☆博多の事☆
とにかく楽しかった(*´∀`*)
帝劇とは違って、アットホームな感じで過ごせたし、みんながまたより一層団結して出来た感じで。
屋台も初めていった。宝塚時代も博多に行ったけど、なぜか屋台へ行こう!という発想が無かった。
でも、今回は、同世代のアンサンブル女子さんたちと女子会で行った。
すごくおいしかった!
でも屋台の残念なところは、トイレが無いことw
後は、努努鶏が美味しかった♪



☆ミニスカポリス☆
パトカー乗ったっ!( `・∀・´)ノ
乗ったけど・・・中は普通の車なんですよねっw
外から見ればパトカーだけどw
だから、マジ署長さんに「サイドカー乗せて下さい!」っていったら、
「今回はありません」とバッサリだったw
因みに今日、今度の消防署長の衣装合わせをやってきたw
パンツスタイルだそうな。


☆ディナーショー☆
まだ何も・・・な状態ですが、とりあえず使う曲は、なんとなく決まりつつあるよう。
あ「しっとりと、大人な感じでw」



☆美しき日曜日☆
NYのお稽古中にポスター撮影しました。
レーヴィン様は、日曜日のお父さんのようでw
あと、関ジャニJr.の桐山くんは、今回が初対面。
桐「宝塚の人って、もっと怖いイメージがありましたぁ~」
あ「どんなイメージやっ!w」


☆エリッザベート♪エリッザベート♪☆
同じ舞台には立てないのがホントに残念だけど、その分稽古場で。
会う度に「幸せオーラ」振りまいちゃってるけどっ!







<質問コーナー>(順不同ですw)

・あさこさんにとって欠かせないものは?
睡眠。8時間は寝たいけど、現実は6時間ぐらいかな。やっぱり睡眠が1番です。


・最近のぶ~ちゃんは?
元気です(キッパリw)
でも、ものすごく甘えたさんになってしまって・・・お留守番が多いので・・・。
帰ったら膝の上から離れないんですよ。
だから、明日(休演日)は1日ずっとぶ~とマッタリ過ごします。


・得意料理は増えましたか?
鶏のコカ・コーラ煮!w
気持ち悪そうだけどwコレが美味しいんですよっ!
お鍋に手羽中と、コーラを・・・ペットボトルの3分の2ぐらいかな~?(適当らしいw)
入れて、あとはお醤油と、お好みでみりんや砂糖とか・・・私は入れますけどw
で、蓋してにるだけw
お鍋がルクルーゼなら、なお良しw
手羽中じゃなくても、手羽先とか、他の部位でも・・・。でも手羽中が1番美味しいです!
(因みに、会長の母上も昔よく作ってくれてましたwコーラで煮ると、お肉も柔らかくなって美味しいんですよ♪かぁちゃん・・・また作って♪←自分でやれっ!w)


・あさこさんが考える、キャリアウーマンにとっての理想の男性像は?
 イクメンw(*/∇\*)
 アンサンブルのやまぐちさんが出産されて、今回のNYから復活なんだけど、終演後どっか行こうと誘うと、「今日は旦那が迎えにいってくれるから行けま~す♪」とかいうんですよw羨ましいなぁ~ってw
あたしも「今日は旦那がぁ~♪」とか言いたいw
司)やっぱり子供が産まれても仕事を?
あ)うん、仕事したぁ~い。やっぱり、子供っていいよね…。



・美容法は?
やっぱり半身浴かな。毎日最低でも30分はやってます。もぅ10年以上。
やっぱり人間、1度でも体温が上がると、体調が全然違いますよっ!格段によくなるから!



