2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.05 (Mon)

ミュージカル誌

買ってきました(*´∀`)



(ちょっと遊びましたw)


もちろん、あさちゃんが乗ってるから( ´艸`)♪


『ラストダンス』の中身がちょっとばかし話してくれてて、


内容が少しだけ見えました(*´∀`)



とりあえず、3年ぶりのあさちゃんの緑の袴姿がみれそうですよっ!!


奥様っ!!ヾ(≧∇≦)w


あとは、各自買うか、立ち読みしてくるかしてきてください♪(・∀・)



(相変わらず不親切w)



あと、見逃してしまったんですが、



スカステのOGナビにも出てたとかっ?!(゚Д゚;)




何のためにスカステ入ってんだよっ!?(*`Д´*)



オイラのバカかばっ!!(ノД`)



次回放送分はバッチリ取りましたんで、



また気が向いたらw←ここが問題w


ふら~っと書いときます♪(*´∀`)




あ、今週からラジオも放送してますね。



『瀬奈Jの飲んだくれトーク』


でしたっけ???w←全然違っ!!


関東圏の方、頑張って聴いてあげてくださいませ♪



オイラは…諦めます。・゚・(つд∩)・゚・。←聴けない地方人




そんなこんなで、ラスダンもプレビューまで2週間切ってしまいましたよ!?(*゚д゚*)



あさちゃんは、美味しそうな差し入れしながら、


キャストさん、スタッフさんと


楽しそうに頑張ってるので(*´∀`)




宇野まり絵ちゃんのブログに、


いかにも楽しそうなあさちゃんが(*´∀`)っこちら☆





…楽しそうで何よりだわ(;´∀`)ww




ってことで、今週もがんばりましょー!(`・ω・´)
23:51  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.28 (Sun)

『ラストダンス』ファン感謝イベント

…に、行ってきました♪(*´∀`)


ま、おそらく世間で最遅なレポですが(;´Д`)w



ヒマな方は読んでくださいませw


23:26  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.19 (Fri)

ろく~でなしぃ~♪

(;´Д`)


ちょー久しぶりの登場ですw


みなさま、ご無沙汰です(*´∀`)


長いと思ってたエリザベートも、


あっという間に終わりました。゚(゚´Д`゚)゚。



大千秋楽は、もちろん行ってましたよ(*´∀`)←ブログ更新はしないくせに、行動はちゃっかりやってますw


あさちゃんのシシィ、とってもよかったです。゚(゚´Д`゚)゚。


凛とした強さの中にも、儚く繊細な心の持ち主。


どこかで、あさちゃん自身ともリンクしてるような…。

とにかく、よかったです。゚(゚´Д`゚)゚。


大楽だけに、いつも以上にカワユス(●´∀`●)で、キラキラしてました♪


…っと、この先はまた時間できたら書くとしてw←いつになったら、仕事から解放されるんだろ…(ノД`)



実は、今日某所へ行きます(爆)



…これだけで、セナメイツの方ならおわかりになるでしょう(爆)





豆、飛ばすかなぁ?(爆)←知る人ぞ知るw







某芸人さんと勘違いw→・:,(゚д゚○≒(`д´#)
12:47  |  瀬奈氏の事  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.23 (Sun)

コソーリと、ヒソーリと・・・。

・・・・・・|д゚)チラッ





(;´・ω・)ゝ





(;´∀`)





(*´∀`*)コンニチワ~♪






ほぼ1ヶ月、逃亡してました(;´∀`)ww




ホントに、お久しぶりでございますww



お久しぶりすぎて、オイラのことを忘れてらっしゃる方も多いかと存じますw



えぇ、それでよござんすよ(;´∀`)ww



元々は場末のヘンタイBLOGなんでね(;´∀`)www




この1ヶ月は…別に何かがあったわけじゃありません。




単純に、エリザ謁見と仕事に追われww



わずかな休みは、その疲れを癒すために使われていただけ(;´∀`)w





中日のあさちゃん千穐楽レポを簡単に済ませておわりって…(;・∀・)ww




ちょっとさすがに反省(´・ω・`)





ってことで、まぁ、なんかのネタがあるってわけじゃないですが、




この空白の1ヶ月をサラッとやっておきます。




(でも、記憶がね~…もぅ…(;´Д`)なんですけどw)



16:04  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.26 (Sun)

あさちゃん名古屋千秋楽。゚(゚´Д`゚)゚。

来ちゃったーー!。゚(゚´Д`゚)゚。


来ちゃいましたよ、この日が(>_< )



あさちゃんの名古屋千秋楽は、無事に終わりました(´・ω・`)



オイラの心とはうらはらに(笑)、



あさちゃんはとても清々しいキラキラした笑顔でいました。゚(゚´Д`゚)゚。



その笑顔がとってもカワユスで、とってもキレイだったことは、



セナメイツの皆様ならお分かりですよね♪(・∀・)





てことで、





この名古屋公演のレポをすっかりサボってますが(;´Д`)




あさちゃんのご挨拶と、



あさちゃんと同じく千秋楽を迎えた、


祐様、岡田さん、杜さん、平方くん、知憲くんのご挨拶を


極々簡単にレポします(・∀・)







09:20  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.24 (Fri)

もうすぐ…

終わってしまう~!!。゜(゜´Д`゜)゜。




(;´∀`)




オヒサシブリネ(;´∀`)ノ




すっかり更新が止まってました(;´∀`)w





んが、劇場通いはちゃんとやっとりますw



中日も今日を含めてあと3日!!。゜(゜´Д`゜)゜。



あさちゃんに至っては、残り2回!!。゜(゜´Д`゜)゜。



1ヶ月がこんなに早いとは…(;´Д`)


もう3ヶ月ぐらいやってくれませんかね?(爆)←ムチャクチャw




色々と書き残したいことはあるんですが、


ここまで来たら、もう総決算で書こうかな?と思っております。


てなわけで、今日も皇后陛下に謁見してきます!!(`・ω・´)
08:56  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.06 (Mon)

3連チャンはキツイね…

中日劇場公演が開けて4日…。


ちなみに今日は休演日ですがw



初日から3連チャンで見てきました…(;´∀`)w



いくら地元とはいえ、見すぎのような気がしないでもないけど…ww




ま、あさちゃんが1ヶ月も滞在してくれるなんて、滅多にないしね!


思いっきり遊ぶさっ♪(`ω´)グフフ




ってことで、3日分のことを書きましたww



長くなってしまいましたので、お暇な時間に読んでくださいww(;´∀`)


23:58  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