・今気になるモノは?
今更・・・な感じなんですけど、BBクリームw
先日メイクさんに「コレ、いいよ~~!」って進められたBBクリームを使っているんですけど・・・
ホントにいいんです♪何より、楽♪コレ塗って粉はたいてるだけですから。
ま、今は廃っちゃってるけどねw


・ジムは行きますか?
ジムはぜっったいに行かない!!w
宝塚時代は、無駄な体力を使いたくなかったし、
筋肉がきれいにつけばいいけど、キレイにつけるのって難しいと思うんですよ。
だから、ぜ~~ったいに行かない!
ヨガかピラティス。「ホットヨガ」は絶対ダメですよっ!w
(注:前回『三銃士』のトークライブにて、ホットヨガはお肌がシワシワになっちゃうという話題でかなり盛り上がったんですw←レポしてなくてすんません)


・忘れられないクリスマスは?
退団する前の年、(3年前?)のクリスマス。
越乃組長、一色さん、桐生さんと、DVD見てすごしてたとき、ふと
「みほこ、なにしてんだろ~ね?」って話になって、電話してみたら、
み「別に何もぉ~~」ってことだったから、
あ「だったらこっちおいでよ~~♪飛行機代だしてあげるからさっ♪( ̄∀ ̄)」
っていったら、ホントに来てっ!!!ww
お蔭で飛行機代、払う羽目になりましたww

(まだあったと思うけど…また思い出したら、投下しますw)


・今回のネイルは?
今回はキャリアウーマンなので、フレンチにしました♪
いいですね♪フレンチ♪
「これが1番男性ウケするんですよ♪」って教えてもらったら、
ホントによかったんですよっ!
「いいですね~♪シンプルでっ♪」って。
ま、爪だけなんだけどねっ(# ̄д ̄)けっ!w


・幸せと感じるときは?
「今」w
なんかね、会う人会う人に言われるんですよ~~、「幸せそうだねぇ~」ってw
でもね、つらいこともあるんですよ?これでもw
でも、それを乗り越えられると思ってるし、受け入れるから。

でも、やっぱり、今回のラストのハッピーエンドで終わるときは、幸せだな~と思います♪


・今、好きな食べ物は?
お肉はさすがにね~…食べなくなりましたね。
司)それは歳…w
あ)…ま、それもあるけどっ( -д-)w
前は、何があってもお肉だったんだけど、食べなくなりましたね~。
おウチごはんが多くなりました。
で、こうなってくると、量より質!って思うじゃないですか。
で、質を選んでいいお肉にすると、今度は気持ち悪くなっちゃうんですよね(;´∀`)w


・カーナビが登場しますが、迷ったことはありすか?
基本ないですねぇ~。地図が読める女なんでw
あのカーナビの声は岩崎亜希子ちゃんなんですよ♪
あの言い方がねぇ~、いいですよねぇ~w
普段は、あんなこと全く言わない子ですよ?w


・リサの勝負まつげのように、縁起担ぎものはありますか?
ないですねぇ~。
でも、90周年の運動会の時に、さえちゃんが赤いパンツを履いてたら優勝して…。
それ以来、赤いパンツは信じてます。
司)じゃ、まず買うことからですね
あ)持ってないからねぇ~
司)でも、赤いパンツってあんまりないですよねぇ~?
あ)ないねぇ~
司)でも、勝負パンツだしね!
あ)…(苦笑)そうだね、勝負パンツ…(∩∀`*)←何考えた?今w





☆最後にあさちゃんより☆
今後の予定は・・・発表されてるとおりでございますw←鉄板ネタ
覚えてないんですよね~(;´Д`)
(ここから、しばらくグダグダなスケジュール発表w)

今日はホントにありがとうございました♪
退団して約2年くらい立つんですが、自然としていられる自分うれしくて…。
それは見守ってくれてる皆様のお蔭だと思っています。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、みなさんに楽しんでもらえる舞台をお届けしていきますので、
今後ともよろしくお願いします♪


最後、会場から出るときも、「ありがとうございましたぁ~~♪(*´∀`*)」と
手を振っていったあさちゃんでした☆






と、まぁこんな感じでした。



ほかにもいろいろありましたけど、オイラのHDDは容量少な目なんでw


これで勘弁してくださいww



では、任務完了っ!?ε=ε=┏( ・_・)┛
23:36  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年11月11日(金) 00:04 |  | コメント編集

いつも 、ワクワクして会長通信を開いています。昨日11日

☆リサ様の事ですが、紫のタイツ下(左膝下)にサポーターの様なものが見えたので、おみ足を傷められたのか気になりまして。前回は、席が中ほどだったので気がつかなっかたのですが。
 | 2011年11月12日(土) 09:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaicyo.blog108.fc2.com/tb.php/968-b6779f05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
